蜘蛛ですが、なにか? 第22話

蜘蛛ですが、なにか? 第22話「私よ、永遠に?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/16 22:00~22:30) 
【Gyao】(6/23 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

蜘蛛ですが、なにか?動画一覧TOPへ

コメント欄

蜘蛛ですが、なにか? 第22話 コメント

  • #

    面白かった
    あと2話でどうまとめるか楽しみだな

    +42
    -16
  • #

    おぱいしこしこー

    +7
    -28
  • #

    原作に存在しなかった地龍とか(原作は弱いの6匹が協力して魔王と足止め)がんがんアニオリいれてるな。原作残りもエルフ絶滅まで消化してしまって残り神vs神しか残ってない

    +21
    -17
  • #

    最強の愛されキャラ蜘蛛子ちゃん

    +19
    -14
  • #

    凄まじい全カットの嵐で500数十話分終わったか

    +29
    -37
  • #

    前回人間パートだけなんだから今回蜘蛛だけにしろよ
    蜘蛛パートも戦争茶化し過ぎ漫画版のままやれ

    +23
    -40
  • #

    今回も蜘蛛が神にならなかったがCパートでは15年後の神になった蜘蛛と魔王が仲間になって一緒に仲良く歩いている・・・・

    +18
    -12
  • #

    こりゃー蜘蛛編カットでつまらない人間の話やって完結じゃね?

    +23
    -48
  • #

    原作だと蜘蛛子の弟子の老人魔法使いが子供勇者を弟子にする展開だったが、アニメだと全カットかな?

    +18
    -16
  • #

    あと2話で最終回
    約束のネバーランド最終回なみの静止絵連打しそう

    +25
    -46
  • #

    アニオリで奇跡の生存ルートした王国レストン第三王子様どこいったんだよ。投げっぱなしジャーマンすぎやろ

    +12
    -24
  • #

    きっと次話でつまらない人間編消化して、最終話で俺達の戦いはこれからだENDか、約束のネバーランド最終回方式ENDのどちらかになるでしょう

    +14
    -38
  • #

    監督のセンスが致命的になかったな、15年後を無駄にいれたアニオリなんていらなかったでFAだろ

    +29
    -47
  • #

    人間側パート要らんから、それよりもクモ子さんそうなった!?

    +11
    -33
  • #

    まぁあれだ。
    2期来ればすべて解決だ

    +21
    -10
  • #

    アニメは大胆不敵なダイジェストで原作をほとんど消化してしまったんだが、、、

    +21
    -22
  • #

    あとは原作神vs神だけやし普通に完結するやろ

    +17
    -4
  • #

    ダイの大冒険で例えると大魔王バーン戦まで進んでる状態だぞ

    +10
    -6
  • #

    なんか無駄の多い回だったような気がする

    +16
    -36
  • #

    某ジャンプアニメみたいに勿体つけてんじゃねーよ

    +12
    -14
  • #

    ん~これは原作読め・・・という事か?
    流石にわけわからん。

    +7
    -10
  • #

    つまらないようにしか思えないが
    オーバーロードとかと同じで大風呂敷を広げるだけ広げて時間切れおしまいみたいな

    +7
    -20
  • #

    元男の赤毛を犯したいグヘヘ

    +4
    -28
  • #

    のっけから血の雨の中の実況中継というアニメオリジナルのブラックジョーク
    原作がこのノリだったら売れてなかったろうなアニメの円盤のごとく

    +17
    -41
  • #

    ワケ若芽

    +6
    -14
  • #

    人がゴミのようだ

    +13
    -6
  • #

    蜘蛛子の方ぶった切って始まる人パート苛
    前回丸々乗っ取ったんだから今回虫蜘蛛に譲れ

    +10
    -32
  • #

    ゆうちゃでちゅ、かっちゅうおもいでちゅ

    +7
    -16
  • #

    監督やるじゃん
    今回で一気に話が進んで蜘蛛側が人間側に追い付いたな
    人間側が無駄じゃなかったと胸を張って言えるようになったわ
    あと2回もあるし余裕で纏められるな

