キングダム 第3シリーズ 第11話

キングダム 第3シリーズ 第11話「武将の矜持」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/19 0:00~1週間)
【Gyao】(6/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第11話 コメント

  • #

    壁を開けられるのと毒使いの首、ひとつじゃつりあわないだろう。

    +15
    -3
  • #

    だが、熱いな。このアニメ。

    +8
    -5
  • #

    モザイクか黒ぼかしでもいいから成快の頭
    真っ二つの作画にしてほしかった

    +4
    -3
  • #

    同じ規制するにしても作品を選べって話。現代物やダイ大などの子供向けはわかる(ゴールデンや朝放送も)。しかし戦争モノ、100歩譲って架空世界の進撃やガンダムやオバロや転スラも、戦争モノで過度の規制は無理がある。
    最低限として実在した世界の歴史モノの規制はクオリティがぶち壊しになる。
    だって中華統一は降伏か死か!
    相手国を滅ぼすまでヤル!って実在した残酷だから

    +16
    -1
  • #

    強い事業者側規制は、民主帝国主義であり、世界大戦前夜の証拠。禁酒法だってそうだし、世界軍縮会議だってそうだし、民本主義もそうだ。
    日本は、これから世界大戦に巻き込まれる国だから事業者側規制が強い。日本が属する側が多分負けをひくだろう。

    +3
    -23
  • #

    3分ぐらいしか見てないけど
    結構ひどいな
    先は知らないけど

    +15
    -4
  • #

    OP曲の酷さ・・・

    +14
    -0
  • #

    張唐が討ったか、桓騎が討つのかと思ったが、死にかけの老兵に花を持たせたな…

    +5
    -0
  • #今日かと思ったよ

    フライング掲載やめてほしいわ

    +3
    -0
  • #

    原作からアニメに入って馬の動き以外全く違和感が無い。
    なかなかいい。

    +3
    -1
  • #

    黒桜って江口のり子に似てる

    +0
    -0
  • #

    これ原作を先を知ってても充分面白いし、漫画にはない迫力もあるし、同じ先を知ってるからつまらないアニメも多いのに1期以外キングダムは凄いと思う。1期はポリゴンの処理というかCGが終わってたが

    +3
    -2
  • #

    毒野郎を真っ二つ。ざまぁ~最高!
    他の薄っぺらいアニメとは次元が違う

    +2
    -22
  • #

    クソアニメしかないクールで唯一観れるアニメ
    オタクどもはもっと金使って業界盛り上げろや

    +0
    -20
  • Comments are closed.