聖女の魔力は万能です 第11話

聖女の魔力は万能です 第11話「窮地」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/23 0:30~1週間)
【Gyao】(6/23 0:00~1週間)
【TVer】(6/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

聖女の魔力は万能です動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です 第11話 コメント

  • #

    いやぁ、前回はセイの歳についてアツくなり過ぎてごめんねw

    +24
    -21
  • #

    BBAの魔力はホーク団長由来です

    +26
    -23
  • #

    性女のマン臭は万力です

    +14
    -42
  • #

    まぁ、セイが」いないとなると魔術師団長のターゲット(?)はそうなるわなw

    +17
    -6
  • #

    セイを沼に浸せば浄化されるのか?笑

    +19
    -15
  • #

    おのれ美味しいトコかっさらいましたわねw
    上級っぽい火炎魔法も使えたのかな?
    それとも団長が詠唱したのん?

    +19
    -7
  • #

    悪いスライムしかいない、やり直し!

    +17
    -16
  • #

    次回でのBBAアニメも終わりか・・・・・・

    +17
    -15
  • #

    王子が15歳、ヒロイン16歳、セイが30歳前やから王子のおっかさん程度の年齢にBBAは失礼過ぎだろ。
    おばちゃん主人公でFAやろ

    +65
    -63
  • #ぽむ

    つまり鼻糞ほじってカーテンになすりつけているホーク団長を見て幻滅すれば聖女の力は半減すると

    +19
    -17
  • #

    そんときゃマッチョに乗り換えるだけ
    そんなもんさ人なんて

    +18
    -3
  • #

    ホーク様とのHを想像すればもっと強力な祝福になるだろな

    +20
    -18
  • #

    聖女の魔力は煩悩ですの間違い

    +49
    -42
  • #

    ゴブ太さしております

    +6
    -4
  • #なんにゃ

    そういや俺の見てきた恋愛作品は気疲れする色男って大抵負けキャラだったな
    この作品は如何?

    +12
    -1
  • #

    セクハラホークフラれて傭兵団長とくっつけばいいのに

    +6
    -25
  • #

    イケメンテトがいた

    +7
    -1
  • #

    ホーク後ろ後ろ~

    +11
    -1
  • #

    今週もホーク気持ち悪かった~

    +9
    -27
  • #

    もっとバトル要素があると思ってたがw
    まさかの少女漫画だった

    +7
    -3
  • #

    おばちゃん主人公であろうと基本少女漫画であろうと、身体を提供しながら半年も泊まり歩くJKよりこっちがいいわ。性病もらってそうだし。

    +13
    -31
  • #

    きょとんとしてるモブ顔BBAに男女平等パンチしたくなるよね

    +8
    -6
  • #

    よく知らんけどアニオリか?

    +4
    -3
  • #

    ホーク様でいちいち悶える痛い場面より、薬師婆とアラサーおばちゃんセイとのやり取りにほっこりする俺氏。

    +18
    -3
  • #

    ホークへの想いが発動条件か
    しょーもな

    +5
    -1
  • #

    バトル描写がなんちゅうかショボイね。
    J.C.STAFFとかの制作会社だったら動きまくるのになー

    +6
    -1
  • #

    たしかにバトル描写がもうちょいしっかりしてたら男性ファンも取り込めたかもな。

    +9
    -1
  • #

    森の中に謎の白濁液が

    +8
    -4
  • #

    傭兵隊長をにらみつけるホーク様の顔に引くわ

    +8
    -5
  • #

    なんて言ったらいいんだろうか
    欲求不満な作者の理想創作アニメにしか見えなくなってきた

    +21
    -7
  • #

    エロいこと考えてマン汁が染み出てパンティびちょびちょになったら魔法が発動されるんだな、この変態性女め!グヘヘ

    +5
    -24
  • #

    聖水は作らない?小説でもまだだし、最上級ポーションはどこまで治療出来る、手足欠損復元できるのか?

    +3
    -1
  • #

    スライムの痕跡は森でオナヌーして白濁液まみれになったエロい想像しかできないぞw

    +2
    -22
  • #

    アイラは聖女じゃないと分かった途端、回復魔法よりも攻撃魔法を重点的に鍛えたのかな…

    +5
    -5
  • #

    聖女の魔力はハツジョウです。。。漢字だとアップできないんだよなぁ??

    +3
    -3
  • #

    魔法が使えない物理前衛は通常スライム相手には松明などで応戦するもんだがなんで効かないと解ってるのに剣で攻撃してるの?