    +30
    -21
  • #

    小説や漫画の蜘蛛好きな人はアニメの同じとこの不快感覚えてて、すでに言いたいこと他の誰かが書き込んでたw

    +8
    -29
  • #

    勇者ですが何かはつまらなかった
    クモ出さなかったら見なかったのに色々改悪しつつも中途半端に入れてくれるから飛ばしながらついつきあってしまう

    +6
    -19
  • #

    次回、蜘蛛アラクネ化、ユーゴーの最期の2本立て
    そして神になる最終回へという完璧な布陣

    +11
    -1
  • #

    正直アニメを作った奴
    「シねば良いのに」ってぐらい
    無能

    +22
    -42
  • #


    は書き込み規制かな?

    +1
    -22
  • #

    死(シ)ね
    は書き込み規制か

    +6
    -26
  • #

    アニメスタッフ
    酷すぎるな

    +11
    -32
  • #

    仮にアニメ原作なら
    流行ってないは
    間違い無く

    +6
    -26
  • #

    ここまでつまらなく出来るアニメ監督はセンスが致命的に終わってる、二度とアニメに関わってほしくないね

    +23
    -42
  • #

    くっそ寒い

    +10
    -30
  • #

    確かにアニオリ部分は全部くっそだった

    +11
    -32
  • #

    アラクネに進化で終了かな?

    +7
    -5
  • #

    CGがショボすぎてガッカリ感が半端ない。制作ガチャ失敗だな。

    +5
    -25
  • #

    話はともかく作画が良ければ何だかんだ評判良かったと思うんだよね。このアニメが批判される原因の半分は作画だろ。

    +2
    -12
  • #

    いろいろだけど
    作品全体の構成が問題ではないの?
    画は気にならないな

    +9
    -19
  • #

    ゴミアニメ

    +4
    -32
  • #

    残り2話だけど、果たして蜘蛛子さんは同級生達と再会できるのかなあ?

    +13
    -0
  • #

    原作のゴミ加減をうまく出せてて素晴らしいじゃん

    +65
    -98
  • #

    ごみぃー

    +1
    -21
  • #

    蜘蛛と魔王との戦闘で巻き添えになった兵士カワイソス…

    +12
    -1
  • #

    万策尽きた回でした

    +4
    -23
  • #

    簡単な話をわざわざごちゃ混ぜにして時間軸トリックどやってるシナリオ構成が致命的。セリフに魅力が全く感じられないから物語に引き込まれない。話がつまらない上に作画が崩壊してるから評判悪いんだろうな

    +9
    -28
  • #

    ミルパンセってベルセルクの時もそうだったけど
    3Dの動きが滅茶苦茶遅いんだよな
    モブはみんなスローモーションで迫力も何も無い
    3D化する前の剣風伝奇ベルセルクは良かったのに
    平沢進以外に見どころが無くなってしまった
    てーきゅう繋がりとは言え、酷い所に頼んだもんだよ

    +3
    -12
  • #

    このアニメ見て小説読もう、漫画読もう、とはならんやろ…

    +8
    -28
  • #

    15年前の戦争と、15年後の戦争をごっちゃにして何がしたいんだろう??

    +4
    -14
  • #

    エルフの森での戦闘なのに、周りは荒野って・・・

    +3
    -2
  • #

    >51
    その時間軸どやーが原作のキモなのだから、アニメでどうせいといういうんじゃい
    小説かっとばしてるとこは、その時間軸うめるような繰り返しのとこだし?
    問題はどう終わらせるか?かと

    +13
    -4
  • #

    CGに切り替わるまでの画はきれいで動きも素晴らし~

    +2
    -0
  • #

    そもそもこれの原作ってそんなに人気あるの?
    マンガ少し読んだが蜘蛛子全然かわいくないしただただ色んな敵とバトルしてるだけだし

    +14
    -4
  • #

    アニメもアニオリでぐちゃぐちゃだし
    コメ欄も毎回基地外が暴れてぐちゃぐちゃだし
    色々と救われない作品だな

    +7
    -27
  • #

    原作でややこしいストーリー展開やってて、そのままアニメにしたら混乱するだろうなと思っていたら、そのまんまやってドツボに嵌まっていたでござる、って感じかな。原作者の意図を尊重しない方がいい場合もあるってこと。

