恋と呼ぶには気持ち悪い 第11話

恋と呼ぶには気持ち悪い 第11話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

恋と呼ぶには気持ち悪い動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と呼ぶには気持ち悪い 第11話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +1
    -20
  • #

    そこそこ面白かった今までが台無しend

    +4
    -3
  • #

    理緒ちゃんと付き合いたい

    +35
    -4
  • #

    いい大人が気持ち悪い
    一花の方が大人じゃん
    やっぱ男は駄目だな

    +11
    -7
  • #

    今まで見ててなんだけど、見なくてもよかったな

    +3
    -21
  • #

    最終回かよ気持ち悪い

    +16
    -14
  • #

    好きアピをずっと続けてから突然ストップ完全オフにするとロス状態になって気持ちが深まるの法則

    +20
    -3
  • #

    押して、押して、押して、引くってやつか

    +17
    -1
  • #

    ザ少女漫画
    という感じで良い。
    特にサプライズもなく、
    安心して見ていられる安定の展開だな。

    +12
    -3
  • #

    言っちゃなんだけど成人した息子が女子高生(しかも娘の友達)に惚れてるなんて聞いたら親父の反応は普通だと思う
    むしろろくな関係築けてない環境で事情しらずに聞かれたらダメな話あんなところでするのがおかしい
    すげーシナリオの都合でやってる感が出る

    +7
    -5
  • #

    なんか気持ち悪いよな

    +7
    -5
  • #

    母親にしてみたら娘の夫としては超優良物件だよな

    +12
    -2
  • #

    制服の女子高生に公衆の面前いきなりキスする非常識っぷり発揮、一貫として危険な人だった印象です。
    だがこの話の登場人物らによると亮さんは真面目でいい男らしい、とてもそうとは思えないけど...

    +6
    -5
  • #

    だいぶ無理やりな展開だったけど綺麗に終わって良かったよ

    +10
    -2
  • #

    当人同士がよければ年の差なんて関係ないよね。
    うちの親戚にも15歳年上の男と結婚した人がいるし。

    +35
    -4
  • #

    このあと、気持ち悪いが気持ちイイッになります♡

    +2
    -2
  • #

    良い最終回だった、てか、早いな…

    +5
    -1
  • #

    30歳上くらいの声優と結婚した元アイドルもいるみたいだからね

    +26
    -1
  • #

    他人のコメに噛みついたり
    自演連投したり
    ±連打したり
    ここの住人の方がよっぽど気持ち悪い

    +23
    -4
  • #

    恋は雨上がりのように、の方が共感持てたなぁ。

    +8
    -2
  • #

    >19 お前もな

    +19
    -4
  • #

    >19
    気持ち悪い第11話コメント」ってスレだよここ

    +4
    -3
  • #

    思ってたより早く終わったな。来週が寂しいやん。
    まぁ月末はワンダーエッグ特別編も控えてるから良いけどさ。

    +5
    -1
  • #

    いい意味での気持ち悪いアニメだった
    ここのコメントは悪い意味で気持ち悪かった(適当

    +1
    -2
  • #

    ファーストキスが人ゴミの中、しかも階段って気持ち悪い

    +2
    -1
  • #

    気持ち悪い最終回だったw

    +3
    -1
  • Comments are closed.