聖女の魔力は万能です 第10話

聖女の魔力は万能です 第10話「日記」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/16 0:30~1週間)
【Gyao】(6/16 0:00~1週間)
【TVer】(6/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

聖女の魔力は万能です動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です 第10話 コメント

  • #

    セイのことをおばさん言う人もいるけど、
    流石にJKにはかなわないにしても充分若いぞw
    俺の守備範囲には余裕で入るぜ?異論は認めるw

    +47
    -44
  • #

    高校生以上は全部BBAだろ

    +75
    -36
  • #

    それじゃJKもアウトやん。

    +39
    -35
  • #

    BBAやじじいの定義がない以上この手の話で議論は無意味で時間の無駄ぞwww

    +24
    -15
  • #

    2は童貞かロリコンだということは分かった
    取り合えず、BBAのでるアニメなんて見ないで
    今後コメントも控えてくれないか?

    +39
    -61
  • #

    走りながら、ム〜リ〜!って叫ぶ別作品あったな

    +35
    -26
  • #

    むーりーって走りながら言うもんだろ

    +16
    -12
  • #

    おぱいしこしこー

    +8
    -29
  • #

    別作品だけど、見た目はJKで不老の300歳でドラゴンやエルフ、スライムと暮らす魔女なら大丈夫じゃないかい?

    +15
    -1
  • #

    この世界ってセイを徹底的に調べあげようとする魔術師団長以外に
    聖女を利用してやろうという悪人は居ないのかな?w

    +14
    -1
  • #

    >>10
    平和で余裕があればそういうのも出てくるだろうけど、聖女が頑張らないと国が亡びる世界観だからなぁ

    +20
    -6
  • #

    見たことのない薬草は、ただの草

    +26
    -12
  • #

    >>12それなw見たことないのになぜ薬草と分かるのかと突っ込みたくなった。

    +16
    -3
  • #

    BBAの純情イイね
    今期屈指のヒロイン
    ちなみに
    ひげのJKは入らん

    +7
    -27
  • #

    アニメでも現実でもガバマンはJK・JCでもゴミみたいに見えるわ

    +12
    -1
  • #

    乙女心の刺激が発動条件w

    +14
    -0
  • #

    ○柳○子に小山さん、大物来た

    +6
    -1
  • #

    年齢的には全然若い筈なんだけど、この主人公ってキャラデザや性格とかが妙にババ臭くね?

    +15
    -3
  • #

    マーチンっぽいヤツもフルダイブな別アニメで見たわーw

    +6
    -0
  • #

    ホーク様は脇毛が生えていますように!願いを込めて

    +5
    -24
  • #

    モブ顔BBAがきゅんきゅんしてるの普通にきしょい

    +6
    -5
  • #

    セイとアイラが貝合わせしてマン汁融合したら元の世界に戻れるぉハアハア

    +9
    -29
  • #

    セイがホークを愛してるから発動したのか❓

    +13
    -1
  • #

    愛、のち、カラダ
    うんうんよく分かるよ

    +7
    -3
  • #

    愛液がじゅんじゅわ~って出た時に魔法唱えたらチカラが増幅されるんじゃね?

    +8
    -27
  • #

    BBAではなく、熟女で思えばw

    +4
    -4
  • #

    相変わらずの薄い脚本ですねえ

    +11
    -9
  • #

    聖は20代のOL設定だけど作者自身が聖だから年齢は当然…

    +12
    -0
  • #

    落ちたな、恋に、こうなるだろうとは薄々感じていたけど

    +12
    -1
  • #

    ヒールして貰えば夜は無限発射出来るぜっ

    +8
    -26
  • #

    異世界物語と言うより恋愛物語らしいぜ
    何処かの下ネタ中途半端な大人の恋愛物語より
    この様な恋愛物語の方が面白いと思うが…

    +5
    -25
  • #

    コリンナもっと皺くちゃのくそばばぁを想像してたんだが…

    +5
    -1
  • #

    意外と悪く無い
    面白い

    +13
    -1
  • #

    ババアより美魔女にしとけばよかったんでないの?

    +4
    -2
  • #

    弟いるって事は、聖女=異世界人ではないってこと?
    逆に郷土愛の微塵もない異世界人が聖女でいいのかしら?
    これでは団長さんがいつも死にかけないといけなかったりして・・・。

    +12
    -0
  • #

    セイ的な目覚めだな!

    +1
    -22
  • #通りすがりのD

    何度聞いてもOPはEDに聞こえてしまう。何度ウインドウを切りそうになったことやら。

    +1
    -12
  • #

    タリア・グラディスが出てくるとスゲェな
    全声優喰っちまう存在感あるわ

    +3
    -13
  • #

    欲望な忠実な聖女・・・魔女じゃんw

    +7
    -1
  • #

    アイラが聖女になるには愛が足りなかったとも言えるのでは?