    +13
    -1
  • #

    ミルパンセってベルセルク作ってたとこなの?そりゃ糞つまらなくなるわけだわ。最近やってたベルセルクも酷かったもんな。

    +1
    -12
  • #

    >>55
    確かにエルフの森で戦ってたのに、制作会社が間違えてなにもない荒野ので戦いにしてるなw
    製作が15年後の方と間違えてるわwwwwwwww

    +2
    -11
  • #

    毎週毎週進歩のない批判ばかりだなw
    どこがとかここがとかの感想もなくただただ批判だけとはw
    ほんと毎週同じ事言っててコイツラ痴呆症か?w
    それ先週も先々週も・・
    なんなら1話からずっと同じ事言ってたぞw

    +39
    -5
  • #

    毎週同じ事言ってドヤってるアンチ

    +42
    -5
  • #

    制作が~監督が~原作が~人間パートが~
    お前らのソレもう飽きたよ

    +38
    -5
  • #

    制作会社大失敗ワロタ
    ドラゴンボールでいうとナメック星で戦ってたら間違って地球の都市とかが背景になってたようなもんかw
    そりゃ指摘された制作社員顔真っ赤で連投するわw

    +1
    -13
  • #

    アニメしか見てないのでよくわからないのですが、今回の人間同士(クモ対魔王)の戦いとエルフ対人間(転生者同士)の戦いは場所が違うだけで同じ時間に行われているのですか?

    +1
    -2
  • #

    エルフの森での戦いなのに地平線まで荒野だな….

    +2
    -0
  • #

    残り2話なのにさすがに作画崩壊酷すぎるね

    +3
    -12
  • #

    人間編まるまる全部間違っちゃったのか

    +0
    -11
  • #

    次回も間違ったまま荒野だったりして、ありえないかw

    +2
    -11
  • #

    ここまで見たから最後まで見るけどもう一度最初から見たいとは全然思わないな

    +2
    -23
  • #

    ぽんこつ勇者パートを減らせばもっとストレス無く観れるアニメになっただろうに・・・

    +7
    -25
  • #

    アニメ蜘蛛はガッカリだったなあ
    作画崩壊・違和感あるCG・萌えアニメやテンプレファンタジー的余計な人パート・いらんアニオリ・構成のまずさ
    アニメ化と聞き心配してたこと一通りやってくれた

    +7
    -26
  • #

    類似系統としては「転生したらドラゴンの卵だった」も結構好きなんだけど、もしアニメ化するなら絶対この制作は関わらんでくれ
    好きな物ゴミにされてしまう

    +1
    -20
  • #

    アニメクモ人命奪ってる時の茶化し方が悪趣味
    制作の性格の悪さが作品に出ちゃってるな

    +3
    -22
  • #

    今回の話しまとめ。
    エルフ軍「母なる偉大なるエルフの森に進軍するとは愚かなり!大森林でのエルフの強さみせてやる」

    制作会社「あ!間違えた荒野にしちまったわw」

    エルフ軍「え?荒野?」
    エルフ軍「いまエルフの森にいたんだけど」
    エルフ軍「なんで荒野やねーんw」
    エルフ軍「やってらんねー(白目)」

    +21
    -41
  • #

    どんな無能監督でも次回荒野は流石に修正し直すだろ

    +17
    -37
  • #

    現在と過去がごちゃ混ぜになっていて、
    見づらいな。

    +4
    -23
  • #

    ミルパンセ=(これ以上の作画)無理でっせ

    +0
    -11
  • #

    ほんとコイツラ自分の言いたい事だけだなw
    これだけ誰か>67の質問に答えてやれよw
    それともお前らも解ってないとかか?w
    ほんと無能どもだなw
    ちなみに>67の質問の答えだが
    魔王:蜘蛛子は過去ねw
    まだシュンの兄のユリウスが子供だった頃の話w
    エルフ:人間は現代w
    シロに進化した蜘蛛子がユリウスを殺した後の話になるよw

