東京リベンジャーズ 第9話

東京リベンジャーズ 第9話「Revolt」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/6 3:38~1週間)
【Gyao】(6/6 3:08~1週間)
【TVer】(6/6 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第9話 コメント

  • 匿名

    大乱闘で主人公あんま襲われないのわらう

    +21
    -4
  • #

    ちょっとー!
    たけみっちーポンコツすぎるわ!
    タイムリープって、先を知ってるって優位があるのに、こいつぜんぜんじゃん!
    ここまでポンコツとか、びっくりだわ!

    +40
    -3
  • #

    胸ぐらをつかまれて強烈なパンツを喰らってうずくまった。

    +10
    -2
  • #

    ドラケンの彼女、ケータイ持ってんならバットで殴られた時点で警察すぐ呼べや!

    +34
    -5
  • #

    やべぇ、たけみっちー何もやってないぞ。
    泣いて叫んで走っただけで、2番隊の人も仲間に連絡入れてる感じもないから主人公関係なく東卍は集まったってことだろ。
    まぁ、彼女との祭り優先させて未来戻って確認を怠った主人公が悪いな。結論、主人公の器ではない

    +26
    -4
  • #

    おぱいしこしこー

    +6
    -4
  • #

    最初はおもしろいって見てたけど徐々につまらなくなってきたな…来週もつまんなかったら切るわ

    +22
    -5
  • #

    終始ドラケン君言ってたのに普通に刺されてて草

    +22
    -3
  • #

    くにおくんはじまった

    +7
    -2
  • #

    たけみっちさんよ、そんなに察呼ぶのむずいかな?それとも携帯もってないとか?本当ただの中坊になるためにタイムスリープしてきたの?行動力無すぎ、パズルは完成させる癖に...

    +16
    -2
  • #

    異世界転生で身に着けたヒールでさっさと治せよ。
    200くらいの乱闘で場所見失うとかねーだろ。
    主人公無能すぎてみるのがきつい。

    +21
    -3
  • #

    視聴者をあまりイライラさせる展開もよくないよ未来を知っていて無策て・・・きみ未来から来た大人じゃんたけみっち

    +22
    -2
  • #

    コメ4 不良にとって警察を呼ぶ=助けを求めるって解釈だから、それってチームにとっても一人の男としても恥って事になるんだよね。捕まる可能性もあるし。それを分かってるからドラケンの彼女も呼ばなかったと思う。

    +10
    -8
  • #

    バイクの卍マークは規制されないの?ってかあんな格好でバイク乗るなよ。

    +6
    -7
  • #

    中学生の集団にボコボコにされる高校生の集団。

    +9
    -2
  • #

    たけみっちさぁー・・・なんだいあれは?結局ドラケン見失って刺されてるし、君何のために未来から来たの?せめて応急処置くらいして一命を取り留めるくらいの改変してくれよ。

    +17
    -2
  • #

    キヨマサ最後に出てきたら既にドラケン刺されてたな、結局何もできなかったのか…

    +10
    -2
  • #

    これ、実は生きてましたーっていうオチ?

    +8
    -3
  • #

    何で警察呼ばないの?ドラケンやられるの分かってんならなりふりかまってらんないだろ

    +11
    -2
  • #

    主人公あまりにも馬鹿な設定にすると、見てる方は全然共感できなくなると思うんだが、原作がこうなのか?

    +19
    -2
  • #

    2005年の8月には、郵政解散があったな。

    +4
    -3
  • #

    サンダルでバイクのクラッチ操作するのは普通なのか?
    一応赤くなってたけど、普段から乗ってるマイキーの自分のバイクっぽい表現だったけど

    +4
    -3
  • #

    頼む主人公変えてくれ

    +10
    -2
  • #

    主人公松本と交代だな

    +4
    -2
  • #

    警察呼んでもこの人数だとどうしようも出来ないよ

    +3
    -4
  • #

    喧嘩してる暇あったら、ギャンブル年鑑を過去に持って行って
    資金力でメビウス買収したらいいのに

    +6
    -3
  • #

    主人公カスすぎて腹立つ…

    +8
    -2
  • #

    誰かがちゃんと刺されないと警察何人も動かないと思うよ、タケミチが警察呼んでも1人2人が指定された場所に確認来るだけだから普通に意味ない

    +0
    -4
  • #

    千冬いつでんの?主人公の相棒ポジなのにさー

    +5
    -3
  • #

    ドラケンの彼女ってかマイキーの腹違いの妹やがな
    死んじゃうけど

    +5
    -3
  • #

    >>13
    匿名で抗争があるって通報すればどっちが呼んだかわからないんだからそんな心配なくね?

    >>28
    こんな200人規模の抗争の通報入って一人二人だけ来るとかないわ

    +7
    -3
  • #

    コメ31 それをしないのが不良の意地ってもの。もし呼んだのがバレたら他のチームからナメられる原因にもなるしね。ま、普通の人からすればそんなプライドなんか捨てちまえってなるんだろうけど。
    あと、機動隊が投入されるのは事前に集会や抗争が分かってる時ぐらいしか来ないよ。今回の喧嘩なら6〜8人ってとこだろう。

    +2
    -6
  • #

    警察うんぬんよりドラケンにキヨマサが狙ってるて伝えれた場面いくらでもあったよね?
    それだけで変わりそうなもんなのに

    +8
    -2
  • #

    ドラケンが刺されたの因果応報すぎて感情移入できない
    身内にあんな事して内部抗争避けたいとか無理な話だろ

    +3
    -4
  • #

    ドラケン死ぬの?
    死んだら、タケッッミチがマイキーの精神的支柱になる展開?

    +2
    -2
  • #

    ドラケンじゃなくて馬場が死ぬ

    +2
    -2
  • #

    ドラケン、他の人より背高くて、目立つ服装してるのに、「ドラケン君、どこ?ドラケン君、どこ?」
    で、倒れてたらすぐ見つかるんだな

    +5
    -2
  • #

    新キャラ左手罪ってうつってから右手罰なんだろうなと思ったやつの数→

    +3
    -3
  • #

    本当に無能だなタケミっちw
    ぺーやん・パーちんの名前は林家ペー・パー子夫妻から来てんのかな?

    +3
    -1
  • #

    タイムトラベルやループ物って主人公が無双しないように
    何かしらの足枷があることが多いけど
    それがこの作品では主人公の頭ってことなんだな

    +4
    -1
  • #

    ぺーやん「ぱーちんは俺のすべてなんだ!!」
    ホモかな….?

    +4
    -1
  • #

    もりは、シスコン

    +1
    -1
  • #

    ドラケン後ろw後ろwドリフのコントかよww
    相変わらずこの作者無能だなw

    +10
    -1
  • Comments are closed.