    +1
    -12
  • #

    トニカクイチャイチャスル二人

    +10
    -0
  • #

    口から角砂糖+オリゴ糖を垂れ流すほど甘いストーリーデス
    ついでに尿は砂糖水(聖水)化するぜw

    +3
    -22
  • #

    BBAに狙われたホーク君の貞操ピンチ

    +8
    -7
  • #

    スケベ卿は今日もストーカーでした。

    +8
    -27
  • #

    イケメンにときめくのは愛ではないんやで

    +36
    -1
  • #

    みんなに平等に愛せてこそ聖女であって、特定のイケメンにだけ発動するのは聖女と呼べるのかどうか。

    +28
    -2
  • #

    セイ「セイと申します」
    コリンナ「んちゃ!!」

    +2
    -1
  • #

    徹子の部屋にご招待

    +2
    -1
  • #

    ばあちゃん髪の中から飴ちゃん出さんのかな

    +3
    -2
  • #

    金髪騎士より大型犬騎士のがいいな
    触り方が気色悪くない

    +5
    -3
  • #

    「ローブが」美しい

    +4
    -2
  • #

    パンツ見えそうだった

    +5
    -4
  • #

    アイリにはまだ愛無さそうだもんなー

    +4
    -4
  • #

    つまりセイに優しくしてやって皆への好意が育たなかったら聖女の力は顕現しなかったと
    ヴァカ王子の対応は最悪で結果的に世界滅ぼしかねんとこだったと

    +6
    -0
  • #

    馬鹿王子が要らない事をしなかったら2人の聖女が生まれてた可能性はありそう
    今からでも可能性はありそうだが

    +14
    -1
  • #

    最初の時は焦ってなんて、って言ってる、初回は薬草園でのアレだからヒロインピンチは必要ない、つーか森と今回って振りの直後だから分かりにくいよな、回想1カット挟めばいいのに

    +2
    -1
  • #

    JK聖女がビッチな黒ギャルで、主人公よりも性的知識が豊富とかだったら面白いのに。
    色々吹き込まれて顔真っ赤になるお姉さんステキ。

    +0
    -20
  • #

    あと2話?どこまでやるんだろ?聖女の能力のきっかけまでか

    +0
    -0
  • #

    続き作らないと中途半端なとこで終わりそうだね
    そして続き作れるかは微妙なラインの人気度

    +8
    -0
  • #

    今週もガキとロリコンがBBA、BBAって騒いでるなw
    大人の女に相手にされないからってw

    +3
    -24
  • #

    年齢的にはギリギリ若者だけど、キャラがババ臭いからBBA呼ばわりされてるんだと思う。

    +15
    -3
  • #

    >61
    異世界物の主人公のほとんどは落ち着いた年寄り臭い若者設定だろw
    そういう事言うなら男の主人公にもJJI、JJIって騒げよw
    てかこの程度でババ臭いって言うなら転スラのシュナも性格だけならかなりババ臭いだろw
    絵面が萌え系だからそうは思わないかもだけどw
    10代キャラでババ臭い性格も腐るほどいるだろw
    今期で言えば負けないラブコメのシロとかもそうだろw
    それとこれの主人公のセイのどの辺がババ臭いのか説明してくれよw
    お前らはいつもそうだけど文句、批判だけはいっちょ前だけどこう言う所がとか悪い部分とかを納得出来るだけの文章で書かないからこっちも納得出来ないんだよw

    +0
    -21
  • #

    てっきりまたイケメン薬師でも現れるのだと思ってたわ

    +6
    -0
  • #

    団長以外の命がめちゃくちゃ軽くて見てほんとウケるアニメ

    +7
    -3
  • #

    男慣れしてて気軽に家主の男に抱きついたりしてるヒゲ女のJKよりは、セイの方が好きな人が発動条件と知って顔赤くしたり手繋ぐだけでもドキドキしてたし若く見えて可愛いよ

    +3
    -22
  • #

    マイルノビッチみたいに主人公の女の子の外見を綺麗にする話ではないからね。セイは、このままで良い。

    +1
    -3
  • #

    少女漫画だからセイが男受けする主人公の顔ではないのは当たり前。フルーツバスケットと同じで主人公は地味だけど周りはイケメン。女が読むのを想定して作られてるんだから文句を言っても仕方がないだろ

    +4
    -4
  • #

    ホーク団長に決まってるのが結構好感が持てる
    これで最後別の奴を選んだらそれはそれで笑えるけど

    +13
    -1
  • #

    男受けしない顔なのに男にモテモテだったら、モテモテ状況に説得力がねーわな。

    +15
    -3
  • #

    セイもててないだろ、粉かけてくれたのホーク一回きりでそのホークもあとはセクハラ紛いのことばっかしてるし
    他のイケメンは聖女の力への関心と仕事仲間や友人としての配慮
    王子においては塩だし
    こんなのがモテモテだったらおっぱい集めのナロウ系に失礼

    +2
    -2
  • #

    残念ながら世の中女の評価は実際かなりのとこ年齢
    どこが旬って言われるかは業界により違うけど、日本アニメ業界は幼いほど受けが良いからセイぐらいになるとBBA扱い
    男は年齢以外のとこで価値判断されること多いからそこはあまり話題にならない

