オッドタクシー 第11話

オッドタクシー 第11話「あの日に戻れたら」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【U-NEXT】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

オッドタクシー動画一覧TOPへ

コメント欄

オッドタクシー 第11話 コメント

  • #

    誰がころしたクックロビン?

    +5
    -1
  • #

    黒猫をヤッたのはドードー田中しか残ってないじゃん

    +3
    -6
  • #

    ドブがオドカワに見せた写真に写ってたのはホンモノ三矢ユキ(呑楽の娘)ではないはずだよな。ホンモノならドブはその顔を知ってるはずだから。ということはニセモノ三矢ユキ。それならまさかとは思うがニセモノ三矢が犯人?なんてことはないよな。

    +9
    -6
  • #

    ドードー田中の動機は?

    +4
    -3
  • #

    まさか死体の処理をヤノに頼んだとは思わなかったな。本業ならもっと上手く遺棄するだろうし、なによりプロに頼んだりしたら弱みを握られて強請られる。やや意外な展開。

    +5
    -2
  • #

    ニセモノ三矢ってかわいいな。いつも唐揚げ食べてる。

    +18
    -0
  • #

    携帯を座席に仕込んでた以上、繋がりはあるはずだが

    +6
    -3
  • #

    dicth11は偽者三矢でした、とか、田中と偽者三矢は同郷で知り合いでした、みたいな後出しくさい理由だけは勘弁。

    +5
    -0
  • #

    大門弟の動きが気になるな。巧く騙してくれよ。期待してるぜ。

    +5
    -4
  • #

    三ツ矢ユキが殺された時に何ですぐに警察に連絡しなかったの?やましいことがないなら警察に任せるべきだっただろ。あれじゃあ自分たちが殺しましたって言ってるようなもんじゃない。実際は殺してないのに。しかし山本は遺体の解体はするわ、記者会見はするわで、このアニメで一番の苦労人だな。

    +8
    -3
  • #

    ホモサピエンス解散の危機だな。っていうかコンビ解消をお願いされてる時点で解散したようなもんだな。一応敗者復活戦はコンビでやるみたいだけど。こっちも一発逆転があるのかな?

    +7
    -2
  • #

    山本が出てくるタイミングが良過ぎな気がする。

    +11
    -0
  • #

    オドカワの養育費を出してくれた財団はいったい何なんだ。ますます謎が深まる。

    +2
    -0
  • #

    あとは押入れだな
    失踪女子高生(三ツ矢ユキ)が潜んでた説は今回で否定されたけど、ほんとに何かがいたんだろうか

    +6
    -0
  • #

    小戸川の過去、小戸川の家の押入れの中、失踪女子高生の正体、小戸川が最初に乗せた黒猫の正体、田中と唐揚げ三矢のつながり、ドブを銃撃したやつ、本物三矢をやったやつ、あと何あったっけ?明らかになってないもの。前回、唐突に白川が助けに来たのも謎だけど。

    +8
    -1
  • #

    最初は台詞回しのセンス良さ出したろ感が鼻についたけど、ここにきてめちゃくちゃ面白くなってきたな
    間違いなく今期ナンバーワン
    個々人のストーリーや抱える悩み、思いが終盤で一つに集束する
    まるでヴィクトル・ユゴーの小説を読んでるみたいや

    +6
    -4
  • #

    ここまで面白くなるとは
    早く来週になれー

    +14
    -14
  • #

    あと1話?まとまるのか?

    +11
    -1
  • #

    山本だとしたら二階堂推しだからコロしたの?動機が弱すぎるような気がするな。ニセ三矢だったら自分がメンバーになるため?う~ん、やっぱちょっと無理があるような?いったい誰の犯行なんだ?

