スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第9話

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第9話「娘がスライムから戻れなくなった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/5 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(6/5 22:30~1週間)
【Gyao】(6/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました動画一覧TOPへ

コメント欄

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第9話 コメント

  • #

    もはや誰も見てないな

    +6
    -29
  • #

    よし、しこられる前にコメントするぜ。
    ライカは俺の嫁w

    +9
    -25
  • #

    霧雨魔理沙

    +10
    -9
  • #

    ※3ゆっくりしていってね!!

    +7
    -7
  • #

    これもいいけど
    魔王が勇者と組んで異世界に侵攻するようです – というなろう作品を読んでくれ。全創作物最強を目指して作者が手がけた究極の作品や

    +4
    -27
  • #

    蠅の王様、初登場から毎回出てない?皆勤賞~~w

    +12
    -3
  • #

    アイキャッチのゼリーが素敵だった。

    +23
    -9
  • #

    なんか知らないうちに天下一武道会始まってるw

    +10
    -2
  • #

    おぱいしこしこ300年、知らないうちにコメされてました

    +7
    -27
  • #

    原材料名、果糖ブドウ糖液糖(100%)のクソアニメ。

    +6
    -27
  • #

    そもそもスライムの精霊というのを聞いた事がない。

    +16
    -3
  • #

    Aパートは青いオニャノコがオナホになっていた
    Bパートは天下一舞踏会になっていた
    そして魔女はママのレベルアップ宣言していたという
    ステキなファンタジーアニメであった。

    +7
    -26
  • #

    カシコ・イスライムとか?
    お、こう書くと名前っぽいな。

    +5
    -2
  • #

    ゆるいままなのが高評価

    +17
    -2
  • #

    うーん、そこはほっぺにチューではなく頭なでなでとか、色々バリエーションを持たせようぜ。

    +7
    -1
  • #

    スライムなのだから身体の一部を伸ばして、アンテナペンのように指すとかできんのか?
    意外と不便だのう。

    +3
    -1
  • #

    賢スラさん。うっかり聞き間違えると危険な名だな。

    +7
    -1
  • #

    リムルみたいな奴、多いんだなこの世界。

    +8
    -1
  • #

    なら賢スラも人型にしとけよ・・・

    +10
    -2
  • #

    アクションシーンまでゆるゆるだなーえへへー

    +6
    -4
  • #

    あの小さな羽根で飛べるわけはないんだから、あれも魔法の一種だと思うんだけどなぁ

    +3
    -4
  • #

    (格闘術でブイブイ言わせるアズサを見て)
    ・・・魔女って何じゃろ?

    +9
    -2
  • #

    いや、ギリギリでかわしたんなら、そこはお約束のクロスカウンターだろうがよー。
    そんでどっかのボクシング漫画と似たセリフを言わせるとかさ。
    なんで掌底やねん。

    +5
    -4
  • #

    魔女だよね?
    なんで格闘技で最強なの・・・

    +6
    -2
  • #

    デススライムとか居ないのかな。
    そんで総統って呼ばれてんの。
    デスラ総統・・・

    +4
    -2
  • #

    楽しませようとしている努力は認める。
    歯車が上手く噛み合ってないけど。

    +2
    -24
  • #

    ようやくタイトルに関係ある話しになったな。今までスライムとか関係なくてタイトル詐欺だったけど。

    +1
    -21
  • #

    面白かった。ノンストレスで楽に見れるわ。

    +18
    -5
  • #

    しかしこの主人公に全く色気を感じないのは自分でも不思議なんだが、見た目とかはイレイナさんなのに、仮におパンツが見えたとしても1ミリも勃起しない自信があるわ

    +4
    -24
  • #

    ※23いや、さすがに顔面グーパンは不味いでしょ。顎に掌底で良いと思うよ。

    +12
    -6
  • #

    格闘シーンだけ敢えてワンパンマンみたいな超作画で見たかったな。そっちの方が意外性があって話題になってたと思う。

    +8
    -6
  • #

    声の汚いほうのイレイナ

    +39
    -24
  • #

    異種族レビュアーズで、若く見えて700歳とかのエルフにボッキするかしないかの違いってやつと同じ感覚だろ。

    +4
    -3
  • #

    声のきれいなほうのイレイナは赤ドラゴンです

    +6
    -3
  • #

    作画は微妙だったけど
    面白かったwww

    +4
    -5
  • #

    ストーリーだけじゃなく作画まで崩壊w

    +5
    -27
  • #

    スライムを某有名作と被らないように描くのに苦労しているのはわかったが、それでいて最強スライムとか言い出すんだからなかなかだよね。声優が被らなければいいとかあるのかな。
    いろいろと面白かった。

    +1
    -1
  • #

    色気が無くても妄想爆発させて無理矢理シコるぜw

    +1
    -21
  • #

    シャルシャかわいい

    +28
    -1
  • #

    スライムのデザイン神拾のやつだな…

    +1
    -2
  • #

    ※30
    それならギリギリでかわす描写はいらない。あの動きは宮田一郎がクロスカウンターを打つ時の動き。左右は逆だけど。

    +2
    -1
  • #

    ワンパンマンとアズサってどっちが強いの?
    魔法禁止でもスイリューよりは確実に強いかな

    +3
    -1
  • #

    唐突にドラ○ンボ○ルしてて草

    +0
    -2
  • #

    レベルマックスに都合の良い展開だった

    +0
    -1
  • #

    ※42
    極大魔法を撃って「やったか?!」と言うアズサ。
    その爆炎の中から「いやー魔法ってすげーな」と、何事も無かったかの様に再登場するサイタマ。
    そんなシーンが見えた。

    +2
    -2
  • #

    下からアッパー気味に掌底打つなら、アズサはベルゼブブの右ストレートをダッキングでかわし、一瞬アズサを見失った直後に何か下から迫るプレッシャーに気付いたが手遅れ・・・みたいな、ガチ戦闘にしてくれればいいのに。
    それか、クロスカウンターを読んでいて、ブラッディクロスみたいな防御をするけど、アズサもそれを読んでいて、本命は右のアッパーとか。
    大体武術大会でグーパンはダメって、どんな理屈だよ。

    +0
    -1
  • #

    ※27
    いや、1話でタイトルは回収しとるやろ・・・

    +5
    -1
  • #

    睾丸の魔女って蜘蛛子の声と同じw

    +2
    -23
  • #

    たぶんアズサはワンパンマンといい勝負すると思うわ。向こうはバトルアニメで最強だけど、こっちはギャグアニメで最強だしね。バトルアニメキャラがギャグアニメキャラに勝てないのはドラゴンボールで証明済みだからね。アズサは武力も魔法も使えるのが強いね、悟空はたぶん勝てない

    +1
    -1
  • Comments are closed.