MARS RED 第11話

MARS RED 第11話「黒翼」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/21 0:00~1週間)
【TVer】(6/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

MARS RED動画一覧TOPへ

コメント欄

MARS RED 第11話 コメント

  • #

    くだらない差別されたアピールが作品をよりくだらないものに落とす。
    英語が喋れないことで差別された観光客の映画でも作ったらどうか。昔は、よくアメリカ人は英語が喋れない日本人相手につり銭泥棒をしてたという事実をなぜ映画にしないのか。自分にとって都合のいい差別だけを差別だと主張する行為は、実に下劣で汚らしい。

    +7
    -1
  • #

    なんで日光が入ってきてるのに戦えるんだよ。うまい具合に日陰を移動してるのか?以外にファジーな弱点なんだな。

    +3
    -0
  • #

    ヴァンパイア脆弱すぎじゃない?ちょっと日光に触れただけで燃え尽きるのかよ。すぐに日陰に入れば大丈夫じゃないのか。

    +1
    -0
  • #

    面白かった。結局シュウタロウは死にそうだなー。助かって欲しいけど。

    +3
    -0
  • #

    中島中将間抜けすぎんぜ・・・

    +1
    -0
  • #

    主役なのに死ぬのか

    +1
    -1
  • #

    ヴァンパイアにして助けてくれた恩人を殺しにくる中島中将、やめとけ

    +3
    -3
  • #

    前田のことか?

    +7
    -0
  • #

    間違えた前田大佐だったありがとう
    前田、お前の敵はその子じゃないぞ…

    +4
    -0
  • #

    最強クラスのデフロットと互角以上にやり合うって
    前田もしかしてS級かw

    +0
    -0
  • #

    退屈で仕方なく『ただ生きる』事にいい加減飽き飽きしてたデフロットvs前田だったしなぁ。
    「もう生きなくてもイイかも」⇒「ムカついたからあの馬鹿には落とし前付けさせとかないと」
    デフロット無双くるー?

    +3
    -2
  • #

    でっかいコウモリみたいだな…

    +6
    -0
  • #

    前田はバンパイア化して理性も失ったのか...

    +3
    -0
  • #

    前田は人間だった時でも栗栖より強かったんだから強いのは当たり前だ

    +2
    -0
  • #

    前田はデフロットの血でヴァンパイアになったんだからそりゃ強いだろ

    +3
    -0
  • #

    前田が助かったあたりから面白くなくなったなあ。
    残念。

    +0
    -0
  • #

    正直凄く勿体ない作品

    +0
    -0
  • #

    腹話術は面白かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.