スーパーカブ 第10話

スーパーカブ 第10話「雪」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/16 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スーパーカブ動画一覧TOPへ

コメント欄

スーパーカブ 第10話 コメント

  • #

    雪が降った後のバイクの運転は気を付けないとね。

    +18
    -4
  • #

    無粋かもだけどヘルメットは被ったほうが良いよ。
    たとえ遊びだとしても。

    +20
    -6
  • #

    椎ちゃんのパパンもはやレギュラーキャラなのに名前なしか

    +11
    -2
  • #

    自転車壊れて泣いた

    +14
    -4
  • #

    >3 名前は松本智津夫やで

    +4
    -26
  • #

    いや、そこは友達じゃなくて119に電話でしょ?

    +42
    -31
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    ないないづくしの1話と比べたら本当に表情豊かになった小熊さん、その雪のように白い肌と柔らかい春の日差しのような笑顔を見てるだけで泣けてきます。礼子ともすっかり仲良くなって、カブに本当に出会えて良かったね!いや、そんなどうでもいいコメしてる場合じゃねぇんだ!椎ちゃん、今助けに行くからな!!ちんぽーん!!

    +15
    -36
  • #

    来週は全裸待機でカレー麺用意しとくw

    +7
    -8
  • #

    ステマ勝負でVivに負けてしまったね

    +5
    -25
  • #

    いやいや。救急車は通行できない道だから。賢い選択だよ。もちろん救急車も呼んでおいたほうがいいけど。

    +11
    -11
  • #

    小熊に借りを作るとヤバそうだな。礼子さんに頼んだほうが。でもあの道については小熊のほうがよく知ってるみたいだったし。

    +13
    -2
  • #

    今回は緊急事態だから誰も二人乗りを責めないからな。ガンバレ、小熊。

    +9
    -8
  • #

    >>2
    くせえ口ふさげや限界でーす♪

    +8
    -29
  • #

    判りやすいフラグだな~とヒヤヒヤしながら見てたら何事もなく終わりか?と思ったら来週かい。
    ほのぼのしたいんじゃい。

    +9
    -4
  • #

    防御に極振りしたカブ

    +17
    -17
  • #

    でたな!このヒロインが幸薄い大人気アニメめ
    てかこのアニメの初期企画書をみた協賛会社のホンダってぜってーアニメ版の水曜どうでしょう美少女版だと思ってウキウキでザル承諾したと思うんだ。

    +33
    -15
  • #

    俺たちのしーちゃんが。。おっさん化してない女子高生が。。

    +34
    -3
  • #

    くまみこが唯一の良心

    +36
    -5
  • #

    ぎゃー!案の定、事故ってた!
    このどじっこめー!
    疾く走れ!スーパーカブ!
    ドジロリの元へ!

    +8
    -8
  • #

    OPの制服姿でカブに乗る女子高生がよかったのに、防寒ばっかりで、OP詐欺になってるぞ。

    +13
    -3
  • #

    来週薄い本展開かな?

    +6
    -6
  • #

    雪道舐めすぎだろこいつら

    +31
    -5
  • #

    こいつら雪道舐めすぎだろ。二輪で走ったらそりゃコケるわ。最後の椎ちゃんは滑落してたっぽいけど。

    +26
    -2
  • #

    >22 そりゃあんだけ顔面から雪突っ込めば舐めすぎるよな。ぺろぺろ

    +10
    -11
  • #

    しーちゃんしか親いないの?

    +14
    -9
  • #

    wikiみてこいよ、キャラの家族構成とか書いてあるから

    +6
    -7
  • #

    椎ちゃんは「礼子ちゃん」と「小熊さん」て呼んでるんだよなwなんでだろうね、威圧感あるのかね小熊さんはw

    +12
    -3
  • #

    普通親か119番通報だと思うが。
    いくらなんでも作者話盛り過ぎだろ。
    あと、時間的に、川の水に浸かっているなら、
    小娘がバイクで駆けつける頃には
    凍死していると思うが。
    夜だし雪解け水だから零度近いぞ。
    崖から落ちて体打っているだろうし。
    あっという間に意識が無くなって終わり。

