幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第9話

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第9話「パラダイスSOS」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/15 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

幼なじみが絶対に負けないラブコメ動画一覧TOPへ

コメント欄

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第9話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +5
    -24
  • #

    マソコしこしこー

    +6
    -25
  • #

    白草と哲彦っていつも喧嘩してるけど、
    ワンチャン最後に付き合ったりしたりして

    白草が主人公に振られて哲彦とくっつく展開に期待したい

    +4
    -26
  • #

    ↑その展開ありそう
    恋愛アニメで失恋したヒロインが主人公以外の男性と付き合う展開とか結構あるよね

    +2
    -23
  • #

    幼馴染は、ドイツなの。

    +10
    -29
  • #

    マスター、ナニヲオシラベニナリマスカ‥

    +3
    -23
  • #

    し…こしこ‥おぱぁいとは!!

    +4
    -22
  • #

    ヨクキコエマセンデシタ

    +5
    -23
  • #

    …なかった事にしてくれ!

    +1
    -21
  • #

    ナイニツイテシラベマスカ?

    +3
    -22
  • #

    四人姉妹の中では次女が一番いい

    +8
    -5
  • #

    ク☆ソ☆ア☆ニ☆メ☆星5つ

    +8
    -27
  • #

    内容がアレなぶん絵がもう少し京都アニメなみに凝ってたら人気でたかも、いかんせん作風がどんくさいのが残念

    +3
    -2
  • #

    中学生の妄想だからな

    +6
    -25
  • #

    ダンスシーンの作画で少しは名誉挽回しましたね。この作品爆乳後輩意外誰が勝ってもクロさんの姉妹含めてみんな所謂幼馴染だからタイトル回収になるのが興味深いものですねw

    +11
    -0
  • #

    ワンチャン狙うなら、ふたこのダブルフェラでおとすことだな

    +1
    -20
  • #

    もうこういうのええから

    +5
    -5
  • #

    シナリオはクソですが豪華声優陣のお力でうまいことどうにかお願いします!!
    みたいなアニメ

    +3
    -22
  • #

    最後のダンスの3人の身長差がどう考えてもおかしい

    +7
    -0
  • #

    勝ちとか負けとか最初に言い出したのは誰なのかしら

    +3
    -0
  • #

    何で腕折れたの、コケそうになった白草を支えるためだけにどんな無茶したんだよ!

    +4
    -3
  • モンキーミミ

    『このライトノベルがすごい!』大賞の昨年度5位なだけはあるな
    この作品の会話や展開の不自然さは確かにすごいわ

    +3
    -12
  • #

    >>22
    アニメ化したら荒が目立つ作品って結構多いよな。
    漫画とかだとかっこよく助けに入るシーンとかだと「お前どうやって誰にも気付かれずにそこに来たんだよ!」みたいな
    まぁ俺も文句はいってるが後々化けるアニメを知ってるから(クラナドとか慎重勇者とか)俺の期待を良い意味で裏切ってくれよ。ボロクソに言ってた自分が恥ずかしいくらいの伏線とかだしてくれ

    +2
    -2
  • #

    ラノベをアニメ化するのって原作者の意図っていうのをアニメ制作側が汲みづらいと思うんだよなぁ。その分の減点もあるのかねぇ
    漫画とラノベだと漫画の方が上位互換だと思ってるんだが、ラノベの方が良いって点誰か教えて欲しい。(一枚絵に力入れれるから挿絵と表紙の画力高いとか)

    +1
    -1
  • #

    最後のダンスのとこまじか・・・
    数日ダンスレッスンした成果があれとは…振り付けが悪いんだけどさ
    京アニ、というか境界の彼方のダンス回とかはいいてこ入れだったけどこれは…まじか。
    まじか

    +2
    -1
  • #

    >>23.25
    やべぇな、老害みたいなこと言ってんな俺

    +1
    -1
  • #

    レインボーマンになりたいと思った
    1週間を7つの家庭で過ごしたい
    夢だな
    にしてもあまり萌えんね、これ

    +0
    -0
  • #

    誰か、教えてくれ〜
    もう何が言いたいか分からない!内容も入ってこない

    +0
    -0
  • Comments are closed.