ONE PIECE ワンピース 第977話

ONE PIECE ワンピース 第977話「海は海賊! 討ち入り!いざ鬼ヶ島」


【公式無料配信】
【TVer】(6/6 10:00~1週間)
【fod】(6/6 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第977話 コメント

  • #

    ゴーグなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    レジェンズなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    戦国BASARAなんか神前銀継がいれば0.01秒でクリアできる
    タイバニなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    ガンダムZZなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    マジンガーZなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    旭日の艦隊なんか神前銀継がいれば1話で終わる
    神前銀継ロイド・アーヴィング説
    神前銀継はナウルトンガキリバスツバルの守護神
    神前銀継はクローズビルド並
    マクロスプラスなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    神前銀継は秒速351000キロで飛べる
    SDガンダムフォースなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    SEKIROなんか神前銀継がいれば0.01秒でクリアできる
    神前銀継は洪牙利を一撃で破壊できる
    シンカリオンZなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    紺碧の艦隊なんか神前銀継がいれば1話で終わる
    アプモンなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    鬼滅2期は深田恭子復帰するまで放送延期を

    +4
    -30
  • #

    そんな奴いないしwww

    +4
    -1
  • #

    前回の比較ロボアニメが今季や最新も混じってたので、真面目にアニメ見まくってるんだ?ってなったけど、ゴーグやダブルゼータ世代も多いんだな。いつも主軸にしてるキャラ側がひとつも知らないんだが。
    ワンピの感想のが言えなくなった俺

    +3
    -5
  • #

    ん~~~前置きが長すぎてストーリーが中々進まんな~

    +5
    -1
  • #

    >>3
    富野由悠季はアニメ業界版金城武

    +2
    -7
  • #

    えーーーーー!カン十郎がスパイだったのかよーーーーー!(知ってたけど)

    +0
    -0
  • #

    サービスシーンあったな

    +1
    -1
  • #

    あと何ピースで終了しますか?

    +0
    -0
  • #

    金城武って眉毛の濃い韓国人?(うろ覚え)
    ガンダムの富野となんの関係が?
    知ってたぞ~知らないもんは正直に言ってるぞい

    +1
    -0
  • #

    前置きが長過ぎて話が進まない
    これは、前からか

    +0
    -0
  • #

    神前銀継の調べてたら例の詐欺が出てきたし
    1の奴は犯罪者の仲間かwww

    +0
    -0
  • #

    つーか神前銀継調べても全く出てこないんだがw例の詐欺警告以外www

    +0
    -0
  • #

    1の正体、だいそうげんでしたw

    +0
    -0
  • #

    >>9
    台湾人だよ

    ※11
    ※12
    ※13
    残飯食えよ、冤罪合法化推進派

    +0
    -1
  • #

    くたばれ日猿連呼納豆臭いのザパニーズ神前銀継

    +0
    -0
  • #

    日猿連呼、納豆臭いと※1※14は同一人物
    別のワンピースコメと反日サイトと日蓮サイトで発見w
    神前銀継で出てきたしほぼ確定ww

    +0
    -0
  • #

    負け犬雑魚、逃げてんじゃねーぞザパニーズ神前銀継

    +0
    -0
  • Comments are closed.