    +11
    -5
  • #

    原作ストックあるのにアニオリ入れる意味よw

    +5
    -16
  • #

    なんでコイツラこんなにねじ曲がって育ってしまったんだろうなw
    今まで22話も見て来てこんな文句しか言えないとはw
    そんなに嫌なら前半で切っとけよw
    今まで見てる時点でお前らの言ってる批判は全て説得力皆無なんだよw
    今まで毎週楽しみにして見てるけど批判楽しいから批判してまーすw
    と言う風にしか見えないんだよw

    +39
    -7
  • #

    教えてくれくれ君もネタバレもネット上ではゴミ扱いだから

    +13
    -9
  • #

    >>73
    なんでここまで尺を取ったか
    本気でわからないレベル・・・

    +3
    -21
  • #

    >>82
    アニメを作ってる人に取っては
    ”他のメディアとの違い”を人間サイドに求めた・・・
    どんだけ無能だよと

    +3
    -23
  • #

    人間パートやればアニメファンに受けると思ったんだろ
    見えとか突っ込みたいとか言ってる連中に媚びたが円盤は買ってくれなかった

    +3
    -20
  • #

    >84
    ここはそういう場所だからなw
    教えてクレクレは大いに結構w
    ネタバレに関しては質問なくても勝手にしてる奴いるだろw
    基本的には教えてクレクレはこういう場では正道でお前らみたいに批判しかしない奴らが邪道なんだよw
    ここは他のサイトのスレみたいに仕切るスレ主がいないからお前らが好き勝手出来てるだけなんだぞw
    他に行ったらお前らみたいな奴らは速攻でフルボッコにされるだけだw
    みんな素直にアニメを楽しんで純粋にアニメについて語り合ってるからなw
    狭いここだけしか知らない井の中の蛙なお前らは世の中のほとんどが批判派だと思い込んでいるんだろうが逆だからなw
    お前らみたいなやつらはほんの一握りでしかない少数派なんだよw

    +11
    -4
  • #

    エルフ大森林と荒野の背景間違えるのはさすがに擁護不可能だわ無能すぎる

    +3
    -10
  • #

    >84
    あとな・・・
    お前ら批判派はもっと最悪なゴミ以下なんだよw
    なんでもかんでも批判してくるしお前らの言う事いちいち取り入れてたら作品の幅が狭くなるだけだろw
    創作の自由を全否定だからなw
    ぶっちゃけリアルでもつじつまの合わない事なんてよくある事なのに創作物で1つの間違いも許さないとかどんだけ狭量なんだよw
    お前らが正義と思ってやってる批判はアニメ界そのものを潰そうとする行為に他ならないと言う事を自覚しろw

    +25
    -4
  • #

    23話はまず大間違いポカかました荒野がそのままか確認からだな、話はそれからだw

    +1
    -10
  • #

    ここまで酷すぎる作画崩壊は滅多にないぞ

    +0
    -10
  • #

    アニオリとか望んでないんだが
    原作通りやれよ

    +4
    -13
  • #

    >89
    背景間違えた訳じゃないと思うぞw
    先週の戦争開始からあの舞台だったからなw
    森に入られる前の位置を戦場に設定してんじゃね?

    +16
    -4
  • #

    転移装置の場所も森のなかやから完全に間違いやろ

    +2
    -10
  • #

    蜘蛛子戦場と同じで地平線の果てまで荒野だったし作画崩壊でFA

    +1
    -12
  • #

    というか監督アニオリによって荒野で戦わされるエルフたん達かわいそうすぎる

    +2
    -14
  • #

    >95
    転移装置は草間に壊されたから森の中には直接入って来れないだろw
    >96
    戦争が始まる少し前に森で待機するエルフの姿もあったからそれから考察するに森の外周部から森の外を警戒、監視していたと予想出来るだろw
    見たまんまだけを信じて前後の状況からは何も考えられないのかw
    それだから昔のアンチ達と比べると無能だと言われるんだよw
    昔のアンチ達は細かい所まで見てそれでいて反論に困る批判をして来てたからかなり厄介だったんだがなw
    今のお前らの批判には穴がありすぎて全く困らないw
    流し見、飛ばし見、ながら見なんてしてるうちは昔のアンチには到底及ばないだろうなw