    これで助かったりしたら、駄作決定だな。
    次回普通に葬式シーンから始めて欲しいものだ。

    +58
    -59
  • #

    カブ乗りが延々と持ち上げられる作品だからね。徐々に謎優越感が鼻についてきた。
    最初の流れは好きだったけど、構図はなろうと同じ。

    +53
    -12
  • #

    ピンチ(自転車事故)をチャンス(小熊との親密度を高めるイベント)に変える!
    全てにおいて恋愛重視のイタリア脳、椎ちゃんあざといわw

    +7
    -27
  • #

    ※28たまたま着信の上の欄に連絡先があったんだろ。意識が朦朧として冷静な判断が出来ないんだよとマジレス。

    +6
    -5
  • #

    あと半袖でバイク乗るの止めておけ。こけたら皮膚がズルむけになるぞ。

    +14
    -4
  • #

    スーパーカブって危ない乗り物だったんだな・・・

    +28
    -8
  • #

    119番なんて信用できないね、俺だったら小熊さんに連絡してるわ

    +5
    -30
  • #

    >2 俺もノーヘル三輪バイク見るといつもそれ思うわ

    +7
    -3
  • #

    小熊って姓じゃなくて名なんだよな。小熊だけでも可愛いのに小熊ちゃんだと可愛すぎるだろ。だから小熊さん。

    +3
    -13
  • #

    娘に小熊と名付ける親って。

    +12
    -1
  • #

    中国人なんじゃないの?李小龍みたいなw

    +17
    -6
  • #

    女子高生の乳首舐めまわしたい

    +4
    -24
  • #

    八ヶ岳連峰を見上げながら◯ックス!

    +3
    -23
  • #

    椎ちゃんと小熊に手マンして気持ち良すぎてにへら~顔にさせたい

    +4
    -24
  • #

    北岳を見上げながらセッ◯ス!

    +5
    -25
  • #

    朝っぱらから欲情している奉行。キモ

    +16
    -6
  • #

    礼子のマソコに電動バイブ突っ込んだまま小一時間カブでドライブさせたいグヘヘ

    +7
    -27
  • #

    >>43お前は肛門犯されたそうだな。ケツ毛剃って大人しくしてろや

    +5
    -25
  • #

    キモ奉行キモ

    +15
    -7
  • #

    このカフェいつもガラガラだけど大丈夫か?

    +12
    -2
  • #

    ガテまら

    +3
    -23
  • #

    そのうちこの2人へのサービスが売り上げへの負担に

    +14
    -3
  • #通りすがりのD

    ヘルメットコメントが気になってたが落ち!!
    言わんこっちゃない。

    +12
    -2
  • #

    この展開要る?
    そういう作品じゃないだろ
    刺激が欲しくて作風崩壊かよ

    +17
    -5
  • #

    雪で転んだらレッグシールド100%割れるぞ。

    +9
    -2
  • #

    普通は死んじゃうな

    +8
    -3
  • #

    今回は雪山で薄着・ノーヘル・コケ連続で炎上を狙った回かと思いきや…クリフハンガーで御座った。。

    +12
    -2
  • #

    小熊はいつも黒いヘルメット被ってるじゃん?あ、あれ髪の毛か。

    +6
    -2
  • #

    さんざん転んでバイク壊れない、怪我しない、さすがファンタジー

    +15
    -2
  • #

    現実世界ではあれだけ雪積もってたらまっすぐ走らないし、空転ばかりして前に進むのも困難だからな!

    +13
    -1
  • #

    前回の第9話で、3人がカブに乗って学校に帰る時に小熊が被ってたヘルメットって、自転車通学用のヘルメットだよね?
    椎ちゃんの父親も「椎が中学時代に使ってた」って言ってたし
    自転車用ヘルメットを原付で使うのは違反じゃなかったっけ?

    +24
    -3
  • #

    規格外ヘルメット着用は1点の減点反則金なしだから大した違反じゃないよ

    +1
    -22
  • #

    昔は旧日本陸軍のヘルメットを着用して走ってる猛者もいたな

    +1
    -11
  • #

    そもそもチェーンを付けた二輪車ってあんな挙動するのか?
    いや原付乗ってたけどチェーンは付けたこと無いし…
    FR車は乗ってたけど、雪道で踏んだら後輪駆動車はあんな感じの挙動には為らんしなぁ
    カブが両輪駆動とか前輪駆動とかならアレでも不思議じゃないが、そんな奇天烈なカブが量産車に在ったら知らん訳ないしなぁ

    +15
    -3
  • #

    創作物に現実の理屈当てはめて間違い探ししてるおじさん達
    なんと悲しい光景だ…

    +7
    -28
  • #

    頭文字Dの茂木なつき救出ミッションみたいな事をやりたかったのだろうか。
    確かにあれはちょっと盛り上がったけど、免許取ったばかりのバイクに初心者が、完遂できるミッションじゃないぞ。

