さよなら私のクラマー 第10話

さよなら私のクラマー 第10話「傷だらけの王者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/12 3:00~1週間)
【Gyao】(6/11 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

さよなら私のクラマー動画一覧TOPへ

コメント欄

さよなら私のクラマー 第10話 コメント

  • #

    ライバルチームを深掘るのもいいんだけどさ
    肝心のお地蔵さんに、魅力が全然ないんだよ……
    もうちょっとなんとかしてあげて……

    +13
    -4
  • #

    今期残念枠1位
    なんで、ナツコ使うんだろう?
    作画も最低
    あひるの空以来の最低スポーツアニメ

    +18
    -19
  • #

    原作打ち切りみたいに終わったんだっけ?

    +9
    -6
  • #

    地蔵、今回もいいところなし
    ダーヴィッツが地蔵を指で小突いたんだからイエローカード出せよ

    +12
    -6
  • #

    せっかくの試合なのに、無駄な話が多くなって途中で回想が入って話がよく分からなくなった、なんだかなあ

    +9
    -8
  • #

    素材は悪く無いと思うんだけどなー。もっと料理が上手ければなー。

    +12
    -6
  • #

    ちょくちょく回想挟むの止めてほしいなー。分かりづらいわ。

    +7
    -8
  • #

    >3 新しい戦術を身につけてこれから浦和邦成と決戦というところで終わった。新生ワラビーズを偵察して浦和のメンバー達震撼してた。編集は続けて欲しかったけど原作者が飽きたのか、力尽きたのかもうヤダってゴネて終わりにさせられたみたいよ。

    +9
    -1
  • #

    もともとエア主人公だけど今後より相手側にスポット増えるからなw

    +8
    -0
  • #

    ラフプレーなんて女子の比じゃないだろうに
    地蔵男子の中でもまれていたはずなのに弱すぎだろ

    +14
    -8
  • #

    最後の試合の先輩が主婦かと思った

    +6
    -4
  • #

    8
    群像劇描きたいのにサッカーのテクニカルなのばかり求められるから嫌になったんじゃね?

    +7
    -9
  • #

    前回辺りからテンポ悪いな…

    +3
    -5
  • #

    浦和の戦術なんて全盛期の長友ぐらいスタミナないと成り立たない。
    それにしても作画が酷い。センターラインからシュートしてたり、左サイドで攻撃してたのに右からに変わったり、ゴール防いだ場面なんてはるか後ろから追い越してるし

    +6
    -8
  • #

    笑えるほど一人も魅力あるキャラいないな。

    +4
    -16
  • #

    テンポ悪すぎ。演出ふざけるな

    +4
    -15
  • #

    ノンちゃんたいしたことないのでガッカリ魅力無さ過ぎ卒業します

    +1
    -13
  • #

    そもそも前半負けまくりで、やっと修行パート入って強くなったかと思ったら終わったからな
    1クールだとどうやっても負け続きなところまでしかやれないからそもそもアニメ化向いてなかったんだよね

    +4
    -6
  • Comments are closed.