    +3
    -2
  • #

    話が複雑で細かいところまで理解できてないけど面白くなってきたな。これは今期のダークホースだわw

    +7
    -5
  • #

    三ツ矢メンバーの死因は鈍器で殴打→絞殺
    そういえばどこかの誰かさんもこの前オドカワをガチで絞殺しようとしてたよなw

    +3
    -0
  • #

    でも、山本には動機が無くないか?初期面での完成度で二階堂を売りに出したかったんだろうから三矢殺害する理由が無い。センター変えたいんだったら、殺すよりもPを説得とかどうにかした方が良いし。
    メリットのありなしで考えたら三矢の次点だった後任三矢が一番動機あるように見えるけど…。

    一気に加速したな。来週が楽しみ

    +4
    -4
  • #

    ここまでここで叩かれてないアニメも久しぶりだな
    この血も涙もないコメント無法地帯で

    +11
    -10
  • #

    面白いは正義だな

    +7
    -7
  • #

    二階堂が三矢にセンターを持っていかれると聞いた馬場が三矢をやっちまったという可能性も。一話目で押入れに向かって小戸川がごにょごにょ言ってたようなサイコな感じが最新話で無くなってるんだよな。でも、最後に田中よりも狂ったサイコな小戸川が不意に出てきそうで怖い。

    +6
    -4
  • #

    オドカワガが犯人なんじゃないだろうか?
    たぶんつじつまどころか動機も合うんだが・・
    最初からこの事件に関わってたってことかもしれない

    +7
    -5
  • #

    つまり消しゴム詐欺から失踪女子高生殺害、ドブ襲撃まですべてオドカワの犯行ってこと?本人が覚えてないだけでwww。仮にそうだったら大駄作確定だなw

    +6
    -1
  • #

    オドカワに女子高生をコロす理由なんてある?サイコパスだったらあり得ない話ではないがwww

    +3
    -0
  • #

    ラストは驚きの展開だと三森すずこが言ってたから楽しみに待とう

    +3
    -3
  • #

    三森すずこって地味だけど可愛いんだよな

    +3
    -0
  • #

    もう34歳の既婚者だけどwww

    +2
    -0
  • #

    オドカワや白川さんの犯行だったら驚くどころか呆れ返るわwww

    +7
    -0
  • #

    偽三矢が「落ちたのが認められなくて山本に直談判」が真三矢殺してそれを山本に伝えた上で逆に「ミスキスをメジャーデビューさせたいんでしょ?だったら真三矢居なくなったから私を起用して」って事だったりしないか?
    その方が真の代わりがすぐ用意された事も、山本が事務所にタイミング良く来たのも偽三矢から犯行を聞いて確認しに来たのなら説明がつく

    +3
    -1
  • #

    ドブ襲撃はほぼ大門弟で決まりだろうけどなぜ撃ったのかな?兄を悪の手から守るため?う~ん。

    +2
    -1
  • #

    これ擬人化されたから面白くなったけど、
    普通に人がやっていたら、
    つまらないものになっていたな。

    +8
    -4
  • #

    >>33
    続き
    山本が通報しなかったのは、偽三矢が「通報すれば自首します」とか脅されてたからと予想。
    山本にとってはデビューが一番の目的だったから、ニュースになると被害者とはいえ真三矢の親がとはいえ反社と繋がりがあった事が報道されるかもしれないし、オーディション落ちた子が受かった子を殺したグループってイメージが付くし、偽三矢の要求を吞む方がメリット大きかったら通報しないと思う。

    +1
    -1
  • #

    殺された三矢、三矢の代役にされた黒猫以外に、まだ第三の黒猫が居そうな気がするんだけど考えすぎ?失踪女子高生=どんちゃんの娘=本物の三矢=ドラレコに写ってた黒猫?で合ってる?

    +1
    -1
  • #

    ドラレコに写ってた黒猫が失踪女子高生(どんちゃんの娘)だったらドブが気づくと思うんだよな。ということは別人?

    +2
    -0
  • #

    第三の黒猫がいる可能性はまだあるね

    +2
    -0
  • #

    ニセ三矢は殺人犯にしては無邪気で屈託がなさすぎるんだよな。

    +5
    -0
  • #

    怨恨ではなくて口封じが目的で殺されたとか・・・とりあえず、第三の黒猫がいたとしてもいいけど、謎解きの場面で誰だお前は?みたいな新キャラだして真犯人ですとか、精神を病んでた小戸川が犯人とかというのは無しにしてほしい。

    +6
    -1
  • #

    謎の中国人の犯行だったとかなwww

    +17
    -1
  • #

    尺が足りないのか、駆け足になったことだけが残念。

    +11
    -3
  • #

    小戸川があやしい気がする。医者が小戸川の過去を調べてるからそれと何かつながりそう。押し入れにつぶやいてたのは自分の中のもう一人の自分に言ってただけとか。

    +7
    -2
  • #

    小戸川は人が動物に見える病気なんじゃないかって考察は?

