憂国のモリアーティ 第21話

憂国のモリアーティ 第21話「四つの署名」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/12 0:00~1週間)
【Gyao】(6/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【ニコニコ】 【ひかりTV】

憂国のモリアーティ動画一覧TOPへ

コメント欄

憂国のモリアーティ 第21話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +1
    -10
  • #

    随分原作を改変したなあ。
    ま、いいけど。
    でも、流石にあの大きさの真珠はねえ。
    ダイヤとか他の石なら可能性はあるけど、
    真珠がどうやって取れるかを考えたら、
    あの大きさはありえない。
    真珠以外にすべきだったろう。

    +7
    -7
  • #

    脅迫で金を巻き上げそうなヤツなら、当時のイギリスでも数万人はいそうだけどな。いくらホームズの情報網と分析力があるとしてもいきなり一人に絞り込まれるって都合が良すぎるよ

    +3
    -1
  • #

    ここ数話は話が飛ぶなと思ってたらやっと繋がりだしたか。面白くなってきた。

    +6
    -0
  • #

    とってつけたようにミルバートンの名前出しやがったな、急すぎて意味分からんわ

    +5
    -0
  • #

    出さないと残り話数からして収まらないんだろう

    +6
    -0
  • #

    話数考えたらこうなるよなとは思ってたけど
    だいぶ端折られたな
    ホームズとワトソンの大切なシーンは
    飛ばされませんようにっ

    +3
    -0
  • #

    The Sign of Fourは、アーサー・コナン・ドイルによるシャーロック・ホームズシリーズの長編小説の一つ。ホームズ作品の第2作
    それがたったの二十数分で終わっていいのか。

    +4
    -3
  • Comments are closed.