シャドーハウス 第10話

シャドーハウス 第10話「最後の一対」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/15 12:00~)
【TVer】(6/15 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

シャドーハウス動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 第10話 コメント

  • #

    ケイト様が天使すぎた
    そして
    シャドーハウスこわー

    +24
    -2
  • #

    おぱいしこしこー

    +4
    -25
  • #

    ブラック企業にはあのコーヒーが必需品だな

    +22
    -2
  • #

    あの黒い飲料飲んだ後のグリグリ目が草なんだけど、あれで話されると相当おっかなくて破壊力有るわぁ

    +13
    -1
  • #

    あんな羽出したら服汚れるだろーが

    +12
    -10
  • #

    世の経営者はあのジジィコーヒーが欲しくてたまらんだろうなW

    +24
    -4
  • #

    今回特に面白かったな。今期1番おもろいわ

    +27
    -2
  • #

    シャドー企業だったのか

    +18
    -0
  • #

    DSは低賃金労働者のワールドが希望だからね。
    6さんはそういう意味かな?

    +4
    -2
  • #

    >>3まさにブラックコーヒーだなw

    +15
    -3
  • #

    寄生型の妖精ってこわwシャドウって擬態、模倣を得意とするモーフって妖精が正体なのね。

    +10
    -0
  • #

    ブラック企業だな。

    +8
    -2
  • #

    こいつらがいる国って妖精に国を乗っ取られそうになってるじゃん。この国大丈夫か?

    +9
    -2
  • #

    子供をさらって洗脳した挙句に体を乗っ取る妖怪
    人間側にばれたら全力で潰されるな

    +19
    -0
  • その日暮らし

    一般企業に勤めてるみんなも知らず知らずのうちに洗脳されてるんだな
    ブラックが嫌なら自分で起業するしかない

    +14
    -1
  • #

    延々と説明台詞をたれていたのが気になったけど、ようやくシャドーハウスの全体像が見えてきた。

    +10
    -0
  • #

    面白かった。
    謎については概ね予想通りだったけど、独特な雰囲気と納得のいく展開で十分満足出来る。

    珈琲の効果は短期間かな?
    他の生き人形は洗脳残しつつ普通に振舞ってるし

    +8
    -2
  • #

    2杯飲んだことが影響しないなら?

    +8
    -1
  • #

    15へ
    飲食業の場合99パーセントは失敗する
    だから文句は言わせませんw

    +5
    -0
  • #

    最後、こっち見んなよエミリコ

    +3
    -13
  • #

    ラムが処分されなかったのは意外だった
    超有能なのは間違いないから、いずれケイト/エミリコが反乱起こす際に力になってくれるのかな

    +11
    -0
  • #

    背乗られた生き人形はどうなるってんだ?

    +10
    -0
  • #

    14へ
    そうならないようにマスゴミは牛耳られている。

    +6
    -2
  • #

    行方不明者が出てるんだから政界ならともかくマスコミを牛耳ったところで警察機構は捜査止めないぞ

    +4
    -1
  • #

    >19
    1%側を目指せ

    +5
    -0
  • #

    洗脳する側は1%

    +4
    -0
  • #

    ガンギマリのエミリコタソのツルツルおまんまんペロペロしたいおハアハア

    +7
    -28
  • #

    シャーリー様ぁぁぁ!って感じで、殆ど登場してないのに、儚くも美しいと感じるキャラだったなぁ。

    +10
    -1
  • #

    いや遂に最大の謎が明かされて思わず大興奮してまいました。
    今までひた隠しにしたからこそ余計に面白かったです。今週のアニメの中で一番面白かったように思えます。

    +5
    -0
  • #

    シャドーにシルエットの似た人間探して連れ去ってきてるのかと思ったら
    まさか逆にシャドーが擬態して似せてる側だったとはね

    +6
    -1
  • #

    煤入りのコーヒーで洗脳とかヤバい宗教みたいだな…

    +17
    -1
  • #

    シャーリーという名で死なない筈もなかった

    +4
    -2
  • #

    シャーリー死ぬのかよ・・・

    +6
    -0
  • #

    ラムは記憶力のおかげで後から出てきそうだな

    +5
    -0
  • #

    カオナシの使用人ってああやって敗北者がなるものなのね。

    +11
    -0
  • #

    これ考えたヤツ天才やな

    +10
    -0
  • #

    ヲチンチン~祭り~(荘重

    +8
    -28
  • #

    >>36
    この手の雰囲気の作品で
    ここまで良いの珍しいよな
    結構期待してる

    +10
    -0
  • #

    個人的にEDを作った人は天才

    +10
    -0
  • #

    毛布?モーフ?可愛い。膝の上でぴょんて

    +4
    -1
  • #

    ジョンがケイトに謎のハンカチみたいなの渡したのが何なのか気になる

    +10
    -0
  • #

    あのコーヒーされあれば社員もその家族も洗脳させられて、訴訟ゼロじゃん

    +17
    -0
  • #

    第一話を見返してみたら、モーフ出てた。ライアン達も。

    +1
    -0
  • Comments are closed.