    +0
    -0
  • #

    さあ、どういう形で着地するのか楽しみだ。
    三矢の遺体処理だけど、時間がたてばガスがたまって浮いてくるぞ。織り込み済みなのか?

    +4
    -0
  • #

    小戸川の部屋の押し入れに居るのは、変わり果てた支援者

    +6
    -1
  • #

    二階堂
    本当:死体遺棄
    本当:芸人と交際
    嘘:???

    市村
    本当:パパ活
    本当:???
    嘘:センコウ

    三矢
    本当:???
    本当:???
    嘘:既婚
    残ったのは悪口・人を殺した・枕営業・整形

    +0
    -0
  • #

    おい、ただの花江くんになってるぞ!(w

    +2
    -0
  • #

    読めた
    両親もクロネコも全部オドカワがやったんすわ

    +5
    -0
  • #

    最終回予想

    小戸川が治って他人が普通に人間に見えるようになる
    (中の人顔出しで実写化)

    +1
    -1
  • #

    最後に黒猫送り届けたのはオドカワ
    両親の死因や突然の足長おじさん
    黒猫の親が資産家
    11話で出た事実がオドカワが犯人かもしれないと誘導させているように見える

    +2
    -1
  • #

    なんで遺体を解体?
    簀巻きでドボンならバラす必要無くね?

    +2
    -0
  • #

    町医者の手に負えるようなもんじゃないって、
    オドカワどんなヤバい症状なんだよ…..

    +2
    -0
  • #

    和田垣って誰?

    +1
    -1
  • #

    >>46>>53
    ガスが溜まって浮いてくるのを防ぐために遺体をバラしてから簀巻きにして沈めるんだよ
    だから本来なら発見されないハズだった
    何かミスったか運が悪かったんだろうね

    +0
    -0
  • #

    >>10
    逆でしょ
    実は自分達が殺したからこそ隠蔽した
    犯人は山本
    山本じゃないなら警察に届ければ良いだけ
    動機は良くわからんがセンター変更の件で何か揉めたかヤクザの一味だとバレたかそのあたりが動機だろう

    +0
    -0
  • #

    >>2>>4
    もし仮にdicth11の正体が三ツ矢だったら一応田中にも動機はある
    どんらく師匠の娘だから、どんらく消しゴムと無関係というわけではないし
    ただ、肝心のどんらく消しゴム自体は白川が持ってたんだよね…
    それに田中が完全にブっこわれたのは小戸川のタクシーに跳ねられかけた際にスマホ落としてドードーのデータが消えたのが原因で、ホンモノ三ツ矢はそれ以前に殺されてるから、タイミング的に考えると田中ではないと思う

    +0
    -0
  • #

    アイドルの子4人ともそれぞれ応援したくなる感じだった
    誰が殺したのかなー

    +1
    -0
  • #

    あれ、切れた時若返って花江くんになったのわざと?オドカワでは無くなってた

    +1
    -1
  • #

    ラッパー変なリズム何言ってるかわかんないって言われてて、そういう設定だったのか
    じゃあラッパー設定通りやってるな
    悪く言ってすまんかった
    本気でラップやったらかっこよくできるのかは知らんけど

    +1
    -1
  • #

    山本は小戸川に脅された時もベルトで絞殺しようとしてたし、殺人へのハードルが他のキャラより低いので可能性は一番高い。
    というより後先考えずに殺してしまって後から困るタイプぽい。
    小戸川の時だってあの後どーすんだって感じだったし。
    山本のそういう性格をドブは見抜いてて、密かに白川に山本の跡をつけさせてたから小戸川が殺されそうになった時にタイミングよく白川がかけつけることができた、っていう裏もありあそう。

    +1
    -0
  • #

    私が四番目
    なら誰か一人いなくなれば私が三番

    てこと?

