シャドーハウス 第9話

シャドーハウス 第9話「鳥籠と花」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/8 12:00~)
【TVer】(6/8 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

シャドーハウス動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 第9話 コメント

  • #

    みんな、いいこすぎ!
    全員うかれ!

    +23
    -1
  • #

    身体が丈夫やら頑丈とか言ってるシーン、本来の意味とは違うけど「二階から目薬」さして、スポッと目に入った感じ?

    +8
    -8
  • #

    面白い!
    後は2人が乗った荷車をケイト様がススで操作して一気にゴール!とかかな?

    +7
    -7
  • #

    パトリック・リッキー
    プライドはともかく良いヤツそうだなwww

    ただそれだけに死にそう・・・

    +14
    -13
  • #

    おもろすぎ

    +17
    -6
  • #

    ケイト一人で荷車に飛び込んだ方が安全だったんじゃ…
    それともケイトからは荷車の位置が分からなかったとかかな?

    +7
    -7
  • #

    最後あの程度の花束?じゃクッションにならないよなー。あと台車もぶっ壊れるな。

    +3
    -3
  • #

    生き人形は皆良い連中だったな。

    +12
    -2
  • #

    最後無理あったけど…まあいいかw

    +12
    -7
  • #

    よかったED戻ってて

    +17
    -1
  • #

    もしケイトが茨の中に落ちてたらエドはどう責任とるつもりだったんだ
    さすがに貴族のお影様を傷付けたらまずいと思うけどシャドーは怪我しないってことだろうか

    +7
    -7
  • #

    はあ?エドのほうが身分も立場も上だし落第決定すれば消滅するんだし怪我しようが死のうが責任を取る気も必要もないけど

    +7
    -2
  • #

    エドは一体化してたから、3階の方々より下だけどお披露目連中より上の立場のシャドーでもある。って事なんじゃないかな?

    +5
    -0
  • #

    いやエドの立場がどうだろうと
    生き人形(エミリコ)じゃなくてシャドー(ケイト)まで傷つけるのは流石にまずいって話
    生き人形の代わりはいくらでもいるけどシャドーは本人だけ
    まあお披露目なら何やっても許されるのかもしれないけど

    +3
    -3
  • #

    大天使エミリコタソに立ちバックでアンアン言わせて中田氏フィニッシュ!はぁはぁ

    +3
    -23
  • #

    ああ理解したよ。エド担当初でそういうの前例ないだろうな。
    試験中に怪我や死亡されても3階四天王 wihh 偉大爺が面白がればOKで露骨で不興を買えば1階に降格もあるのは計算済で出世狙ってるのでは?

    +6
    -1
  • #

    全員合格だと無能扱いされるからケイトは絶対落第=消滅の予定ではいる。どうなるかは遠慮するが

    +6
    -1
  • #

    砂時計(制限時間)の事忘れてそうだな…

    +3
    -3
  • #

    おちンちん祭りから逃げた王様見つけたぞ!

    +5
    -25
  • #

    転スラのガゼルでもある

    +4
    -4
  • #

    偉いシャドー達は生き人形を乗っ取って顔を手に入れたのに、その顔をススで覆っているって事??
    んでエド達3人は逆に生き人形の意識がシャドーを乗っ取ったって事なのかしら??

    +3
    -3
  • #

    すす時計ダゾ♥

    +2
    -2
  • #

    平でも大人の(お披露目はただの成人式試験で前の段階)シャドーは乗っ取りつか吸収合体してる。
    人格は元々希薄なので生き人形の性格を見よう見まねして形成されている。ケイトは特殊個体なんで別。
    ネタバレかもしれんが相当省略したし詳細は想像できないと思う。

    +1
    -1
  • #

    ウーロンと花

    +1
    -1
  • #

    シャドーにも実体があるんだな。
    それともお付きの人形が当主以外出てきていないから、
    人形から実体を奪うのか?
    もし、実体はしっかりあって、人形から奪うのでなければ、
    実体と人形の顔が一致しないとシャドー側が人形に納得いなかいんじゃないか?
    人形の製造過程も出てきてないから、まだまだ隠された秘密がてんこ盛りだな。
    このアニメは女の子どうのこうの関係なく面白くていいねえ。

    +0
    -0
  • #

    興奮すると顔が出てしまうなんて恐ろしい!
    あ、彼氏のも興奮すると顔…というか頭が完全に出てしまいます

    +0
    -20
  • #

    たぶん顔人形を吸収してるんだろうな・・・

    +1
    -1
  • #

    窓ふきの時パンちゃんと一緒に落ちたので受身の練習してたのか

    +5
    -0
  • #

    パトリックとリッキー株爆上げ回だったな
    今回で色々判明したこともあったし面白かったわ

    +10
    -0
  • #

    >>26
    お被り様〜

    +2
    -22
  • #

    仮性包茎手術は保険適用ダゾ

    +0
    -20
  • #

    3ポイントキター!原作はここで気に入った。手神回も楽しみだぜ!

    +3
    -4
  • #

    最終話ってマジかよ

    +1
    -1
  • Comments are closed.