ましろのおと 第11話

ましろのおと 第11話「記憶」


【公式無料配信】
【TVer】(7/3 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ましろのおと動画一覧TOPへ

コメント欄

ましろのおと 第11話 コメント

  • #

    いどがゆるんだ

    +3
    -2
  • #

    わざと弦が切れるように細工しておいて自らの技巧を見せつけたバイオリニストがいたな

    +3
    -1
  • #

    今更だけどOPは最初のやつの方が良かったな〜
    なんで変えたん❓😭

    +15
    -2
  • #

    マイマイ、雪の演奏を口では否定してても身体は正直だな

    +4
    -4
  • #

    梶わんこはともかく

    OP6話から変わったんだよな確か
    アニメ公式にBURNOUT SYNDROMESのコメントがある
    澤村雪の心情の変化を表現したとのこと
    mashironooto-official.com/music-op/

    言いたいことはわかるんだがやはり曲としては
    前曲の方が”ましろ”らしくてよかった

    加藤ミリヤのEDは梅子っぽさがはまってて良い
    尚、梅子に関する言及は特にない模様

    +8
    -2
  • #

    三味線の音を映像で表現するのって改めて難しいね。

    +3
    -2
  • #

    うめこファザコン

    +4
    -1
  • #

    ゴルゴの影が

    +3
    -1
  • #

    食堂の娘はまだ中一なんだな

    +11
    -1
  • #

    >8 誰の依頼かな?

    +1
    -1
  • #

    EDを津軽弁で聴いてみたいと密かに思っている

    +1
    -1
  • #

    くだらないこと言ってやる。このアニメに限らず全ての作品に言えることだが実際は食べる時にはむって言わねーよ

    +6
    -5
  • #

    >12
    そこに気付くとはやるやん

    +3
    -3
  • #

    田沼舞、見た目も性格も化物語の火憐に見えて仕方ない

    +8
    -3
  • #

    食む(はむ)の語源だからな

    +6
    -1
  • #

    またはごろもフーズか

    +12
    -1
  • #

    弦1本切れたのに続行とはなかなか図太いな…

    +1
    -1
  • #

    結局松五郎の曲ほとんど聞こえなかったじゃんwキャラがいろいろコメント出してたけど肝心の視聴者に聞こえてないのは駄目だろ。まあ素人には区別なんてつかないけど。

    +4
    -0
  • #

    いや、そこで終わんなよ
    終わるタイミング駄目だろ

    +4
    -0
  • #

    今回は演出やりすぎじゃね?散々引っぱったんだから沢村の音ちゃんと聴きたかったよ。どうでもいいBGMじゃなくて沢村の三味線の音で回想シーンはやってほしかったなぁ...

    +8
    -2
  • #

    自分も沢村の演奏をちゃんと聴きたかった。できれば同じ回であのライバル?の男の演奏と聞き比べたかった。

    +9
    -3
  • #

    必要なのかもしらんが休憩ターンなげーなとは思う

    +0
    -0
  • #

    梅子の呪いを断ち切り次回に続く

    +3
    -0
  • #

    くだらないこと言い返してやる。ハム食べる時にはむって言いながら食べたことならある

    +3
    -0
  • #

    「喧嘩は勝ち負けじゃない。音楽は勝ち負けだ。」
    山下洋輔の言葉を思い出した。

    +1
    -0
  • #

    ヒカルの碁を思い出した。
    じっちゃんの音とサイがいなくなり探し回って、碁にいたのと。
    そしてそこから自分のオリジナリティを築きはじめる。

    +2
    -2
  • #

    今回も雪、弾かないと思ってだ。
    って事は、ある程度の全力を出しての敗北の展開かな。そして、競技の三味線に悔しさを覚え、真剣にのめり込む展開かな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.