    +2
    -2
  • #

    偽三矢を事務所まで乗せたのはいつだったんだろうね?ホンモノを殺っちまった後なら小戸川に知れても問題無かろう?失踪後に代役を立てたって事になってるから。

    +0
    -0
  • #

    >>56
    なるほど。せっかくバラしたのにブルーシートなんかで包むから浮いて来たと。しばり方もいい加減で重りも足りてないよなぁ

    +0
    -0
  • #

    dicth11が田中を騙したのは16年前だぞwww三矢なんて赤ん坊だw白川さんでも12歳だからなwそれを考えるとdicth11はやっぱドブ。

    +1
    -0
  • #

    >>65プロの仕事ではないわな。硫酸で溶かしてトイレに流すべき。

    +1
    -1
  • #

    >>64
    偽三ツ矢を乗せた時に偽三ツ矢が田中から渡されたスマオをタクシーの座席に隠してただろ。
    ホンモノをやっちまった後だよ。
    問題なのは、小戸川がニセモノを載せた時期じゃなくて、ホンモノの三ツ矢を乗せた時期だよ。
    おそらくホンモノ三ツ矢が殺されたまさにあの時、三ツ矢を事務所まで送り届けたのが小戸川。
    つまり小戸川のドライブレコーダーを調べればホンモノ三ツ矢が最後にミステリーキッスの事務所を訪れてから行方不明になった事がバレる。
    山本が問題視してるのはそこ。
    ミステリーキッスの事務所を訪れてからの行方がわからないとなったら、100%ミステリーキッス関係者が犯人として疑われる事になるからな。

    +1
    -0
  • #

    犯人を推理するのは良いけど、納得できる理由がないとただの当て推量だ。今のところニセ三矢説がもっとも有力かな?山本やオドカワだったらクソアニメ確定。

    +1
    -0
  • #

    >>68そんなことはみんなわかってるよwwwただ、ホンモノ三矢を乗せたのがオドカワだったら、ドラレコの映像からドブが見つけ出しているはず。無いということはホンモノ三矢を乗せたのはオドカワではない。

    +0
    -0
  • #

    スマオってwww

    +0
    -0
  • #

    ホンモノにせよ偽物にせよ、小戸川が乗せた事を覚えてないってのが変だよなぁ。やっぱ多重人格?(前に乗せた時は別のオドカワ)

    +0
    -0
  • #

    あと、オドカワはドブに見せられた写真をみて「ミステリーキッスの子じゃん。俺乗せたことがあったんだ」って言ってるから、オドカワが乗せたのは三人のうちの一人。あの時点でオドカワはホンモノ三矢の存在すら知らない。

    +0
    -0
  • #

    >>3
    「ドブは行方不明の子が誰か知らなかった」と仮定するならドブが見せた写真の子=ホンモノ三ツ矢でも成立する。
    ドブはあくまで「ボスの友人の娘が行方不明」としか知らされていなかったと仮定する。
    で、年齢が高校生なので、それぐらいの年齢の子を小戸川のドライブレコーダーから探した、と。
    すると該当するのがどんらく師匠の娘さんしかいない。
    どんらく師匠の娘とドブは個人的に知り合いだったので、「え?行方不明になってたボスの友人の娘ってこの子の事だったか?」となって、前回のラストのような反応になった、とするなら、行方不明の子=本物三ツ矢=小戸川が乗せた子=ドブが見せた写真の子、で説明がつく。

    +0
    -0
  • #

    >>70
    いや、ドブが見つけ出したから、前回のラストで小戸川に確認してたじゃん

    +1
    -0
  • #

    >>72それについては「俺、アイドルとか目指す子はみんな同じように見えるんだよな」とオドカワに発言させ伏線を張ってる。実際、柿花に見せられた市村の顔を忘れていた。

    +0
    -0
  • #

    >>72
    別に変ではない
    小戸川は人の顔を記憶するのは得意だが、その顔をどこで見たかまでは覚えてない
    美人局の子だって、顔は覚えてたけどどこで見たかまでは覚えてなかったからな
    小戸川は本物三ツ矢の顔は覚えてたけど、どこで見たかまでは覚えてなかったから、自分が乗せたことを覚えてなかっただけ

    +1
    -1
  • #

    挿入歌・波間にKISS
    シャレになってねぇ(泣

    +1
    -0
  • #

    >>74ドブは「探していた子はいなかった」と否定していたぞ。ということはドブが見せた写真の子はホンモノ三矢ではない。いったい誰なんだ?

