戦闘員、派遣します! 第10話

戦闘員、派遣します! 第10話「キサラギ幹部、配信します!」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/13 0:00~1週間)

【公式無料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

戦闘員、派遣します!動画一覧TOPへ

コメント欄

戦闘員、派遣します! 第10話 コメント

  • #

    これも笑えて面白いけど、
    なろうの
    魔王が勇者と組んで異世界に侵攻
    するようですを読んでくれ!
    作者が全創作物最強を目指して書いた作品だ。
    第二のシーカー再来!!

    +111
    -153
  • #

    この回、ぜんぜん面白くない。

    +35
    -64
  • #

    自分で+連打する奴ってリアルで相当嫌われてるんだろうな

    +68
    -12
  • #

    アニオリ回

    +53
    -4
  • #

    >1そうか、お前が作者か。自作自演乙。

    +62
    -12
  • #

    くっそおもんな

    +16
    -35
  • #

    >1読んだけど
    チート作品ではあるがマイナーやんけw.
    知名度上げにきて草

    +59
    -2
  • #

    ダメだ!もうダクネス無しでは満足できない!

    +13
    -23
  • #

    アニオリ回とは知らなかったけど、トラ男さんが存命で安心したw

    +45
    -4
  • 5#

    ほっといてやれよ.w

    +46
    -2
  • #

    >5
    作者というか信者の可能性の方が高くねえか?
    TikTokで最強厨沸いとるぞ、無視が一番

    +41
    -6
  • #

    この作品今回つまらん

    +19
    -37
  • #

    おぱいしこしこー

    +9
    -25
  • #

    流石リリス様ちゃんりな盗撮します!

    +10
    -1
  • #

    つまらなかったけど、アリスにゃんが高性能な悪党だったにゃん

    +11
    -9
  • #

    なんだこの総集編入れられたような気分は。。俺の貴重な30分返せ

    +14
    -35
  • #

    ダイレクトステマにしては下手くそなんだよなwwwあらすじと魅力を熱く書いて伝えてくれないと無料でも誰もわざわざ読まないぞ

    +29
    -0
  • #

    アニメ製作陣に大量に悪行ポイントが加算されます

    +18
    -38
  • #

    男性ファンが求めるえっちなエルフ像をそのまま具現化したのがハルカラさん
    男性ファンが求めるえっちな神官像をそのまま具現化したのがルマキーナさん
    男性ファンが求めるえっちな敵女幹部像をそのまま具現化したのがアスタロトさま
    最高の回だったということです

    +9
    -19
  • #

    相変わらずセンス無ぇ作りだなぁー。

    +10
    -29
  • #

    オマンマン祭!

    +9
    -28
  • #

    ただえっちなだけじゃ中見ないよ

    +13
    -12
  • #

    なんだこれ・・・どこで笑うの?

    +10
    -29
  • #

    エエ感じに、こじんまりとまとまって終わりそう。

    +13
    -0
  • #

    皆の衆はこの作品にオモシロギャグを求めていたんだなワタシも同じ気持ちだった。なにこの総集編感、もっとこう6号のアグレッシブなアホギャグとアリスにゃんやスノウ達とのバカ日常が見たかったよ。制作側にも事情があるだろうが、どうかニーズを察して欲しいものだ

    +9
    -18
  • #

    このアニメのギャグが好きなのに今回その要素うっすいな

    +13
    -21
  • #

    今回酷いな

    +11
    -30
  • #

    原作の良さを全く理解してない

    +4
    -14
  • #

    一巻二巻の一章につき1話で放送してきてたけど12話か13話目でアリス様の正妻宣言もってきていい感じで終わらすには弾足りないからアニオリ回作ったのんだろうなと想像

    +7
    -1
  • #

    総集編の方がまだマシだったかもな
    最終回に向けて休憩1話入れるなら個人的には各キャラの日常編が見たかった

    +6
    -16
  • #

    3人娘が出てないとはどういう事だね!

    +9
    -2
  • #

    このすば3期やった方が良かった!

    +9
    -17
  • #

    まあまあかな、少し残念

    +3
    -3
  • #

    これがリリスジャンプか

    +3
    -4
  • #

    みんな、アニオリ回は駄作だって、ハッキリわかんだねw

    +3
    -13
  • #

    失速した、失速した、失速した

    +6
    -25
  • #

    テコ入れサービス回でここまで叩かれるアニメも珍しい

    +6
    -15
  • #

    テンポ悪いっつーか無駄な描写とか間が多い。

    +7
    -26
  • #

    けものみちの大不評アニオリ回から何一つ学んじゃいねぇ。

    +5
    -15
  • #

    まあ、原作に登場する、理想の上司アンケートという単語から、よくここまで話を膨らませられたな、というのは、凄いと思う

    +12
    -3
  • #

    けもの道は、アニオリ回どころか、全体の8割がアニオリだったろ?

    +10
    -1
  • #

    >>1それは、魔王が勇者と組んで異世界(の高校の教室)を攻撃した「蜘蛛ですが何か?」と、何が違うんだ?w

    +22
    -1
  • #

    魔王が勇者と組む話は、全然珍しくない、ありふれた設定だねぇ。「はたらく魔王さま!」「まおゆう魔王勇者」「天空の扉」「蜘蛛ですが何か?」数え上げたらキリがないw

    +21
    -1
  • #

    アニオリ回だけど、ちゃんと今までの次回予告とリンクしてるのねw

    +13
    -0
  • #

    アリスの策略にトラちゃん引いてるぞ

    +12
    -0
  • #

    失速だのアニオリだのまるで前回までが面白かったような印象操作するな。ただ今回が一番酷いそれだけだ

    +3
    -20
  • #

    原作派として考えてみた。アニオリ回当然ノリが異質というだけで不出来ということはないかな。むしろ新作外伝としてよい┌(┌^o^)┐bラストへ向けて箸休め回。作者が脚本協力にクレジットされているので補正フィルターかかってるかもしれんけどな。水着姿が普段の幹部服よりエロくないせいもあるな。

    +7
    -4
  • #

    サービスも作品も中途半端だから叩かれる

    +3
    -27
  • #

    >>1
    これをおもしろいと言う奴の薦める作品を誰が読むんだ?

