灼熱カバディ 第11話

灼熱カバディ 第11話「目指す方向」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

灼熱カバディ動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱カバディ 第11話 コメント

  • #

    何故あまり面白くないのか考えてみたら、試合のシーンにリアリティがないせいだ。
    作画で表現するのは難しいと思うが、この作画ではこんなのありえないだろうと思ってしまって面白く感じられないのだ。

    +3
    -23
  • #

    >>1
    この作画ではこんなのありえないだろうと…
    参考までにどの作画(シーン)か教えてくれ

    +5
    -0
  • #

    作画ってストラグル入るシーンが静止画だからってことか?漫画的表現であってアニメとしては違うってことを言いたいのか?
    俺は原作から読んでるが漫画時点では相当レベル高いものだと思ってるんだが、アニメに予算が少ない感は否めないけどな。
    俺も漫画描く者として>>1の具体的な所を教えてもらえると助かる

    +5
    -0
  • #

    ドキュメントじゃないんだからリアリティ求めすぎてもな

    +10
    -0
  • #

    ナレーションがハンターハンターみたいだ

    +0
    -10
  • #

    スポーツものはその競技の魅力をいかに伝えられるかが重要なテーマだと思うのだが、このアニメは「カバディ面白いやん」って十分思えるいい作品やなって個人的には思ってるけど。

    +10
    -0
  • #

    おもろいんだけどなぁ
    ちゃんと宣伝したんかな?知名度が足りない気がする

    +6
    -0
  • #

    次で最終回か。
    水澄が一矢報いる場面は訪れるのかな。

    +5
    -0
  • Comments are closed.