    +14
    -4
  • #

    キチまた湧いてる
    誰からも共感してもらえないのに一人でようやる

    +1
    -11
  • #

    背景用意するの面倒だったかな
    戦で荒野になってことにしよって
    問題だらけのこのアニメで背景だけ拘ってもいまさら

    +0
    -13
  • #

    来週も間違えたまま荒野の可能性ある

    +2
    -12
  • #

    この監督は原作の良さを欠片も理解してない
    ベインとはわかりあえるかもだがどちらも世間受けは悪い

    +2
    -12
  • #

    >99
    好きなアニメを批判しか出来ないお前らは自分がキチだと自覚がないのかw

    +11
    -1
  • #

    >103
    原作そのものを批判してるお前らアンチが言うセリフか?w

    +13
    -2
  • #

    ミスったw
    >102だw

    +12
    -2
  • #

    >99
    昔のアンチはもっとちゃんとした反論文で攻撃してきたよw
    そんな無能な煽り文句じゃ全然何も響かないw
    ちなみに先週のコメはいっぱいプラスついてたけどなw

    +12
    -2
  • #

    今回の荒野の背景についてだが評価されるコメは最初に書いた奴のコメだけで後から荒野の背景についていくら書いても周りで「そーだそーだー」って言って強い者にくっついて回る雑魚キャラ、金魚の糞でしかないw
    二番煎じの批判をドヤ顔でしても誰も評価なんてしないw
    なに何番のヤツと同じ事言ってんだ?
    って思うだけw
    批判するなら自分のコメに金魚の糞が付いてくるような独自の批判しろよw

    +13
    -2
  • #

    流石に同スレくらいログ見ろとは思うが他のコメ読んでる奴とか希少種だからな、読んでても安価ズレとか前後見りゃ察せるもんに気付かない奴とか良く見かけるし

    +0
    -1
  • #

    コロンブスの卵やな、でも大した指摘でもない物を取り上げると起源主張の痛いやつとゲスパーされるのがオチやぞ

    +0
    -0
  • #

    不自然ポリゴン魔王が目を引き過ぎて正直背景なんて全く気にしてなかった、特撮物のお約束(採石場)みたいなもんだと思えばおk

    +0
    -1
  • #

    >109
    だからこそ昔のアンチのように批判は頭を使って慎重に・・だなw
    アンチがアニメのツッコミ所を狙ってるようにアンチの阿保なコメで裏アンチはアンチのツッコミ所を狙ってるからなw

    +2
    -2
  • #

    >81さん、ありがとうございます。やっぱり二つの戦闘は違う時間だったのですね。くもこが人間の形に進化するのもわかりました。

    +4
    -1
  • 匿名

    早く秋アニメにならないかなぁ
    秋は無職と盾勇の2期が予定されてるし
    この2つだけでも幸せになれる

    +1
    -2
  • #

    >112
    どういたしましてw
    やはりこういうスレではこんなやり取りが王道だよねw
    教えてもらった方も教えてお礼を言われた方も気分がよくなるWINWINなやり取りだよw

    +6
    -2
  • #

    >108
    そういう奴いるんだろうねw
    でも・・
    文句の吐き捨てとかマジ最低w
    言いたい事だけ言って他は読まないとか・・
    ここを何だと思ってるんだw
    そんなの完全にストレス発散の場にしてるだけじゃないかw
    「王様の耳はロバの耳ーーーっ!」って井戸に向かって叫んでるんじゃねーんだからさぁw

    +2
    -2
  • #

    >84と>99のように、自分の決定と「お前はこうだ!」しか書かないから討論は無理、口論すらBAKAらしくなるんだよな。>84は質問者とネタバレは屑だと言うが、いきなりネタバレするのと質問後回答がネタバレなのは雲泥の差。
    質問者はネトゲ業界では好かれてるし立派なコミュだよ。逆にようつべやSNSで作品や動画テーマのアンチは即コメ消されるかブロされる。このサイトの特徴は言われるのが嫌で短文以外基本書かないので自分の決定だけでこうだ!が多過ぎる。
    主語ないのが2割位、説明なしが半分位、何処がどうして?と書かないのも多過ぎる。
    お前はキチだ!って個人の決定ばっか書くから落書きにしか見えないんだよ

