不滅のあなたへ 第10話

不滅のあなたへ 第10話「新しい家族」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第10話 コメント

  • #

    オープンワールド系のゲームにできそうな雰囲気だな

    +9
    -2
  • #

    グーグーイケメン過ぎて草

    +25
    -3
  • #

    4年経過したからってフシの姿が成長するのおかしくない???

    +20
    -10
  • #

    フシギだね

    +13
    -2
  • #

    ひげを剃る。

    +6
    -7
  • #

    不死がひげはえたおっさん化してた・・・老化するんだな主人公・・・・・

    +12
    -1
  • #

    正直勿体ない作品だな
    アニメ制作のスタッフがもうちょっと良ければ
    もうちょっとだけ良い作品になった

    +8
    -19
  • #

    フシ模写だけじゃなくて育つの?
    じゃあ女の子も大人になれるな
    好きな年齢に化けることできるんだろうか、

    +11
    -0
  • #

    服とか皮膚と繋がってたかと思えば食べ物作れたり火は呼び出せないし老化はするとフシの記録媒体としての法則がわからん

    +6
    -2
  • #

    グーグーの腹の破損した壺は取り出したんか?
    もしフシがグーグーコピーしたらどの時点のグーグーになんの?全部選択可?

    +7
    -2
  • #

    まさかこんなに長く一緒にいるとは予想外
    すぐお別れが来て流れ流されていくかとおもっとった

    +23
    -1
  • #

    グーグー顔潰されなかったら愛嬌系マッチョイケメンになってた可能性
    兄ちゃんも顔は悪くないし

    +20
    -0
  • #

    いやー良い最終回だった。めでたしめでたし。

    +4
    -8
  • #

    リーンと別れた後すぐに不幸が訪れると思ったのに、まさか4年も無事だとは。リーンは巻き込まれなくて良かったと思ったんだけどなー。

    +6
    -6
  • #

    フシがマーチンの姿で生活していたら大人になれるってことか…

    +4
    -4
  • #

    たとえば石の姿に戻ったら老化?は?ってことだろうから、成長や老化ではなく4年後の姿を情報として想像できたからその姿になってみた、ってことなら納得できるけど・・設定ブレた感がすごい

    +7
    -2
  • #

    OPに成長したマーチっぽい姿があったしな
    前の集落の美女とかエロボディの悪役女とかまた出てくるのかな(名前出てこん

    +5
    -1
  • #

    リーン美人になると思ったら4年前と変わらないんでやんの

    +10
    -10
  • #

    16
    なんで?
    人間のままで生きてたら成長する
    死んだらリセットするだけじゃん
    リセット時4年前に若返るかは不明だけど

    +3
    -3
  • #

    >>19
    どうして成長するん?人間みたいに老化していく細胞で構成されているわけでもないのに

    +7
    -4
  • #

    他の感想欄で見たんだが、前回グーグーが死んだように寝たのって、ヤノメの睡眠薬入り団子を再現したからってのは目から鱗だった。この先も利用されるんだろうか

    +2
    -0
  • #

    死んだ状態で記録してんだから待ってんのは成長じゃなく死だろ、と

    +3
    -2
  • #

    人体まるまるコピーしてんだから人間のように老化するし身体の死は起きるだろ、睡眠薬とかも効いてるし

    +6
    -6
  • #

    >>23
    つまり、最初の主人の姿のときならその衣服も繊維を再現しているから、脱ごうとしたときに服が体にひっついていたりしないってこと?

    +2
    -3
  • #

    視聴者は今回、フシが肉体的にも成長するという情報を得た

    +6
    -0
  • #

    この作者はそんなとこまで深く考えてないだろうな。中身が成長してるなら外見も成長してるほうが面白いだろ?程度にしかどうせ考えてないw

    +4
    -4
  • #

    死の直前から死までをループしてるもんだと思ってたから成長は違和感あった、傷再現必要ないじゃん、熊も槍抜けよ

    +5
    -5
  • #

    グーグー、4年で成長し過ぎじゃないの?フシはひげ生える理由が分からん。

    +3
    -0
  • #

    4年間は無事だったんだね。しかし4年過ぎたんだからリーンの服装変えようよ、女の子なんだから。

    +6
    -4
  • #

    グーグーマッチョになっててワロタw

    +5
    -0
  • #

    4年経ってもリーンの乳が成長してないw

    +8
    -6
  • #

    グーグーマッチョはフシが獲得する為の死亡フラグでしょ

    +1
    -0
  • #

    なんでグーグーとフシが年とって
    リーンとジジババは年とらんのよ?

    +3
    -3
  • #

    てことは、マーチはボンキュッボン?

    +0
    -0
  • #

    しゃべりが達者になった。

    +4
    -0
  • #

    観測者がフシに強くなるために1つの場所にとどまるなっていうアドバイスしたのは肉体の成長や老化も込みでの話だったのかな?
    でも原作の現代編の表紙ではベースの姿は少年のままだったし分けわからん???

    +1
    -1
  • #

    石見舞菜香だったのか、
    まったく雰囲気が違ってて気づかなかったよ

    +1
    -1
  • #

    謎のもののけ姫感。

    +2
    -1
  • #

    マガジンの令和変だと不死は年取らずにずーと子供のままだな

    +0
    -0
  • #

    髭が生える。そして家出少女と暮らす。

    +0
    -0
  • #

    酔っ払っていたけど、1番愛しているのはグーグー俺だから…
    最高の告白だった

    +16
    -0
  • #

    >>39
    原作週刊誌は2000年後のはなしだからなぁ、老化なんてしたらもじどおり話にならん

    +0
    -0
  • #

    >>41
    グーグーらしい良い告白だったな

    +10
    -0
  • #

    リーンがどうしても好きになれない

    +1
    -20
  • #

    りーんのオカンがアカン

    +0
    -0
  • #

    ※17
    見返したら確かに成長した姿だった

    +0
    -0
  • Comments are closed.