    +3
    -3
  • #

    36>>お前の知ってる世界のスライムと違うからだろ

    +6
    -4
  • #

    37さん、何を馬鹿なことを言っているんだ。
    36さんは異世界転生経験者なんだよ。

    +8
    -4
  • #

    熟女の煩悩は無限デス

    +12
    -0
  • #

    先に転スラ日記をみるべきだった。

    +3
    -4
  • #

    スライムなら、服を溶かさなきゃな常識だぜw

    +13
    -0
  • #

    身近なところに氷使い居たね
    これで夏場も快適に過ごせる事だろう

    +7
    -0
  • #

    窮地?どこが?間男が集まっちゃったって事??

    +5
    -12
  • #

    さんをつけろよデコ助野郎!

    +5
    -5
  • #

    >>32
    お城のホーク様の部隊で左手を失った騎士や他の重傷騎士「達も回復させてばかった?

    +3
    -2
  • #

    >>32
    あ、ごめん。
    魔法じゃなくてポーションでどこまで回復できるか?って話だったのね。ゴメン。

    +2
    -2
  • #

    オナニストのセイより、未熟なアイラちゃんが聖魔法を勉強して、ツンデレ王子と共に成長し、聖女様になっていく展開の方が良くね?

    +29
    -5
  • #

    最近のスライムは強いんだな。このすばでもカズマが最弱だと勘違いしてたスライムは魔王軍幹部だった。

    +2
    -2
  • #

    >>48
    群体生物みたいなスライムは昔から最近まで強い
    ドラクエみたいなスライムは弱い

    +7
    -2
  • #

    人攫いの召喚魔法で自分達だけの国が助かれば良いと思っている国民性

    +4
    -2
  • #

    ※2
    残飯処理騎士団団長のホーク??

    +3
    -2
  • #

    ホークのどこがいいんだろう
    無能金髪ヤロウやん
    守るとか言っておきながらいつも口だけ

    +2
    -20
  • #

    出たなストーカー

    +2
    -11
  • #

    男臭い集団に囲まれてるより、セイとアイラがニコニコしてる方が楽しそうなんだけど

    +12
    -3
  • #

    セイとホークああいう純情が微笑ましいのは子供だけで二十歳過ぎた大人がやるとイタイだけだ

    +8
    -3
  • #

    年齢設定が大失敗だなあ・・・王子15歳、若いヒロイン16歳なら、主人公も15-16歳にすべきだった・・・・

    +36
    -4
  • #

    >>55
    これで2~3年ぐらいやってたらイタイけどな

    +3
    -3
  • #

    ホークの仕草がいちいちキモいのが問題だろうなあ
    全く貴族っぽくないどっちかって言うとキャバクラ親父ぽいんだよ
    顔が不細工だと通報されてるレベル

    +10
    -27
  • #

    聖女の能力が『愛』ならだれでもなれるのでは?

    +7
    -2
  • #

    9 セイは24歳だ。ジジイはアニメちゃんと見てないだろ。そういう老害は黙っておけ

    +5
    -16
  • #

    セイの年齢は明らかにされていないが22歳で会社にはいって長年OLやって、外見は陰キャ眼鏡の髪の毛ぼさぼさの顔の目元にひどいクマがあるお局さんだぞ!

    +24
    -2
  • #

    やっぱジジイだから何も見てないな。『10歳下のリズと恋愛談義をすることになるなんて。』ってセイが思うシーンがある。リズは14歳だからセイは24歳だよ

    +3
    -14
  • #

    ちゃんと見ないで自分の都合良くセイの年齢を脳内変換してるアンチのジジイは老害だから消えてくれ

    +3
    -24
  • #

    ジジイは内容を理解できてないから日本人じゃないのか、もしくは歳とり過ぎて脳腐ってるのか

    +5
    -25
  • #

    そのジジイの脳が腐っている可能性はかなり高い

    +9
    -30
  • #

    スライムまみれにならないなんて不健全!

    +13
    -1
  • #

    >59
    なんでこう頓珍漢な考えに至るのだろうかw
    聖女の能力が「愛」なんじゃなくてさw
    聖女が聖女の能力を使うための発動条件が「愛」なんだよw
    も少し頭使えよw

    +9
    -4
  • #

    やっぱスライム出ると喰い付きいいなお前らwww

    +1
    -1
  • #

    ジジイがジジイをジジイ呼ばわりするスレはここですか?w

    +12
    -0
  • #

    >27
    しっかり男性ファンのお前が言うセリフ?w
    もう11話だよこれw
    ここまで見ててこの作品嫌いとか言わないよな?w

    +3
    -3
  • #

    >>68
    そりゃスライムさんは俺らのあこがれの一つだからな

    +8
    -3
  • #

    >27少なくてもココの聖女のコメ欄には男性の視聴者やコメする程度の男性ファンしか居ないのでは?ココは共感でコミュする人種はわずかだから女性ファンは聖女のコメ欄にはホボ居ないと思う

