ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第11話

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第11話「りふじんながくふ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第11話 コメント

  • #

    次週最終回?続きは劇場で??

    +2
    -1
  • #

    12話まで見た。13話あるんじゃね?

    +4
    -3
  • #

    10話が消えて突然11話にw

    +3
    -1
  • #

    時間をさかのぼって演算を続けても
    その演算で使われたエネルギー分だけどんどん熱で逃げていくから高熱スポットと寒冷スポットができてしまうんでは、ないのか。

    +2
    -0
  • #

    まーた良いところで引いて終わった。体感五分アニメ
    それにしてもJGくぎゅのバブみがキャワワだった

    +9
    -4
  • #

    bigジャガーとメカゴジラとモスラが最終回に出てくるのか

    +5
    -4
  • #

    紅塵のなかドローンで撮影したかの様なゴジラの回り込み画角は反則並にカッコイイと思ったさ、そして株バンダイは早くジェットジャガーのDX超合金を出してたもれ25.000円までなら出す!

    +11
    -4
  • #

    12話まで観終わりました。全13話みたいですよ。

    +4
    -0
  • #

    13話で落ちが付くとは思えんのだが。12話でもゴジラは眠ったまんまだし

    +7
    -3
  • #

    紅塵のせいで怪獣が良く見えないのが不満や・・・

    +5
    -0
  • #

    紅塵のおかげで怪獣よりJGに予算がまわるんやでぇ
    12話まで見たけど、なんとか収束しそうだよ、というか一応の自体の収束は望めそうだけど、何気に二期狙いの伏線は間違いなく残して終わると勝手に予想する

    +4
    -2
  • #

    ジェットジャガーと蛾が遊ぶとか言ってたのは
    ゴジラに対してジャガーとモスラが共闘するってメタファーかな

    +5
    -0
  • #

    13話まであるのか、溜め回な感じがしたのは最終回手前だからか…

    +4
    -1
  • #

    釘宮病再発しちまったじゃないか訴訟

    +6
    -1
  • #

    タイトルはゴジラだったんだね?

    +1
    -0
  • #

    >>14
    ジェットジャガー型wwwww

    +2
    -0
  • #

    恥ずかしいウンチクやめてくれ。イライラするわ。

    +2
    -0
  • #

    ビオランテも出るんか?

    +1
    -0
  • #

    ジャットジャガーシンギュラル突破
    オリジナルのダイアゴン20年前から20憶前まで
    次回のタイトル{たたかいのおわり}なにが起こる

    +0
    -0
  • #

    アラレちゃん!おおきくなったねぇ~!

    +2
    -1
  • #

    これはゴジラのタイトルを利用したジェットジャガーを愛でるアニメだったのね

    +3
    -0
  • #

    ヤママユガの模様と目の色モスラと完全に一致やね
    まぁ鱗粉まき散らす蛾をみてモスラ連想しない奴はいないか

    +1
    -0
  • #

    もうこれさ、本当にメカゴジラが劇中に出てくるなら、神野メイがオーソゴナルダアゴライザー解析に成功して破局回避⇒未来演算書き換え⇒例のミサキオク地下の骨を(あり得る未来事象として)メカゴジラに改竄⇒メカゴジラ爆誕!!て感じ?
    か、有り得た未来(可能性の世界)から引っ張って来ないと出現無理じゃね?
    だってメカゴジラに関して現世界では全く取っ掛かりが無いじゃんよ・・・
    まさかの二期?
    これネトフリ作品だっけ?円谷プロやよねぇ?

    +3
    -1
  • #

    23続き
    後は、ゴジラそのモノを破局を回避する為に必要不可欠な因子として利用する流れかな・・・
    今作ギドラは絵的にも言及されて無いし、似せたモンがマンダの群れの奴かなとも取れるけど。
    ゴジラってただのアンチテーゼじゃない的な?メッセージ性を持たせたいみたいな?

    +2
    -0
  • #

    最後の最後でメカゴジラが!?

    +1
    -0
  • #

    なんか最後まで理屈っぽく見せて結局雰囲気アニメやったな

    +1
    -1
  • #

    全てがイミフ
    おばさんが眼鏡女に言った言葉もわからないまま
    なにこれ?

    +1
    -1
  • Comments are closed.