イジらないで、長瀞さん 第9話

イジらないで、長瀞さん 第9話「センパイはムッツリだし!!/キモキモセンパイがまともにデート出来るわけ無いっしょ!!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

イジらないで、長瀞さん動画一覧TOPへ

コメント欄

イジらないで、長瀞さん 第9話 コメント

  • #

    ヨッシーはパイセン大好きだろw

    +7
    -0
  • #

    男は肉食系とムッツリしかいないぞ。草食系なんてものはない。

    +8
    -2
  • #

    ヨッシーのキョロ充感が好き。

    +11
    -0
  • #

    パラレルパラダイスで笑ったwがっつりエロ本じゃねーかw

    +11
    -1
  • #

    間柴かよ!フリッカーかよ!

    +12
    -2
  • #

    さっさと付き合っちゃえば?

    +12
    -2
  • #

    パラレルパラダイスとか見られたらガチでドン引きされそうじゃね?

    +6
    -5
  • #

    イジられっ子の憩いの場がイジりっ子の溜まり場に、まあよくある話しだね

    +9
    -3
  • #

    さすがのガモちゃんもツッコむ気にならなかったようでw

    +11
    -0
  • #

    パイセン自身もイヤと言いつつ、けっこうイジられるの好きだよね。やらしー

    +10
    -0
  • #

    別に、、、いいけど、、、=ぜひお願いします!

    +7
    -3
  • #

    井澤さんの詩織さんとは気付かんかったわ、全然いつもと声違うから

    +5
    -3
  • #

    パラレルパラダイス14巻出たね?

    +6
    -0
  • #

    毎回出してるだろうが

    +3
    -1
  • #

    よいよい水樹さんでるか

    +5
    -0
  • #

    ストーカーが絵に描いたようなキモブタ生徒だったな…

    +15
    -1
  • #

    それそれ、草むらからひょこり出てて来た時ちょっと笑ってもうた

    +6
    -0
  • #

    ラブコメものでこれが一番面白いかもしれん

    +7
    -3
  • #

    ヨッシーがキョドリながら犯されちゃう薄い本がほしいです

    +5
    -24
  • #

    矢吹作品の何処にストーリー性があるって?

    +5
    -24
  • #

    ストーカーが完全にここの住人でワロスwww

    +46
    -12
  • #

    デュフフ

    +6
    -0
  • #

    ワロスって死語らしいよ

    +25
    -0
  • #

    猫目女子の気持ち悪いが、好きに聞こえるのは俺だけか?

    +10
    -0
  • #

    デュフフな奴しかワロスなんて死語は使わないだろ

    +5
    -0
  • #

    お前らの友情出演w

    +7
    -0
  • #

    青学の学食から書き込んでるけどまわりから拙者・デュフフ・アッー!は普通にしゃべってるよ相模原の理工学部キャンパスだけどな

    +2
    -1
  • #

    お前らの友情出演でワロスwww

    +5
    -0
  • #

    いや俺らの友情出演だしwww見栄はるなよ

    +5
    -0
  • #

    どうぞどうぞw

    +2
    -0
  • #

    逗子だったのか。こいつらお金持ちかよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.