    +5
    -3
  • #

    >>58
    漫画版はヤングエースUPっていうやつで連載されてるけど公爵令嬢の嗜みと何年も年間覇権争いをしてる超人気作品(今は蜘蛛1位、公爵令嬢2位)
    ちなみに3位以下に賢者の孫、回復術士、エスケーエイトなんかがいるけど1位と2位は毎年蜘蛛か公爵のどっちか
    角川の最終兵器とも言える人気作品をここまで批判の嵐にしたスタッフは反省した方がいいと思う

    +0
    -10
  • #

    漫画はそもそも人間編出てきてないね

    +1
    -0
  • #

    >>来週も間違えたまま荒野の可能性
    確かに森の中の転移陣前にいた主人公組まで背景一面荒野になってるな、作画崩壊してるなあ

    +0
    -10
  • #

    この制作会社には二度と仕事の依頼こないレベルのミス

    +0
    -10
  • #

    >>117そんなに原作や漫画の人気あったんだ、知らんかった。元ゲーム仲間の10年以上定期的になろう読んでる女性2人は知らんかった。
    ログホラや女性作者の小説ばっか読んでたな。
    なろうって有名にならないとかアニメ化しない作品は女性向けの数も多いね

    +2
    -1
  • #

    まぁ・・・来週辺り荒野から森への進行シーンがあるだろw
    そん時にお前ら顔真っ赤にならないといいなw

    +12
    -1
  • #

    21話の戦闘開始前のシーンをよ~~っく見ればエルフ軍は森の中と森の外で別れて待機していて人間を迎え撃つ準備してるって気付くんだけどなぁw
    制作が背景間違えたとか言ってる奴は赤っ恥かくだろうなw

    +11
    -1
  • #

    まぁ・・・素で間違えてたとしたらアフレコの時に誰かがツッコミいれるだろw
    なんせオカちゃんが
    「森の中でエルフに戦いを挑むことがどういう事か~~」ってセリフの後荒野だからなw
    素で間違ってたら流石にその場のいるスタッフなり声優なり誰か1人ぐらいは「森じゃねーじゃん!!!」って突っ込んでるわなw

    +8
    -0
  • #

    制作会社「大森林でのエルフと人間の戦争でしたが荒野と間違えました、そこは無視しろカス視聴者ども」

    +0
    -9
  • #

    顔真っ赤な社員が連投するスレ

    +1
    -9
  • #

    内容がつまらな過ぎるから作画崩壊の話しか話題が出んのな

    +0
    -10
  • #

    クソアニメは見るの止めるからコメントも書かない。ボケアニメは突っ込みたくなるんだよなぁ。

    +0
    -0
  • #

    青葉2世怒りの+-連打www

    +0
    -0
  • #

    >>90
    元々ある物を改ざんする事は創作の自由とは言わない
    原作は評価が高いのにアニメの評価が最悪っていう現実を見た方がいいと思う
    アニメの出来が良ければここまで批判の声が多く出ることも無かった

    +0
    -2
  • #

    >130
    だからお前らはここしか知らない井の中の蛙って言われるんだよw
    ここの評価だけが全てだと思わない事だw

    +2
    -1
  • #

    >130
    あとなw
    ここの奴らは鬼滅だろうが呪術だろうがどんな人気作品でもゴミ作扱いするからなw
    現実を見るのは自分だと思った方がいいw

    +2
    -1
  • #

    極論w
    ここではアンチが沸くほど人気作と言えるw

    +2
    -1
  • #

    ここにいるアンチは倍速・ながら見だから、ちゃんと見もせずにコメしてることが判明した‼︎

    +0
    -1
  • #

    アンチが少ない方が名作というなら・・・
    宇宙なんちゃら こてつくんなんて超超超名作って事になるなw

    +0
    -1
  • #

    制作陣のミスリードにまんまと引っかかってる無能アンチかわいいwwwww

    +0
    -1
  • #

    >172
    22話まで見たヤツが言うセリフか?wwwww

    +2
    -1
  • #

    ミスったwwwww
    >127だwwwww

    +1
    -1
  • #

    >130
    元々あるものを元にするのは2次創作になるのでは?
    だとすれば創作の自由は成立するのではないかと・・・

    +1
    -1
  • #

    ミルパンセですが、なにか?

