戦闘員、派遣します! 第11話

戦闘員、派遣します! 第11話「悪の幹部の泣かせ方」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/20 0:00~1週間)

【公式無料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

戦闘員、派遣します!動画一覧TOPへ

コメント欄

戦闘員、派遣します! 第11話 コメント

  • #

    オチソチソprprまつり!

    +10
    -22
  • #

    最後はどういうオチをつけてくれるのかな。

    +12
    -3
  • #

    ラッセルいっつもヤラれてんなwwww頑丈な人造戦闘キメラ設定はとはいったい?ゲルマン神話のジークフリートみたくたしかアナルだけは弱点でしたって訳なな。もうネスレ、コカコーラ見習ってミネラル水商売で大儲けすればいいと思う。LO購入者は絶滅しろ!アリス様はロリじゃないよ中身は大人なんだからますます可愛いんだよb

    +11
    -31
  • #

    トラ男さんが実はいちばん面白かったりして。

    +13
    -0
  • #

    流石は6号隊長、敵どころか味方までドン引きッスw

    +14
    -1
  • #

    次で最終回とか・・・2期は?・・・無いか

    +26
    -22
  • #

    総司令官アリスにゃんと卑劣漢な6号とドン引き仲間のスノウ達のドタバタに、中途半端にダサカッコイイロボあり魔王軍幹部の尊いやり取り。今回やけに面白かったではないか!前回は一体何だったのか?

    +13
    -3
  • #

    くだらんけどましなんだな
    結局今期は凶作だった

    +11
    -9
  • #

    悪行ポイントの要素入れるならもっと徹底すれば良いのにと思ってしまう。敵幹部の衣服剥いだだけでポイント加算なのに何で背後から不意打ちで急所攻撃して仮死状態まで追い込んだ行為に関しては全く悪行ポイントが加算されないんだ?人質とって脅す行為に関しても全くポイント加算されなかったし、何だか加算基準が誰か(作者?)の気分次第みたいな感じでしらける。

    +14
    -9
  • #

    あんな不意打ちしておいて死んだと思ったらオロオロする6号は根は善人なんだな。

    +13
    -0
  • #

    もっと見たいな、特にハイネが最後にいつも泣かされるのが好き

    +9
    -2
  • #

    あの二人って親子関係みたい感じ?
    ラッセルが子供で、ハイネが母親的な
    それにしても本当に仲がいいな微笑ましいわ!

    +7
    -0
  • #

    魔族はおっぱい見られても平気じゃないの?

    +6
    -0
  • #

    10
    いやあのショタがいないと兵器起動できないから

    +6
    -0
  • #

    あんな格好しておいて、おっぱい見られたくらいで悲鳴あげるなや。

    +8
    -0
  • #

    尾けられてるの本当に気付かなかったのかな、魔族の幹部っぽいけどヌルいな…

    +4
    -0
  • #

    次は、このすば外伝のちょむすけ物語でお願いしやす

    +26
    -2
  • #

    17
    それをこのスタッフでやらせたいのか?

    +5
    -5
  • #

    戦闘員1〜5号出て来いや!

    +3
    -0
  • #

    視聴率や円盤予約が奮わないので、戦闘員棄権します。

    +1
    -0
  • #

    真面目にここまで見たけど全然おもしろくならんなこれ….

    +1
    -0
  • Comments are closed.