バック・アロウ 第23話

バック・アロウ 第23話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/12 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(6/12 0:30~1週間)
【Gyao】(6/14 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

バック・アロウ動画一覧TOPへ

コメント欄

バック・アロウ 第23話 コメント

  • #

    いったいどうやって創造主のトコ行くんじゃろね?

    +5
    -1
  • #

    シュウさん安定の天才すなあ
    ピンチでもなんとかなるやろで危機感がないw

    +5
    -1
  • #

    アタリータソのおまんまんペロペロ

    +4
    -24
  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -23
  • #

    シユウは、どうやってバックアロウの治し方を知ったかがわからない。

    +0
    -0
  • #

    面白かったー!!これ何気に名作じゃね?何年か経ったら再評価されると思うわ。

    +11
    -3
  • #

    こういうアニメって出落ちが多い印象だったけど、バックアロウは話が進むにつれどんどん面白くなっていくな。何気に今期覇権レベルだわ。

    +13
    -3
  • #

    そういや某ワン〇ースで島の周りのバリアが縮んでいく
    って話があったなぁ。。。次回で最終回かぁ。

    +0
    -0
  • #

    うまくまとめられるか心配だったけど大丈夫そうだな…

    +5
    -1
  • #

    最初に見てた頃はこんな展開になろうとは……。
    なんか結構熱いし、面白い。ロボはそんなに好みじゃないけど、それぞれ独特の動きをしてるし。キャラの関係性がいいね。これ、ほんと子供らに見せるべきよ。

    +10
    -1
  • #

    どんどんグレンラガンに近づいてきたな
    劣悪な作画と動画じゃなければ
    見てられるのに

    +2
    -23
  • #

    ※11何言ってんの?作画はすごい良いだろ。めちゃくちゃ動くし。お前が気に入らないのはキャラデザだろ。

    +11
    -1
  • #

    これ絶対スパロボ向きだよなー。こいつらがスパロボに参戦したら絶対面白くなるわ。動画見るだけで満足だからゲームはやらないけど。

    +3
    -1
  • #

    いいかんじでラスボス前まで進んだな。多少強引だが面白いから気にならん

    +8
    -1
  • #

    ルドルフカミーユ激怒案件じゃん

    +1
    -2
  • #

    *12デッサンと動きの勉強でもしろよ

    +0
    -22
  • Comments are closed.