    +2
    -2
  • #

    >132昔からココ見ててもココの人達は作品否定や作品のアラ探しから入るねぇ^^
    ココの需要が名シーンや考察動画、興味ある人や好きな人が集まる動画やテーマの場で否定すると、個人動画主が自分の意向にそぐわないコメ消すかブロ、もしくはファンにフルボッコされるからココに来て言う。
    それで各作品を完走する程度に視るのヤメれないくらい楽しんでいるが、作品や他者のコメを否定出来る賢い自分や評価を決定する強い自分。
    男はそういうので高揚する人が多いから

    +3
    -6
  • #

    否定的コメントを否定して高揚する人。

    +6
    -2
  • #

    >142
    面白い作品を見つけては否定的なコメントをする人がいなければ済む話w
    なんとかして非難したいのかもしれんがまずは自分がやってる事を恥じるんだなw

    +4
    -5
  • #

    次回アニオリでてきとーにアラクネになって、さらに最終回アニオリで神になって、てきとーに完結っぽいな。原作全部消化しちゃったよこんな糞展開で

    +0
    -3
  • #

    600話近い原作を24話で終わらしてやったんだぞw

    +1
    -1
  • #

    咳が止まらなくなったら、人里離れた場所でログアウト()しろよ。クラスターとか店も客も大迷惑だからな。

    +0
    -0
  • #

    こんなアニメ如きで原作知らなくて内容に混乱してる奴にイキリ散らしてる奴の方がゴミだと思うゾ

    +0
    -0
  • #

    諸君らをイキリ蜘蛛太郎と名付けよう

    +0
    -0
  • #

    ここで批判してるアンチ諸君w
    君たちはどういう心境でこのアニメを22話まで見続けて来たのか教えてくれないかな?w
    毎週そんなに批判したくなるアニメを見続ける心境が俺には理解出来ないんだがw

    +1
    -0
  • #

    お前は短小痴者と二回連コメ害児どっちがいい?

    +0
    -0
  • #

    大半のコメント主は既に見てないんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    とりあえずEDテーマが特盛ぽっこりーずの丸パク

    +0
    -0
  • #

    >151もし大半のコメ主が見てないなら、重度のかまってちゃんだと言うことになるけどね

    +0
    -0
  • #

    >150は質問に答えるだけの能力がないらしいw
    それどころか文章を読む能力も皆無っぽいなw
    そして煽り方が幼児並みとw
    そんなんで煽れてる気になってるのが笑えるw
    その程度でムキになるのはお子様だけだよw

    +0
    -0
  • #

    その重度の構ってちゃんを相手してやる人も、かなりの物好きだけどな。

    +0
    -0
  • #

    21話以降の作画がやばすぎるよねw
    資金底をついたか?
    枚数が明らかにすくなくなっていく

    +0
    -0
  • #

    >155言ってる意味も分かるし合ってる部分も多いけど>151の主張なら=作品を最初や前半以降見てないが、必死で作品アンチしてかまってもらう結果になってるだろ。それで>155さんの言う否定の否定や重度のかまってちゃんに釣られる人は作品をずっと見てて感想や作品のコメもしてるやん。作品見続けて楽しんで見かけてるから釣られてる。見てもないのに構ってもらうために下の方までコメしてないからマシ?ようわからん

    +0
    -0
  • #

    今季観てるなかで,だんとつ1番つまらないやつ。

    +0
    -4
  • #

    15年後パートはプロローグみたいなもんだし二期やるとしたら本編が始まるさ

    +0
    -0
  • Comments are closed.