    +0
    -0
  • #m.h

    偽三ツ矢が本物三ツ矢を殺して、
    オドカワが10月にタクシーに乗せたのは、偽三ツ矢。
    偽三ツ矢は、本物三ツ矢を殺すためにタクシーを使って事務所まで行ったが、その証拠であるオドカワを殺すために田中と手を組んで、gpsを仕掛けた。
    ドブがオドカワに見せた、失踪した女子高生に似たミステリーキッスの子は、偽三ツ矢。
    ただし、整形前であったため写真を見てすぐに気づくことができなかった。

    +2
    -1
  • #

    >>77オドカワはドブに見せられた写真を見て「ミステリーキッスの子だ」と明言してるんだぞ。ということはオドカワが乗せたのはホンモノ三矢ではない。ただ本人が言ってるように見分けがつかなかっただけかもしれないがwww

    +0
    -0
  • #

    >>80ずいぶん雑な推理だな。二階堂の急な呼び出しだったのにもかかわらず、ホンモノ三矢が事務所にいるのがなぜニセに知られたんだ?何故、急に整形?

    +1
    -0
  • #

    >>82
    整形に関しては、オーディオドラマ2.5の絶対秘密を聞いてそう思いました!

    +0
    -0
  • #

    オドカワが乗せたのは市村だったという可能性もまだ消えてはいない。二階堂説は完全に消えたが。てか、ドラレコはすべて記録するのではなくて客が急な動きを見せた時だけ記録するとかオドカワが言ってなかった?だとしたらホンモノを乗せたが記録されてなかったという可能性もある。

    +1
    -0
  • #

    「乗せたのは三毛猫ではなかった」とオドカワがいってるし、「前の子のほうがよかった」と市村が漏らしていることから市村であった可能性はかなり低いがゼロではないな。

    +0
    -0
  • #

    市村だったら気付いてるはず。だってこの娘三毛猫じゃんと特徴を記憶してたもんな。美人局の時もどこで見たかは覚えてなかったが一度見たことの有る顔だとは分かってたもん。

    +0
    -0
  • #

    となると偽三矢説が一番有力か?
    確かに動機は有るが、なぜ呼び出しの件を知っていたかと、田中との繫がり、オドカワ特定までの経緯が謎なんだよな。

    +0
    -0
  • #

    >>81
    小戸川は最初から二人の見分けがついていたならそうはならない。
    他の人にとっては、仮面をつけることで本物と偽者が入れ替わってる事になるけど、小戸川は二人が別人だと最初から認識してるので、単に「メンバーが入れ替わっただけ」という認識になる。
    なので小戸川にとっては本物もニセモノもどちらも「ミステリーキッスの子」という認識になる。

    +0
    -0
  • #

    >>80
    田中との繋がりにちょっと無理があるな
    仮に偽三ツ矢が小戸川のタクシーを使って事務所を訪れて本物を殺したとしても、その時はまだ田中は小戸川に対する殺意を抱いていない
    田中が小戸川に殺意を向けるようになったのはもっと後だ
    それもただの偶然の一方的なこじつけが原因
    偽三ツ矢にそこまで田中をコントロールする術は無い

    +0
    -0
  • #

    田中と偽三ツ矢の繋がりだけがよくわからん
    田中が小戸川に殺意を抱いたのは完全にただの偶然のこじつけだからなぁ
    誰かに唆されたわけではないし利害関係があったわけでもない、本当にただの偶然
    だから田中がお金を払ってお願いしたか、たまたま知り合いだったかで偽三ツ矢に頼んでスマホを仕掛けてもらった、が一番自然な関係ではあるんだが…

    +0
    -0
  • #

    >>88オドカワが「ミステリーキッスの子だ」と発言した時にはホンモノがいるとはまだ知らなかったんだぞ。それにホンモノならドブが気づいているはず。

    +0
    -0
  • #

    田中とニセ三矢とは7~8つ年の差があるからな。どういう関係なんだろう。たまたま偶然出会っただけなのかな?