    +8
    -4
  • #

    創作物に判り易い嘘が混じっているとドッチラケだよね。

    +20
    -9
  • #

    小熊は英英辞典使ってるんか

    +1
    -0
  • #

    関東甲信越ってまだ梅雨入りしてないんだってね。東海地方は五月半ばに梅雨入りしてるのに。異常気象だな。

    +4
    -3
  • #

    椎ちゃんいじめもうやめてー

    +33
    -0
  • #

    私は、大雪が降ったらフェリー乗場の駐車場で車を滑らせて遊んでた。雪だとゼロヨン連中もいないので

    +1
    -12
  • #コメ奉行

    >43 俺がそんな直球で品の無い下ネタ使うと?お前自身も分かってるだろ

    +1
    -22
  • #

    ちんぽん男爵がどの口でwww

    +12
    -2
  • #

    そりゃおめぇ下のお口だろうよ

    +4
    -5
  • #

    荒らし対決!!
    コメ奉行vsベイン

    +3
    -3
  • #

    肛門で喋るコメ奉行

    +3
    -3
  • #

    カブがサイクロン号に見えた!

    +1
    -11
  • #

    シイちゃんは多分親にも電話してると思う

    +0
    -0
  • #

    走り回っていた所はスキー場なのかな?

    +2
    -2
  • #

    次回「カブに乗っていれば死ななかった」

    +3
    -23
  • #

    夕方まで雪遊びしてたけど、トイレ大丈夫だったのかな。
    野ションベンしたのかな。

    +2
    -2
  • #

    >60
    そもそも昔は二輪にヘルメット着用は強制ではなかった

    +7
    -2
  • #

    >62
    そういう事する奴はおじさんじゃなくアニメの見方を知らない現代っ子だよ

    +11
    -1
  • #

    >64
    創作物にリアリティー求める方が間違い
    解りやすい嘘だから許せるんだろ
    嘘を嘘だと解りにくくして信じる奴いたらクレームの嵐だぞ

    +3
    -13
  • #

    >69
    お前ムラムラムーンで下ネタ使いまくってんだろwww

    +10
    -0
  • #

    ムラムラさんは直接的な表現は好まないよ

    +0
    -20
  • #

    やっぱり大人気アニメな模様

    +3
    -3
  • #

    嘘を嘘だと解りにくくしているのがこの作品。最初っからアルコールの時のようなテロップを入れとけばよかった。

    +10
    -0
  • #

    現実は転倒して壊して怪我して遭難。絶対真似するなよ。

    +5
    -0
  • #

    本当はカブ好きでもないのにデビューしたくて、作者が企画に乗っかっちゃった感じかな。

    +10
    -0
  • #

    連投わかりやすっwこいつは1時間おきに文句を言いたくなる病気らしい

    +0
    -10
  • #

    しかも毎週同じような文句の繰返しオナニープレイ。ストレス発散すらなってなさそうなのが可哀想だ。おそらく知能は猿より低いかもしれんな

    +0
    -10
  • #

    いくらオナニー奉行でもサルよりはマシやろwww

    +0
    -10
  • #

    ファンタジーなんだと思ってるけどリアルよりにしてるんだからそこはちゃんとリアルにしてほしいよな(笑)
    こんなん見たかったわけじゃないのよね…
    もっとゆるいアニメが良かったよ

    +10
    -0
  • #

    じゃあもう見るなよ(笑)

    +1
    -11
  • #

    かまってもらえて嬉しいよな、もうここも過疎って2、3人しかいないからな。俺が相手してやらなかったらお前マジで1人でしょーもないコメするだけ。俺意外誰も見ちゃいねーよ。ってこんなコメすると必ず数人のお前が食いついてくるから面白いwそして定番の「〜番と〜番は俺じゃないよ」が必ず出てくるw

    +1
    -1
  • #

    俺意外じゃなくて俺以外な

    +1
    -1
  • #

    俺とお前と>91の三人な

    +1
    -1
  • #

    転スラ日記ほどではないけどこっちもかなり雪積もってた

    +2
    -2
  • #

    せめてアンカーくらいは間違えずに頼むよ。
    人少なくて寂しくなってんだからさ。

    +0
    -0
  • #

    えっ?>>91もお前なのか?ひとりで何役やってるんだよ。まさか俺もお前じゃないだろうな?

    +0
    -0
  • #

    91は俺だからほっといて二人で漫才してよ
    あなた達の漫才見たくてアニメ見てここにくるんだから

    +1
    -1
  • #

    最近一気に見たんだけど
    二人の漫才が無かったらここまで見れなかったよ
    ありがとう!!

