NOMAD メガロボクス2 第10話

NOMAD メガロボクス2 第10話「過去の敗北は幸運の兆しと共にある」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/10 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

NOMAD メガロボクス2動画一覧TOPへ

コメント欄

NOMAD メガロボクス2 第10話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +0
    -6
  • #

    二期は面白いね

    +8
    -0
  • #

    ※2見てる人いるの?1期が微妙すぎたから2期は2話までしか見なかったわ。2期も退屈だったしな。

    +0
    -5
  • #

    やっとサチオとの和解。心にザクザク突き刺さるぜ。確かに1期は最後の方の無理矢理な大団円はイマイチだったけど、2期はずーっと鬱展開で魂をえぐられる感じが良いんだよね。最後どうなるのか知らんけど。

    +6
    -0
  • #

    まだ鎮痛剤の副作用抜けてなかったんかな、、
    ジョー死なんで、、、

    +3
    -1
  • #

    何が面白いかは人それぞれだと思うけど、とりあえず一通り見てほしいわ。
    マジで毎回心に突き刺さる。

    +4
    -0
  • #

    真っ白に燃え尽きそうだな

    +4
    -1
  • #

    ただでさえ不利なのに、ここで体調不良の演出はやりすぎなのでは

    +5
    -0
  • #

    「世話のかかるガキだ」 カッコええやんかあんた。

    +2
    -0
  • #

    >>8
    原案が「あしたのジョー」だからねぇ。
    古過ぎてもう知ってる人も少ないのかもだけど、「あしたのジョー」でも主人公のジョーは最後の試合前に体をパンチドランカー症状に蝕まれているよ。
    見たことかがなくて見てみたいなら、映画版「あしたのジョー」「あしたのジョー2」がオススメだよ

    +2
    -1
  • #

    男は黙って拳で語れの世界

    +1
    -0
  • #

    演出やりすぎというコメントがあると、あしたのジョーが「原案」だからと言う。あしたのジョーと違って人間ドラマが主体と言うと「原案」なだけでオリジナルだからと言う。どっちもつまんでて中途半端と言ってもやはり「原案」だからと言う。便利な「原案」。

    +2
    -0
  • #

    リアルタイムであしたのジョー見て、原作も全部読んでいるが、あれとこれでは全く違う。ジョーのパンチドランカーには何の違和感もなかったが、この作品にはそこまで深みはない。だからただのやりすぎに見える

    +1
    -0
  • #

    パンチドランカーなのか薬の後遺症なのかわからんが、急にぶっこんできたからな。

    +0
    -0
  • #

    >>12
    10だけど、別にあしたのジョーと比べてどうとか言うつもりはないんだ。
    単に、あしたのジョーと同じように「そんな体で試合したらしんじゃうよ」ってシチュエーションに持って行きたいんだろうなぁ と思っただけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.