転生したらスライムだった件 転スラ日記 第11話

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第11話「サンタクロースはどこにいる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/23 23:30~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】 【Gyao】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

転生したらスライムだった件 転スラ日記動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第11話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +5
    -12
  • #

    そういや来月から本編の続きやるんだっけ?

    +5
    -3
  • #

    りむるきゅんの肛門ぺろぺろ~

    +8
    -14
  • #

    おんや?今回はいつものゴブ太のヤラかしがなかったなぁ?
    今回はデビルイヤート」デビルアイがその代わりなのかな?w

    しかしこんな時にも雪かきしてる元王様って。。。
    子供たちに慕われてて良かった。

    +8
    -1
  • #

    ミリムとリムルがもうただの子供みたいでホッコリ

    +10
    -3
  • #

    カブトムシとハチが・・・

    +9
    -2
  • #

    カブトムシとハチは来月からの本編で出番あると思うぞ

    +7
    -3
  • #

    見た目が人型になったから忘れてたけどソウエイとソウカは全然違う種族なのに恋心抱くのか

    +8
    -1
  • #

    季節感無さハンパねー

    +9
    -1
  • #

    最後にミリムがなんて言ったのかわからない

    +11
    -2
  • #

    都合の悪いことは聞こえません(見えません)って政治家かよ…

    +3
    -2
  • #

    >10
    確かに。「これ電池かな」って聞こえる。

    +8
    -2
  • #

    俺もミリムアイとミリムイヤーの劣化版スキル持ってる。

    +7
    -1
  • #

    ココブはハルナくらい大人になったらゲルドと結婚しそうだな。

    +5
    -1
  • #

    サンタの人形がfalloutのあのおじさんに似てて草

    +4
    -1
  • #

    日本人がクリスマスとかやってるんじゃねーよ。恥ずかしいな。

    +0
    -3
  • #

    ドクターストーンかよw豆電球作るとか。

    +4
    -1
  • #

    ※14オスゴブリンは他種族を孕ませることが出来るからゴブリンのメスも他種族の子供孕めそうだな。

    +0
    -1
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +2
    -7
  • #

    俺はシオンバストとシオンヒップを持ちたい

    +1
    -1
  • #

    リムルその飲み方だとゴブッってなるそ

    +2
    -1
  • #

    本編の2期では最大のアンチやかまってちゃんの溜まり場だったが、日記は平和で作品自体の感想が多く有意義だった。
    本編に戻るとまた他者批判四天王や自称評論家で荒れるんだろうな・・・ヤダヤダ

    +5
    -2
  • #

    竜耳とか竜視とかミリムが何者なのかネタバレしてんじゃん!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.