不滅のあなたへ 第9話

不滅のあなたへ 第9話「深い記憶」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第9話 コメント

  • #

    グーグー死んだかと思った。後、グーグー聖人すぎない?

    +16
    -5
  • #

    フシは、前回植物モンスと戦って相手をつぶしたのにそのことによる真似技を獲得しなかったの。

    +9
    -9
  • #

    不潔なお前らへ

    +16
    -36
  • #

    おぱいしこしこー

    +1
    -21
  • #

    リーンも良い子だよね
    個人的にはハヤセの出番がそろそろ欲しいけど

    +19
    -8
  • #

    リーンもなー・・・グーグーの素顔を見て「化け物!!」って叫びそうな怖さがあるんだよな。

    +12
    -32
  • #

    せっかく神?が忠告してあげたのに無視して攻撃されるフシ・・・まああんな怪しいヤツの言うことなんて聞けないか。

    +10
    -0
  • #

    対局の境遇で育ってきた二人、関係も少し進展したのでは?お似合いだから生き抜いてほしいものです。

    +11
    -1
  • #

    グー賢いな・・
    コピー人形か・・

    +5
    -0
  • #

    次週どうなるのかスゲー気になる。しかしリーンちゃん可愛いなグヘヘ

    +16
    -1
  • #

    命がけで助けた相手にあんな勘違いされてたらキツいな
    自分から言い出す訳にもいかないし

    +12
    -1
  • #

    グーグー、死亡フラグ100万本;

    +11
    -0
  • #

    仲良しだね…

    +10
    -0
  • #

    兄貴に指輪を渡さなきゃうまくいったかもしれないのに

    +2
    -0
  • #

    いい話だったけど辛かったり悲しい話でもあった
    次回火吹き芸が見れそう
    グーグーは何気に器用だし、火炎放射やアルコール消毒もできるなら獲得したときスキルは増えるね

    +5
    -0
  • #

    つまらなくなってしまった。

    +5
    -26
  • #

    グーグー主演の小さな恋のメロディ

    +11
    -1
  • #

    引っ越すからって子供の使用人置いてくわけないじゃん
    どうせ兄貴がしょっちゅう金パクってたんだろ

    +6
    -24
  • #

    もしくは兄貴が娘にちょっかいだしてたとかね

    +5
    -22
  • #

    グーグー「くっせえくっせえくつせえわ」

    +5
    -24
  • #

    グーグーだって猫である

    +4
    -14
  • #

    >>18
    全然わからないから
    詳しいならちょっと聞きたい

    +2
    -2
  • #

    コメントの番号を削るなら
    アンカを修正するなり
    削った所を空白にするとか
    それぐらい出来ない物なのだろうか・・・???
    その程度の知能も無いのだろうか・・・???

    +10
    -0
  • #

    グーグーとリーンが結婚したら仮面夫婦になるな。

    +4
    -0
  • #

    >>8囲碁や将棋じゃないんだから。対極だな。

    +5
    -0
  • #

    >>7
    森怖い・・・くらいの知能しかまだない気がする。グーグーに言われた通り頑張ったらああなってしまったのでは。

    +5
    -0
  • #

    グーグー死ぬな!からの氏ネェェになった

    +1
    -21
  • #

    次回グーグー死ぬのか?
    頼むから殺してくれるなホトトギス

    +5
    -0
  • #

    こっちの家出少女は騒がしいだけだな

    +0
    -20
  • #

    >>6
    悪口は言いそうだけど
    だからなに?みたいな感じならいいな

    +3
    -0
  • #

    お兄ちゃんも苦労してきたけど弟は大事だったんだなと分かってよかった
    出自が違えば違う人生だったね…皆が同じ資産の元に生れればいいのになぁ

    +10
    -0
  • #

    不潔おっさん消えて

    +0
    -0
  • #

    他の感想欄に書いてあったんだか、グーグーが死んだように寝たのって、ヤノメの睡眠薬入り団子を再現したからってのは目から鱗だったわ

    +1
    -1
  • Comments are closed.