MARS RED 第10話

MARS RED 第10話「通り過ぎし、夏の夜の夢」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/14 0:00~1週間)
【TVer】(6/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

MARS RED動画一覧TOPへ

コメント欄

MARS RED 第10話 コメント

  • #

    中島中将は結局金剛鉄兵の予算獲得のために一般人が吸血鬼化する薬を配ったってこと?んで吸血鬼化した一般人を金剛鉄兵でぶち殺すことで有効性をアピールしたと。マッチポンプやないかい!!

    +13
    -1
  • #

    ようやく前田登場かよ。何話ぶりだよ。

    +3
    -0
  • #

    イギリス文化は、フランス文化を嫌うことが、多いが実は、シェークスピアは、フランス貴族説がある。

    +3
    -1
  • #

    監督がクソなのか脚本がクソなのか
    素材はいいのに勿体ない

    +5
    -17
  • #

    前田やっと出ててきたと思ったら正気失ってるやないかい!

    +8
    -0
  • #

    おぱいしこしこー

    +2
    -22
  • #

    前田いきなりブーメラン

    +2
    -0
  • #

    ロリショタ吸血鬼たち、
    成長しないでそのままでいてください。
    紫外線絶対ダメ!!

    +22
    -0
  • #

    誇り高きバンパイアのプライドが許さないのかもしれないけど…
    葵の意識が戻ったんなら日陰まで来てもらって、
    葵の体を日傘代わりに使えばデフ君脱出できたんじゃ…

    +2
    -2
  • #

    デフロットはs級ってことは、あの栗栖よりさらに強いんだろ
    ルーファスが何級かは知らないけど、あれくらいじゃ倒せないと思う
    前田はs級かもしれないけどなw

    +3
    -1
  • #

    あの吸血鬼の子供3人、HPのキャラ紹介すらないから
    完全にモブかと思ったのに最近は出番が主要キャラ並に多いよな
    特にアヤメなんてヒロインと思えるほど心情描写がされてる

    +5
    -0
  • #

    前田ここ数話出てなかったから死んだのかと思ったよ…

    +0
    -0
  • #

    音楽はいいよね

    +2
    -0
  • #

    クール序盤だけ面白かった
    関東大震災以降は、つまんね~

    +2
    -12
  • #

    みんな切れ者とか実力者設定なのにルーファスみたいなどさんぴん一人に踊らされすぎでは?
    そうでもなければもうちょっとルーファスを掘り下げてから活躍させてくれないとモヤモヤするわ

    +0
    -0
  • #

    えっと・・・みさきさん引っ張る話なの?
    結局主人公誰?栗栖の声やっぱりモヤモヤする

    +0
    -0
  • Comments are closed.