    +6
    -33
  • #

    >>48
    その方が印象上がるかと思って…ごめんよ

    +3
    -37
  • #

    自演くん数時間間隔あける知恵ぐらい使おうなwww

    +73
    -2
  • #

    一言で言うなら時代だよな。多分今叩かれてる作品も一昔前に放送されてたらそれなりに人気出たと思う。
    今のアニメはあんま参考ならんから前の人気でたアニメみて考察してたんだが、結構ガバってる部分多かったりするし、設定・ストーリー・構成はそこまで差が無かったりするんだよなぁ。でもなろう系は別、素人上がりとプロ目指してる奴の差はデカい。飛び抜けて面白いのもあるけど一部だな

    +4
    -3
  • #

    リリス=バイデンの風刺回ですか

    +2
    -2
  • #

    障害者グズ

    +14
    -13
  • #

    ※9
    >>アニメ製作陣に大量に悪行ポイントが加算されます

    ワラタ
    『つまんね~回だった』と思ったが、
    オマエのコメを引き出すための回だったのか、
    と、つまらなさを許せる気持ちになった。
    アリガトな。

    +3
    -22
  • #

    あ、レス番間違えた。
    ※54 は※18へのレスな。
    あ~ァ、間抜けポイントがまた加算された。。。

    +2
    -21
  • #

    コメ54コメ55は自意識過剰すぎwww樺沢なみの執念だが自演ばれてっから上手くやれwww

    +27
    -1
  • #

    素人上がりとプロ目指してる奴の差はデカイって言い方変じゃね?
    前者だと既にプロって意味にとれて後者は未だアマで前者が成功者じゃねえの

    +6
    -5
  • #

    DTには応えるわ
    マジ

    +0
    -0
  • #

    >素人上がりとプロ目指してる
    制作の志の違いをさしているんじゃないかな?

    +2
    -3
  • #

    ・・この回も円盤特典しろやぇ

    +2
    -2
  • #

    この回いる?

    +3
    -22
  • #

    アニオリ回だから、なくても良かった。今回は、Cパートだけ見てればOK。

    +2
    -21
  • #

    いや志って無理すぎwwwwwwただのプロ目指してますアマチュア側は99.9%はプロになれないんじゃねえの

    +4
    -3
  • #

    売れ線という名の同じパターンのやりとり見せられて面白いわけないやん…しつこく他人のギャグで笑わそうとされたら不快でしょ?
    ストーリーは売れ線でもいいけど掛け合いの肉付けはオリジナルであれよ。

    +0
    -1
  • #

    質の悪い評論家モドキが、うざいですね

    +25
    -1
  • #

    オペレーションナンバー6〜♫ いい歌詞だな。俺もそんな生き方がしたい

    +11
    -0
  • #

    俺は髭JKリリス様の歌が好き♥それとチャムジャムの曲全般。No.6最初ほんま死ぬほどズコーやって泣いてたけど今はこれ以外のOPは考えられへんしな(純粋

    +6
    -2
  • #

    Cパートのアリスにゃんがこっち向くシーン、あれ、6号の主観だよな。過去回で6号がスノウに斬りかかられるシーンでも思ったが、キャラの主観を視聴者に体験させる演出は面白い。

    +6
    -2
  • #

    あ、スノウが6号に斬りかかるシーン、の間違いね。

    +6
    -2
  • #

    そこ視聴者と腹黒アリスさんの視線をあわせたのはそうと思う。言いにくけど六号主観はちょいとアレかな、六号があずかり知らぬ前提がミソなんで。トラ男さんに近い感覚じゃないか。

    +2
    -2
  • #

    いっつも切り掛かられてるからそっちはもうわからん。トリスでタックル襲撃シーンされたハイネのシーンはハイネ視点で色々と良かった

    +2
    -1
  • #

    ポイント前借りを禁止したのがアリスにゃんだって話をした時には、6号はもう退室してたよ?あと、スノウが斬りかかる主観のシーンは、砦で6号がスノウのおっぱいを揉んだ時だね。6号がバックステップで逃げてたシーン。

    +1
    -1
  • #

    ポイント前借りのシーンの主観アングルは、6号の主観が来て、6号が退室したあと、トラ男さんの主観が来て、て感じじゃなかったっけ?

    +1
    -1
  • #

    せやぞ。来週は伊藤未来祭り来そうや

    +2
    -1
  • #

    アリスにゃん、ポイント管理に、金銭管理、そのうち、射精管理もされそうだ。あ、下の世話は、来週されるんだっけ?

    +2
    -22
  • #

    ヒマ動投下コメでも剽窃投稿はいただけないゾ!自力で考えたんやったらなかなかおもろいなウッキー!と他人も認めるんやぞ。パクリやと尊敬されへんわ

    +4
    -2
  • #

    観なくていい回

    +5
    -25
  • #

    観ないといけない回もないというね唯の娯楽

    +5
    -25
  • #

    遊んで仕事しない障害者

    +11
    -0
  • #

    うんうん

    +1
    -1
  • #

    覚える意識がない
    スカタンの事ばかり
    やらかしている
    H,M

    +2
    -23
  • #

    他に何かない?

    +1
    -2
  • #

    この回一ミリたりともクスッてできなかった。この回いる??

    +1
    -0
  • Comments are closed.