セスタス -The Roman Fighter- 第9話

セスタス -The Roman Fighter- 第9話「幸運な男」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/10 1:25~1週間)
【TVer】(6/10 1:25~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

セスタス -The Roman Fighter-動画一覧TOPへ

コメント欄

セスタス -The Roman Fighter- 第9話 コメント

  • #

    割と面白い。
    物語がしっかり作られていると
    別に女の子がお色気振りまかなくても
    面白く見ることができる。
    本来のアニメとはこうあるべきだよなあ。

    +8
    -25
  • #

    ありゃ!?あれだけあったコメント消えts?
    何があったんだろ?
    とりあえず、セスタスが闘いの中でこの強敵をどう乗り越えるか楽しみだ。

    +2
    -1
  • #

    おぱいしこしこー

    +19
    -4
  • #

    逆立ちしてるのにパンツがめくれなくてワロタ

    +6
    -2
  • #

    エメリアエンコヒョードルのロシアンフックのイメージで見るとイメージ付きやすい

    +4
    -5
  • #

    前回の振り返りとOPで5分使うのは流石にちょっと・・

    +5
    -1
  • #

    たぶん現状でもアニメ制作がフルパワー出力のきっつい状態なのかもね。op5分の引き伸ばしさえも恵みの雨なんでしょうか。さて1クールだけどラストの回まで無事に作り切れるのか、頑張れセスタス。乞うご期待!

    +0
    -1
  • #

    好餌なんて言葉
    聞いただけじゃパッと思い浮かばねーよw

    +5
    -1
  • #

    あんまり見てる人いないのかな?
    結構面白いと思うんだが

    +3
    -3
  • #

    20年分1クールでやってるのに引き延ばしとか~~

    +0
    -1
  • #

    セスタスが捻挫してなかったら隙だらけのノロノロパンチ掻い潜って早期決着だったのかな…

    +0
    -1
  • #

    初見としては「原作の総集編かな」としか

    +1
    -1
  • #

    辰吉もあののろのろパンチにやられたんだよな。実戦派はパンチが遅くても当て感がすごい。

    +0
    -1
  • #

    シカマルはやっぱ戦略家かw

    +2
    -0
  • Comments are closed.