    +0
    -0
  • #

    やっぱ第三の黒猫がいるのかな?

    +1
    -0
  • #

    スマオおじさんはよく考えてから発言しような。てかもう一度最初っから見てこい。

    +0
    -0
  • #

    今季は大豆田とわ子がいちばんおもしろいな

    +1
    -1
  • #

    こりゃラスト次第で時間返せクソアニメになる可能性があるなwww

    +5
    -0
  • #

    けもフレと同じ(何か)あるある詐欺の臭いがしてきたかも

    +5
    -0
  • #

    ここまでダークな作品だとは思わなんだ。

    +0
    -0
  • #

    作戦名オッドタクシー、ヤノドブ、10億円、このあたりはどうなってもいいけど、小戸川の過去と家の押入れの中、三矢を殺した犯人が、そうきたかと思わせるような意外さがあってほしいけどね。

    +0
    -0
  • #

    小戸川が犯人っぽく思えてしまった

    +1
    -0
  • #

    そりゃないだろという意外さではないことを願う

    +1
    -0
  • #

    あと一話で収まるのかな??

    +1
    -0
  • #

    異常な脳CTスキャン画像に、町医者じゃ手に負えないほどの統失日記…
    オドカワがサイコパスのフラグが立ちまくってることだけが心配

    +2
    -0
  • #

    人間がすべて動物にみえるだけでももう十分異常だろ。そのうえサイコパスだったらもう終わってんなw仮にそうだったら時間返せレベルwww

    +1
    -0
  • #

    大豆田とわ子のナレーションは映像研の浅草氏がやってるからな。あの子多才だね。

    +0
    -0
  • #

    あの子とかいっちゃったwwwもう27なんだね。小さいからまだ20歳過ぎかと思ってた。

    +0
    -0
  • #

    三矢ユキの名前を口にした時のドブの冷淡な態度が気になるな。ずっと探してきた女が遺体で見つかったのだったら少しは感情が言葉に表れるだろう。もしかするとドブのボスの友達であるどんちゃんとは呑楽ではないのかもしれない。それならホンモノ三矢の映像を見てもドブに覚えがあるはずもなく、オドカワが10月に乗せた黒猫がホンモノ三矢である可能性が再浮上してくる。

    +0
    -0
  • #

    ドンキで殴打と絞殺

    +1
    -0
  • #

    田中か?本物の三矢が脱退を申し出て,それを止めた田中に殺された. どのみち捕まるならば,死体をあげて,混戦状態にして逮捕を免れる.知名度も出て,一石二鳥.

    +0
    -0
  • #

    田中じゃなくて山本と言いたいのだろ?田中はオドカワを狙ってるドードー田中だぞw

    +0
    -0
  • #

    ミステリーキッスはもうダメだから、二階堂ルイfeat.ヤノで一発屋狙いしかない

    +0
    -0
  • #

    おそらく犯人はマネージャーか三森さん(都合のいいうその記憶を信じ込んでしまっている状態)だろう
    タレントが事務所内で殺されてるのに自分たちの身の安全を心配する様子も犯人捜しをする様子もまるでないのはあまりにも不自然
    三森さんなんか秘密がばれることは恐れてノイローゼになってるのに自分が犯人に教われることは全く気にしてないしな
    とするとやはり三森さんがくさいな(さつまいもの食べ過ぎかも)
    当たってたら三森さんの水着写真集くださいb

    +0
    -0
  • #

    ditch11はドブだろ
    ditchはそのまま排水溝とかドブって意味
    押し入れの中にいるのは本物の三矢ユキとかじゃね?
    最初にオーディション受けてダンスしてたのは、本物がアイドルになるの嫌だったから立てた影武者的な
    小戸川だけが他人を動物に見えるっていうのはほぼ確定だろうな
    あとはGPSをうまく使うって言ってたから、パトカーにでも忍ばせてドブ(ditch11)と田中を戦わせるんじゃねーかな
    影武者の三矢ユキを殺したのは、山本と思わせておいての、からあげ三矢だろ
    あいつ確か5話で唐揚げ食いながら小戸川の後部座席に携帯忍ばせたてたし、裏表ある

