イジらないで、長瀞さん 第10話

イジらないで、長瀞さん 第10話「センパイって体、硬そーですよねぇ/やってやりますよ、センパイ!!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

イジらないで、長瀞さん動画一覧TOPへ

コメント欄

イジらないで、長瀞さん 第10話 コメント

  • #

    まさかのバトル展開

    +10
    -0
  • #

    イチコメ
    おまいらおせーぞ

    +5
    -25
  • #

    今回のサブタイ「先輩の〇〇○、硬いですね」の○の中に好きな文字を入れよ。

    +6
    -6
  • #

    いやぁこのイジリデレ美少女アニメでまさかのバトル展開になろうとは恐れ入った。ちな原作未読のアニメ派なり

    +13
    -3
  • #

    ニャンコチアの長瀞さんのフィグマがあったらいーなエロエロ遊べそうだにゃ!

    +9
    -1
  • #

    いくら小娘とはいえ、あの町中ジョギングスタイルはアカンやろ!走る性そのものじゃあないか?ごちそうさまでした。ふぅ~

    +9
    -6
  • #

    なんというか、“背景美術”部?(w

    +4
    -3
  • #

    金髪オタサーの姫になってんじゃねーかw

    +14
    -2
  • #

    僕だってクソ真面目に掻いてるのに///

    +10
    -30
  • #

    もうただの良妻じゃねーかよ

    +13
    -1
  • #

    ヨッシーw

    +11
    -1
  • #

    腹が色白という事は、普段見せてない腹をパイセンだけには見せてるんだろうな

    +7
    -1
  • #

    美人の先輩にイビられ可愛い後輩にイジられる。最高の高校生活じゃないか。

    +9
    -3
  • #

    西アフリカの黒人じゃないんだから日本人なら基本走れば持久力つくわ。

    +3
    -12
  • #

    長瀞ってすっぱい系の匂いじゃなくてワキガ系の匂いがしそう

    +2
    -21
  • #

    今回は露骨にエロエロ回だなw長瀞のジョギング衣装エロすぎー!!

    +10
    -0
  • #

    >9 お前がかいてるのはマスだろ

    +6
    -26
  • #

    熱い展開来た!!ここで新キャラ登場するとは思わなかった。一人しかいないのに何で部が存続出来るのか謎だったけど、そういうことだったのね。

    +8
    -0
  • #

    この美術部には問題があるにも水樹奈々とすみぺ出てたよな、なんか関係してんのか?w

    +5
    -0
  • #

    なんだあの美人な先輩は。
    あの先輩と二人で部活動やってたとか羨ましすぎる。
    先輩が来なくなったら長瀞ちゃんとフレンズが入り浸るとか羨ましすぎる。
    パイセン勝ち組やんけ。

    +12
    -1
  • #

    アスリートの性的画像が問題とされる昨今にこの内容、け、けしからあん、、、

    +6
    -6
  • #

    たっぷり走った後はヒトリエッチです

    +1
    -20
  • #

    その絵は学校的にNGだろ

    +4
    -4
  • #

    先輩はずっと、ずっと一人でカいてましたよ、うん、カくのは大概一人だよね

    +3
    -23
  • #

    あー見えて意外に独占欲の強い長瀞ちゃんでした、カワイ!

    +10
    -0
  • #

    絶対部長の方がええやん!

    +4
    -14
  • #

    某作品へのリスペクトを込めてフュージョン

    +5
    -0
  • #

    ダイの大冒険は面白いな

    +10
    -9
  • #

    部長、はぁ…怖い(過去のトラウマ)

    +1
    -1
  • #

    フュージョンにウケた。

    +10
    -0
  • #

    面白い絵という票の勝負なら
    ヌードとか漫画やゲームの絵展示すりゃ余裕で勝てるだろ

    +10
    -0
  • #

    女のケツを追いかけるだけでランニングが出来てしまう

    +5
    -0
  • #

    まあアニメに現実逃避してリアル高校生活送って無いやつの思考ならそうかもしれんが、文化祭などでは漫画やアニメの絵は一般受けしないよ。キモいから

    +5
    -25
  • #

    うちの高校トトロやナウシカのでっかい絵作ったらめっちゃ人気出たが

    +10
    -0
  • #

    さっさと股間さらけ出してフュージョンしろや

    +3
    -23
  • #

    長瀞達を準備室に隠したはいいが食べかけのお菓子を隠すのを忘れるという大失態

    +10
    -0
  • #

    部長の声が男前すぎる。絶唱しそう。

    +5
    -1
  • #

    ダイの大冒険はダサくてクソアニメ

    +3
    -23
  • #

    部長が幽霊部員ってw

    +5
    -0
  • #

    まあこの勝負こそがこの漫画の真骨頂だがなw

    まさに「そう来たか」という展開w

    +3
    -0
  • #

    >>33
    2年前に高校の文化祭で麦わらの一味のかなり気合い入れたイラストを描いたら、エライ反響と評判があったわ
    お前の高校時代はつまらそう。
    というより、おまえは50代か、56歳のおじさんか?

    +11
    -1
  • #

    ダイの大冒険はつまらないから、もう
    オレも見ないよ
    死の大地編になってヒム達5人が出たら、呼んでください。
    必ずいつかコメント欄にコメントしますから

    +1
    -21
  • #

    ウジ虫ー、ウジ虫ー!の後、先輩が自○して、長瀞が泣きまくって後悔し続けるって話にしてよ

    +0
    -10
  • #

    水樹奈々と上坂すみれか、アンジュとモモカを思い出す

    +4
    -1
  • #

    >>33
    おじいちゃん痴呆が酷いみたいだけど、最近はアニメ絵にそんな敵対心を抱く奴はいないんだよw
    ところで入れ歯は洗ったの?
    口臭がキツすぎるよw

    +11
    -1
  • #

    フュージョンしやがったww
    オーラむっちゃ出とるwホントに強そうだから困るw

    +6
    -1
  • #

    ゲイの大冒険?

    +1
    -21
  • #

    長瀞フレンズのBGM好き

    +6
    -1
  • #

    >>45
    おまえワロスwww

    +0
    -10
  • #

    ダイ大の宣伝乙w

    +0
    -20
  • #

    41
    ヲタ界隈にだけだろw

    +0
    -20
  • #

    ながせ頑張ってるなw

    +4
    -2
  • Comments are closed.