異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第10話(最終回)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第10話(最終回)「神様演技」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(6/4 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第10話(最終回) コメント

  • #

    さてさて、、魔王様には悪党退治頑張ってもらわないとねw

    +13
    -6
  • #

    こういうのでイインダヨ!良い意味でテキトーなテンプレバトルがあって微エロなオッパイVSチッパイがあって内心チョット臆病な俺TUEEEがいて、後味の良いエピローグで締めくくる。とっても楽しめた大人向けアニメでした。三期が有ればいいなぁ

    +56
    -13
  • #

    従者のウサ耳ロリの今後の登場が望まれるが果たして?

    +25
    -7
  • #

    人助け(?)はしておくもんだね。
    意外と義理堅いトコあるのね。根っからの悪党じゃないのかな?w
    とりあえず視聴者の皆と新しい製作の方々、完走お疲れ様でした~w

    +21
    -11
  • #

    原作に沿った上で切りがいいところで終わるのは致し方無いんだけどやっぱ全10話じゃ少ないよ!来週からおっぱい成分が補充出来ないよ!続編待ってます!

    +41
    -1
  • #

    え、これで終わり?最終回早くない?まあ結構面白かったよ。なんとなく3期は無さそうだなって感じたけど。やっぱりこういうアニメは1期が一番おもしろいね。2期はもう目新しさが無いから新鮮さが無いんだよな。

    +22
    -3
  • #

    はら、たま、きよ、たま、

    +12
    -5
  • #

    ルマキーナのボディがエロ過ぎて快楽堕ちさせたい

    +26
    -4
  • #

    デカパイは気持ち悪い!体に対してバランスの取れた胸が1番良い!

    +18
    -4
  • #

    今更の従者の無事が唐突だな、みんな殉職したと思って忘れてたと思うぞ

    +14
    -5
  • #

    ※9
    まさしく、理想と現実の間で揺れ惑う心境だね

    +12
    -4
  • #

    一夫多妻ENDおっつ〜

    +12
    -3
  • #

    時期的につぎ番外水着回?

    +8
    -2
  • #

    円盤では乳首ありますか?

    +12
    -3
  • #

    初期生産限定でも良いからあるといいね~

    +9
    -4
  • #

    でたぁ~!よくあるモンスターと悪人の合体ボス、そしてお決まりの「ワタシは神だ」宣言。でもこういうのがあってこその盛り上がりが懐かしも心地よかった
    オレもディアブロみたく俺TUEEEしてみたい。

    +6
    -4
  • #

    特に面白くなることもなく終了w
    ひでえ2期だった

    +14
    -18
  • #

    酷い回は多かったけど最終回は悪くなかった。入浴シーンは良き。ただルマキーナさんお別れで何もしなかったのは残念夜這いでも入浴に乱入でもほっぺチューでも、なんもしないとはw

    +11
    -2
  • #

    ひゅーひゅーひゅー

    +10
    -3
  • #

    エロいとこ以外は酷いクソ童貞テンプレ妄想ハーレムアニメだったな。二度とやるんじゃねーぞクソが!(シコシコ

    +21
    -10
  • #

    面白くなかったけど、三期ありそうなの草

    +5
    -4
  • #

    早いな。最終回。
    このすばも1期2期とも確か10話だったが、成功例にあやかって験を担いだか?

    +10
    -4
  • #

    面白かった!

    +13
    -3
  • #

    1期レベルに俺TUEEEしてくれないとなぁ。
    あんまり面白くなかったし10話で丁度いいかもな。
    あと無駄にエロが多くてちょっと萎えた

    +6
    -7
  • #

    ディアブロの流血シーンは珍しかったけど、Aパート内で決着ついたな…

    +4
    -1
  • #

    10話終了が今後他のアニメもなるだろうか?

    +3
    -0
  • #

    1クールがだんだん短くなってくるなぁ・・・

    +9
    -0
  • #

    始まったときはあまり期待してなかったけど結構面白かったよ。三期があれば見てみたいな。

    +5
    -3
  • #

    10話って打ち切りじゃない?
    まぁ内容が薄いからしょうがないか。

    +4
    -9
  • #

    12~13話で作画の一部を安価な某国下請けに出して誤魔化すか、10話に絞って全体のクオリティーを上げるかだが、この作品は後者のやり方でクオリティーも低いという。

    +6
    -4
  • #

    打ち切りですか?

    +8
    -4
  • #

    出来の悪いアニメって
    違法サイトですぐに消されるよな
    違法サイトっでwww

    +3
    -2
  • #

    出来の良い作品って露出を増やした方がい良いんじゃないの?
    知らんけど

    +2
    -2
  • #

    なんか終始盛り上がらずに終わった感じがするなー。
    2期はいまいちだったわ。
    多分1期の内容を忘れてるせいだと思うけど。

    +2
    -4
  • #

    くずまひろあき

    +3
    -2
  • #

    ゲスヒロ

    +1
    -2
  • #

    あっさり風味

    +3
    -2
  • #

    唐突にボス戦??地下に何かってあっさり終了???

    +2
    -3
  • #

    解ったことがある・・・
    猫耳キャラはサイコーだと!

    +3
    -1
  • #

    良い打ち切りだった

    +4
    -3
  • #

    一話がピークだった
    ルマキーナのエロはもっと頑張るべき

    +0
    -2
  • #

    今期は作画がめちゃくちゃ気合入っていて毎回楽しみで、普通に完走できました。作画と音楽って重要ですね。また来期に期待します。

    +3
    -2
  • #

    今季はホント不作だったな。そんななかで頑張ってくれてありがとう。

    +1
    -1
  • #

    11話見ようと思ったら10話で終わってたww
    気づかなかった

    +1
    -0
  • #

    歌は良かったよ。。

    +0
    -0
  • #

    個人的には1期より楽しめた。
    エロだけが目的ならわざわざ異世界転生でなくてもいい訳で、最低限のストーリーもなく間延びした観るに堪えないアニメもあるけど、これはおもしろかったよ。
    全10話にして正解だったね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.