    +16
    -4
  • #

    >>71
    BBAとか言ってるのは
    ネタで言ってるか本気の池沼
    だけだぞ

    +3
    -23
  • #

    いまの適齢期をBBA呼ばわりなど
    全女性を敵に回すようなまねさ

    +2
    -22
  • #

    アクセルワールドの主人公はデブ。女受けしないが可愛い女にモテる設定。女から見たら何で、あの外見でモテる❓って思うのと同じ。主人公がイマイチでもモテるように描かれる。ようするに描く作者の性別に関わらずリアルではモテない主人公が別の世界ではモテるように夢を与えてるだけ。このアニメは女性から見て性格の良いセイだから外見は気にならない。アクセルワールドに男性が疑問を持たないのと同じ。聖女は女が見たら違和感は全くないんだよ。

    +1
    -21
  • #

    アニメ業界は幼いほど受けが良いって異世界物で幼女が300歳で、50歳の年齢相応の外見の女が若いって言われてる設定のアニメもあるんだが、それだと、どちらを選ぶんだw

    +2
    -2
  • #

    70の言う通りでセイは男達にモテてはない。セイは真面目で勉強家だから尊敬しつつ思いやりのある内面を見て好きになってるのはホーク1人だけ。

    +1
    -2
  • #

    ジャニーズJr.の活動を満22歳までとする年齢制限を設けた。芸能界での男は若い方が良いという事だからリアルはアニメより年齢に厳しいな

    +11
    -0
  • #

    ただの草を育ててるのは変だろ。薬師が勉強に行く場所で植えられてるんだから見た事なくても薬草だよ

    +2
    -2
  • #

    国が救われるなら、どんな発動条件でも誰も気にしない世界。これはセイとホークが相思相愛になる見てる女性が喜ぶ少女漫画。

    +2
    -2
  • #

    男が見て楽しむには厳しいアニメだとは思う。JKに囲まれる主人公の男って設定のハーレムアニメを見たら良いのに、何故かBBAと言いながらセイが出るシーンを見てる。アイラ編だけ見てればいいのにBBAと言えば構ってもらえるからだとしか思えん。構ってちゃんかなw

    +1
    -24
  • #

    でも行く行くはモテモテになるんじゃないの?
    逆ハーレム作品でしょこれ?

    +10
    -0
  • #

    先の事は知らないが、もし知ってたとしてもネタバレになるから言わない。今の状況でセイが逆ハーレムになってると思ってる人はリアルでは誰かに笑顔で声かけられただけで自分を好きだと勘違いする脳内お花畑の人

    +0
    -21
  • #

    男にモテないなら斬新だけど、それって面白いのかね?
    だって主人公に魅力無いって事でしょ。

    +1
    -1
  • #

    セイの好みのタイプのホークが好き好きオーラ出してるんだから見てて面白いよ。83の考えだと、一途で相思相愛になりそうな少女漫画は向かないと思うんだが何で見てるの謎

    +1
    -1
  • #

    男として完璧なホークがセイに優しく接してくれるのを見てるのが楽しい。セイが活躍してるのを見るのも楽しい。

    +1
    -1
  • #

    このアニメは女から見ると、もし自分が主人公の立場だったらイケメンのホークと仲良くなれて幸せって思いながら見れる。男が、このアニメを見ると主人公が自分のタイプかどうかで見てしまうから女性向けの少女漫画を批判してしまうんだろうね。それなら男性向けのハーレムアニメを見たら良いのに何故か、このアニメを見てるのは文句いいつつも好きなのかなw 面白くないと思いながら見続けてると言うには無理な言い訳だからね

    +0
    -21
  • #

    モテモテなのかモテないのかどっちやねん。

    +7
    -0
  • #

    一途なのは本人の気持ち。
    モテモテなのは周囲の気持ち。
    別の話だよね。

    +1
    -1
  • #

    だからモテモテ=一途ではないという事にはならんと思うのね。
    無職転生のパウロ・グレイラットみたいに、複数の女性にちょっかいかけまくってて一途というのは絶対に成立しないけど。

    +0
    -1
  • #

    セイの話も好きだけど、アイラ編も好きだわ。アイラの恋愛とかもあれば応援しながら見てみたい

    +5
    -0
  • #

    セイは今の時点では男にモテモテではない。モテモテじゃない主人公は魅力無いから面白くないと言いながら何で83は見てるんだよw 言ってる事が矛盾してるぞ

    +0
    -2
  • #

    私また何かヤッちゃいました?
    (もうええて)

    +7
    -0
  • #

    見てないから分からないんじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    アンチは無視するのが1番だな

    +2
    -1
  • #

    作者が、BBAだからこんな作品なの
    ひろいんが逆だと思う
    BBAがかわいくしても、気持ち悪い作品になっている

    +24
    -2
  • #

    なぜかコリンナの声が気になってたけど
    懐かしや海苔巻アラレ様でしたか
    んちゃ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.