    +0
    -0
  • #

    ホンモノ三矢はアイドルになるのを誰かに強要されたわけではないから影武者説にはムリがあるな。押し入れの中にいるのが仮に人だとしたら呑楽の娘ではなくどんちゃんの娘。つまり、呑楽≠どんちゃんだった場合だ。

    +0
    -0
  • #

    誰かに強要されたとかされてないとか描いてないだろ
    その仮説だと喋ってるのは影武者の三矢なんだから

    +0
    -0
  • #

    トドが溺死って面白いな

    +2
    -0
  • #

    描かれてないことを考証の材料にしてはいかんな。そんなことをするとなんでもアリになってしまう。

    +0
    -0
  • #

    それこそ謎の中国人が殺したというとんでもない考証まで成り立ってしまうwww

    +1
    -0
  • #

    トドじゃなくてセイウチやて。何遍言うたらわかんねんw

    +0
    -0
  • #

    その点については考証というより予想な。
    ストーリーラインとして面白いかどうか、ってのが前提かな?
    その辺の中国人が殺したとかいって読者が納得するのかねw
    予想くらい、想いを巡らしても、ええやん?

    +1
    -0
  • #

    てかそんなん出てきたらミステリーちゃうやん。今まである材料で推理するのが謎解きの醍醐味。動機が「太陽が眩しかったから」で許されるのは純文学だけ。

    +2
    -0
  • #

    一人目も二人目の三矢ユキも小田川の記憶にないような描き方してるんやから、三人目の本物が押し入れの中にいる考察があってもなんら不思議ではないな

    +1
    -1
  • #

    だから三人目は呑楽の娘(三矢ユキ)じゃなくてどんちゃんの娘だって。ドブが探してた娘。

    +0
    -0
  • #

    10月にオドカワが乗せた子はホンモノの三矢ユキな。ドブが探していた子が呑楽の娘だったらドラレコの映像でそれと気づくはず。気づかなかったってことはドブが探していたのは呑楽の娘ではなくてボスの友達のどんちゃんの娘だな。似た名前でのミスリードだ。

    +0
    -0
  • #

    てか、身元不明の遺体ならDNA鑑定くらいするだろう。その結果が三矢ユキだったんだから三矢ユキだろ。日本の警察は優秀だからな。その辺は信じてもいいんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    もしそうじゃなかったらこの脚本家天才と言われているけどただの凡人だなw

    +2
    -0
  • #

    すまん、どんちゃんて誰やw

    +1
    -0
  • #

    1話から見直してこい

    +0
    -0
  • #

    そうです。わたすがへんなどんちゃんです。へんなどんちゃん♪、最終回近くになって新キャラ出すなよ。

    +1
    -0
  • #

    どんちゃんは3話目くらいから出てきてるよwwwだから最初から見直せってw

    +0
    -0
  • #

    「呑楽」ならわかるけど「どんちゃん」て誰?そんなキャラ出てきた?「呑楽=どんちゃん」でなくて最終回になって、わたすがどんちゃんです。って出てこられても「は?」だけど。

    +1
    -0
  • #

    だから最初っから見直せってwww

    +1
    -1
  • 黒ひつじ

    ネットの予想をみると三矢殺しの容疑者として大門兄弟やタエ子ママまで名が挙がっているな。それほどに謎が深い。鮮やかな事件の解明を望む。

    +2
    -0
  • 黒ひつじ

    なんでも大門兄弟は五人の観客の中にいたそうだ。そうだったっけ?タエ子ママは黒幕じゃないかとwwwもう誰もが疑わしいな。

    +1
    -0
  • #

    タエ子ママが犯人だったら大笑いだな。消しゴム詐欺もタエ子ママ。ドブを撃ったのもタエ子ママ。三矢を殺したのも・・・wもちろん現金強奪の主犯もタエ子ママwww

    +1
    -0
  • #

    オドカワに金を送ってやってたのもタエ子ママw

    +1
    -0
  • #

    押し入れの中にいるのもタエ子ママwww

    +1
    -0
  • #

    つまり小戸川もタエ子ママ…⁇

    +0
    -0
  • Comments are closed.