ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第36話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第36話「超魔生物対チウ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第36話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    誰も見てないっスね

    +2
    -23
  • #

    先が分かってるしな
    仕方ない

    +1
    -17
  • #

    こんなページのコンテンツ追加された直後であろう時間に投稿しておいて、お前たち可愛いなw

    +7
    -3
  • #

    マァムに俺の息子にホイミをかけて欲しい。

    +3
    -24
  • #

    パルプンテのまちがいだろ

    +8
    -2
  • #

    >4
    その前に、マァムの怪力で潰されるんじゃねぇ?w

    +7
    -2
  • #

    残念ザボエラでした。

    +7
    -2
  • #

    最初からやれ定期。

    +2
    -7
  • #

    なぜゴメちゃんは、戦わないの。

    +2
    -10
  • #

    ポップ防御力弱すぎ
    まもりの種を大量に食わせろ

    +2
    -6
  • #

    チウお前もう格闘家辞めてどっか消えろ。
    ゴメちゃん捕まえたあと歯を全部抜いてオナホにしたい。
    1991年放送のアニメって完結まで放送されたのかな?ハンハンみたいな感じで2020年版は続編あるといいなぁ

    +0
    -21
  • #

    チウのHPと防御力どうなってるねん。ダイより頑丈だろ。

    +4
    -1
  • #

    チウには盾を持たせてメイン盾をやってもらいたいな。

    +0
    -1
  • #

    >4
    安心しろ おまえみたいなクズヤロウはマァムは無関心だからな。まずおまえが人間なのかどうか怪しいわ。無職なのに、無職転生できないクズヤロウが

    +11
    -2
  • #

    ヒム
    シグマ
    フェンブレン
    ブロック
    アルビナス
    そして、超魔生物版ハドラー
    速く 出てこないかな

    +16
    -6
  • #

    新型コロナウイルス

    +5
    -16
  • #

    >11 全然完結できていないよ
    バラン戦で中途半端に終わったからな
    今回は完結まで行きますよ

    +7
    -1
  • #

    エネルギー切れ早すぎバラン戦の方が戦闘時間長いだろう。

    +7
    -1
  • #

    下の口は正直だな。

    +5
    -6
  • #

    >14 ホイミかける程度でボロクソ言ってて草

    +8
    -9
  • #

    チウって、顔だけ見るとイライラしてくるけど、声を聞くとなんか憎めなくなるんだよなあ。

    +2
    -3
  • #

    むしろ声聞くとイライラするだろ。微妙に滑舌悪いし。

    +4
    -10
  • #

    このアニメ好きだけど対戦中余計で無駄な対話が変です

    +4
    -3
  • #

    マァム強くなったな、予告でもザムザ圧倒してたし…

    +5
    -1
  • #

    でもマァムが活躍するのここだけだよな

    +3
    -2
  • #

    何か今回かなり酷かったな

    +1
    -8
  • #

    この時とアルビナスを倒した時が強かったな

    +0
    -1
  • #

    >>23
    異様にテンポが悪く演出が悪い時があるよな

    +1
    -6
  • #

    悟空「おめーつえぇなぁ~、オラ、ワクワクすんぞw」

    +0
    -1
  • #

    はいはい劣化デスピサロ

    +1
    -7
  • #

    >23>28ワールドトリガーはその3倍以上気持ち悪いよ。親友や同僚が大ピンチの戦いでニヤケながら1~5人がドヤ顔で解説してる。
    あんな戦闘を馬鹿にした表現は珍しい

    +4
    -9
  • #

    バラン戦で力尽きた戦闘作画班に誰かベホイミを・・・いやザオラルか?

    +0
    -1
  • #

    >>32
    静かに休ませてやれ・・・

    +0
    -1
  • #

    おいおいモンスターさん、うだうだマァムと喋る暇があるなら、もう一度ダイを飲み込めや‼️

    +1
    -0
  • Comments are closed.