スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第10話

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第10話「吟遊詩人が来た」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/12 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(6/12 22:30~1週間)
【Gyao】(6/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました動画一覧TOPへ

コメント欄

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第10話 コメント

  • #

    青龍娘に意外なスキルが!そして指導が上手い。全体的にエエ話やった、アニメ故にみんな良い人で優しい世界な作品が大好きさ

    +18
    -13
  • #

    あのままウサ耳が夜の街バイトに堕ちていれば、また別の薄い本な展開があったかもしれなかったのに~くそう惜しい事した

    +11
    -11
  • #

    魔女の家で喫茶やるんだけど薄い本ならそこは風俗だろうなあ

    +10
    -9
  • #

    駄菓子屋、ウチどこまでも歌うのん!

    +10
    -9
  • #

    アイキャッチ見てアイスを食いたくなった。

    +9
    -5
  • #

    歌合戦かわいかった!

    +15
    -7
  • #

    ロザリーは山崎ハコのオマージュかな?

    +16
    -14
  • #

    ただのキャラソン回だった。

    +16
    -0
  • #

    リムルキュンのアナルをワセリンで優しくほぐしたらおっさんの臭いティムポが激しく抜き差し抜き差しで中田氏するおハアハア

    +14
    -35
  • #

    今日はOPもなかったしEDクレジットも縦スクロールだったし、一瞬最終回だと思って慌てたぞ丶(TдT#)ノ

    +8
    -7
  • #

    毎回盛り上がりに欠ける内容だけど、
    これが永遠に続くのか?
    もし2期があったら、その時は見ないだろうなあ。

    +45
    -28
  • #

    シャルシャかわいいよシャルシャ

    +32
    -27
  • #

    このアニメはじまって、今回がいちばん良かった。

    +19
    -12
  • #

    汚い声のOPカットの神回

    +51
    -30
  • #

    カマキリさん こわいよ~
    カマを持ってるから こわいよ~
    バッタさーん とぶよ~
    足をふるわせて とぶよ~

    +16
    -6
  • #

    良い話だったなー(´;ω;`)1話で良い具合にまとまってて面白かったわ。しかしこのアニメ毎回新キャラ登場するな。

    +18
    -5
  • #

    フラットルテめっちゃ良い子だった……

    +19
    -10
  • #

    毎週、新型の美少女が出てくる楽しいアニメ、キャラいっぱいでウレシイ

    +16
    -6
  • #

    今回もひでーなー。
    ギャグをやりたいのか、音楽の素晴らしさを語りたいのか、感動させたいのか、どれも中途半端でさっぱり伝わらない。
    歌で笑いを取るつもりなら、ハロー大豆の歌や尻毛屋の歌ぐらいの奴を持って来い。
    あと、上手いと褒められた青竜がちっとも上手くないの、あれもギャグのつもりか?

    +41
    -31
  • #

    このテのアニメを真剣に見たら負け、何事も中途半端で丁度良い場合もある。楽しんだもの勝ちや!

    +12
    -41
  • #

    こういう緩いアニメも良いよね。棒振りもこんな感じだったな。

    +14
    -17
  • #

    こういうのでいいんだよ

    +18
    -21
  • #

    今回はフラットルテの意外な一面が見れてよかった。
    でもやっぱり、ライカは俺の嫁w

    +6
    -6
  • #

    楽器は、どんな理由があろうと毎日やらないとだめだからな。ものすごい時間を取られる。

    +6
    -0
  • #

    ※9に一切マイナスが押されないスレ

    +1
    -0
  • #

    つまらないアニメやな(´・ω・`)

    +30
    -30
  • #

    うどんさんはルナティックデスメタルの方がええわ

    +2
    -1
  • #

    ロザリーのさだまさしで飲み物吹いちゃったよ。

    +6
    -2
  • #

    スマホ、賢孫、デスマ、辺りを笑えないレベルだな

    +18
    -16
  • #

    この話、1話で終わらせるとは思わなかった。

    +2
    -2
  • #

    萌え豚大喜び回

    +7
    -3
  • #

    バンドマン(吟遊詩人)の後悔と挫折と成長を描いた良い話

    +4
    -4
  • #

    いつもはここでツッコミ入れながら見てるんだけど、昨日はベッドで横になりながらノーパソで見てたのね。
    そしたらすんごいつまんないの。
    歌のところとかめっちゃ早送りしたわ。

    +38
    -25
  • #

    ※17
    思いつきで他人(竜)の結婚式をぶち壊そうとするような性格破綻者が、偉そうに何を言ってんだ?って思ったよ。

    +41
    -16
  • #

    今回は何気に面白かった。まだ最終回じゃないよね?

    +10
    -10
  • #

    フラットルテの熱いセリフ・・・よかった・・・感動したよ!

    +9
    -9
  • #

    さだまさし風の曲もあったな

    +1
    -0
  • #

    ストーリーが薄っぺらくなってきたな

    +12
    -22
  • #

    フラットルテ役の和氣さんの歌声は、なんとも言えない心地よさがある。

    +7
    -2
  • #

    リョウマ・タケバヤシが量産したスライムを狩り続けて300年

    +3
    -11
  • #

    tまらん、終わったら埋もれるな.癒しも何も盛り上がりもないただの垂れ流しだ.

    +3
    -2
  • #

    +-の連打が激しくなって来たな。
    関係者の工作か作者本人か知らんが。

    +2
    -4
  • #

    蜘蛛子の睾丸の魔女w

    +3
    -2
  • #

    あっちの可愛くないスライムをこっちで大量虐殺させて、こっちの可愛いスライムたちと、あっちでほのぼのしたら良かったのに。

    +1
    -0
  • #

    ※44は※40へ
    アンカー忘れた。

    +0
    -0
  • #

    フラットルテが素人なのに上手いって回のはずで期待してた分、どっちも下手くそで萎えたわ…

    +2
    -2
  • #

    言うても、JKとかが電車内とかで急に耳障りなだけなの歌われるよりはマシ

    +1
    -1
  • #

    この作品に限った話ではないが、なんで作中で歌う予定の声優を、歌唱力軽視で選ぶのかな。
    不思議でしょうがない。

    +1
    -0
  • #

    なんで服まで小さくなってんねん

    +1
    -0
  • #

    内容は悪くなかったけど、数話前からもうネタ切れ感が臭う

    +1
    -0
  • #

    今回妙に作画良かったなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.