    +1
    -1
  • #

    えっ?>>91は俺なのか?俺投稿した覚えないぞ。もしかしてボケてきた?病院行ってみよ。

    +1
    -1
  • #

    だから91は俺だから!お前じゃねーよ安心してくれ!
    今漫画版読んで来たんだけど二人乗りは一年たたなきゃとかちゃんと言うてるし文化祭の時、椎ちゃんに偉そうなことも言ってなかった…
    って父親は亡くなってるけど母親は書き置き残して失踪してるとか
    漫画版そのままやってくれたらもっと取っつき易いのにと思ったよ

    +1
    -1
  • #

    全部お前だよwww

    +1
    -1
  • #

    何かの拍子でID表示されないかな、そしたら大爆笑だろうな。まあ、それ以降お前は来なくなるだろうけど

    +1
    -1
  • #

    91と99と100と102が俺だから
    ってかごめんな二人の漫才に絡んでしまってもうコメントしないから安心して
    (この話数には)

    +0
    -0
  • 匿名

    61>>
    北海道では冬に成ると、郵便や新聞の配達員達が原チャリの後輪にチェーンを巻いて配達していましたが・・・。要は「慣れ」だと聞きました。でも、一度だけ、スノーモービル(No,付き)を見たことが有ります。バイクではないですね!

    +1
    -0
  • #

    別にコメントしてもいいんだけど、毎回同じような文句ばっかで飽きないの?馬鹿なの?って思わず言いたくなっちゃうのよね

    +1
    -1
  • #

    毎回他人のコメントに噛み付く人には、言われたくはないと思うよー?

    +0
    -0
  • #

    他人というか特定の「お前」だけに噛み付いてるだけだよ。そう、もう他人じゃなくて恋人みたいなもんだからwww恋人同士が戯れあってるような感じかなwでも最近マンネリなのよね、お前ってば同じプレイばっかりなんだもんwww

    +0
    -0
  • #

    おいおい。また相手間違えてるぞwww最近の俺は専らオッドタクシーでコメしてるから敷くヨロw

    +0
    -0
  • #

    てか奉行は誰とでも寝るアバズレだな。病気うつさないでくれよ。

    +0
    -0
  • #

    俺はまいらちゃんとしか寝ないから

    +0
    -0
  • #

    雪遊びの最後のシーンでチェーンしてない画が出たが……あえて取って遊んでたのか?

    +5
    -0
  • #

    描き忘れただけだろ

    +5
    -0
  • #

    アンチ減ったなぁw

    +0
    -0
  • #

    アンチほど細かいシーンまでしっかり見てくれてる。ありがとう

    +0
    -0
  • #

    >>111
    ぶぎょーをビッチコメンテーターと呼ぼうか。

    +0
    -0
  • #

    で、結局この作品の見所はどこなの?

    +10
    -0
  • #

    見所は違法行為をするところやでWWWそれを発見したアニメ警察のみなさんはキャッキャして炎上、このアニメを知らない人にまで火の粉が飛んで、結果宣伝効果になる。ウィンウィンだすな〜WWW

    +0
    -0
  • #

    だから毎日ここにへばりついてる文句おじさんもこのアニメが毎週楽しみで仕方ないんだよw今回はどんな違法行為をするのか?ってね

    +0
    -0
  • #

    道交法違反は批判はされてるけど炎上までは行ってないのでは?
    むしろ白飯に鯖缶乗っけて食べてる食生活が、可哀相過ぎて炎上しとった気が。

    +0
    -0
  • #

    バイクに乗らない人は違反だと気づいてないからな。食生活は万人共通の関心。

    +1
    -1
  • #

    そうそう、バイクに乗らない人からしたらこのおじさん何を毎回ネチネチ言ってんだ、頭おかしいんじゃね?ってなるよなwww

    +0
    -10
  • #

    相変わらず小熊うぜーな

    +20
    -1
  • #

    小熊さんはほっとけば黙ってるし、こちらから誘わないと絶対何もしてこないぞ。どこがうざいのか説明してくれないか?

    +0
    -10
  • #

    今のところ見所で挙げられたのは道交法違反シーンのみ。

    +11
    -4
  • #

    見所は小熊さんがイキイキするところやで

    +1
    -1
  • #

    おいおい、マイナス連打するだけじゃわからんだろ、なんで小熊がうざいのか教えてくれよw

    +0
    -0
  • #

    マイナス連打マンが小熊さんよりウザい説

    +0
    -0
  • #

    この子ら大怪我するまで無茶するんだろうな・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.