    +6
    -7
  • #

    スカイプちゃんねるw ←ここには、このアニメ見てる女子いるよ。
    アニメ好きな男女が年齢幅広く居る

    +3
    -4
  • #

    そうそうココの作品コメ欄は滅多に女性は居ない、女性は8割位共感から入り否定や他者への文句なら知人相手にしか他者の価値観に参加自体しない。男性は否定から大体入るから自分の否定が他者に不快だと思ってない。
    ゲーム系SNSの掲示板でも同じアニメ好き募集やアニメの話する女性は居るよ。
    ただ、否定合戦はしないから自分が好きなアニメしか来ないなぁ

    +4
    -5
  • #

    74 めっちゃ的を得た発言

    +5
    -5
  • #

    アニメ好きが集まるサークルで男性が、女性と同調するスキルがあればリアルの世界ではハーレムが経験できます

    +2
    -2
  • #

    38 吹いたわ

    +1
    -2
  • #

    しかしコメントが下ネタばかりだな。少女漫画が男くさくなってる件

    +2
    -3
  • #

    最近の少女漫画は教育によくないレベルの破廉恥描写が多いってママさんが言ってた。

    つまり、万能聖女は健全ってことだ。

    +11
    -0
  • #

    作品を見てはいるかもしれないけれど、ファンかどうかは分からないだろう。
    短絡的な発想だな。

    +2
    -2
  • #

    ホークならばホーク・ゴルドの方がいいわ。
    主人公は子豚系。
    徹底したハーレム展開否定主義。
    (でもホモ要素は殆どないよ)

    +1
    -0
  • #

    BBAの年齢に食いついてるの主人公と歳が近いBBAなんだろうな~
    BBA
    BBAは老化が気になって気になって仕方がないのね

    +43
    -2
  • #

    こんなしょーもなアニメまだ見てる奴いんのかwww

    +0
    -20
  • #

    ジジイのアンチは低脳です

    +3
    -23
  • #

    79 確かに、それはあるね

    +5
    -0
  • #

    82 もし、その通りだったとしたらリアルの世界では24歳は若い子だよね。
    アニメの世界とリアルの世界とは若さの年齢が違うと言ってたけど二次元と三次元の区別も付かなくなったお前がヤバいw

    +2
    -22
  • #

    その考えだと、82が24歳以上の年齢ならジジイという事だよな

    +3
    -2
  • #

    81 主人公が子豚系ってアクセルワールドの主人公しか浮かばない

    +0
    -21
  • #

    82 アニメとリアルの区別も付かないほどに老化してるお前が年齢に1番拘ってる事に気づけよ。気付く事さえ難しいほど高齢なのかw

    +3
    -22
  • #

    82 自分の都合の良いように解釈して脳内お花畑のお前は少女漫画の女性向けアニメを見て年齢を気にしてるのは『男と呼ぶには気持ち悪い』だよ。シャドーハウスのお花畑と呼ばれるエミリコは可愛いがな。エミリコを見習え。

    +3
    -22
  • #

    ※82って自爆してるよな。ココの聖女にはBBAのコメ者なんか居ねえし(むしろ男のおっさんより女の25歳位超えたら、こんなお金にも交流にもならん場所でコメしない)、自分がセイより年上なら爺さんだよな。こういうのが最近増えた60歳前後の初老で20歳前後の女性口説いて断られて犯罪するタイプだろうな。

    +6
    -25
  • #

    91 最近、ニュースで亡くなったパブ経営者の女性25歳に一方的に好意を寄せた56歳の常連の男が、やった事が分かって逮捕されたもんな。

    +2
    -21
  • #

    BBAが※82に顔真っ赤www

    +30
    -2
  • #

    93 正論言われて、まともに反論できないお前に草

    +1
    -21
  • #

    え、24歳なの?
    28歳ぐらいのアラサーなのかと思ってた。
    確かにババ臭いわ。

    +23
    -2
  • #

    ここはジジイがジジイ呼ばわりするコメですw

    +12
    -1
  • #

    2chと同じで男同士は煽り合って喧嘩してコメントを伸ばすのを好むからジジイと言ってるのは男の可能性が高い

    +1
    -0
  • #

    コメントしてるの男だけじゃないかw

    +3
    -1
  • #

    ※92そうそれ!とか49歳でSNSで20歳前後呼び出して首絞めた奴とか、SNSで逢うまでは初老や40半ばの中年なのを隠したり騙して、JK前後呼び出す人達w個人の好みだからJK前後や大卒越えたらBBAと言うのは良いし、自分が初老近く以上で声かけてもイイんだけど、自分をわかってないので断られると激怒する率が高い上に犯罪に走るんだよな。逆だったら嫌だろ!って話、貴方は40代以上の中年おばさんが高校生前後の自分に性的視線のみでこえかけても平気ですか?

    +4
    -24
  • #

    イケメンは正義。かわいいは正義と同じ。アイラが何かしても可愛いで許すだろ58さん

    +5
    -0
  • #

    聖女の他にオッドタクシー・不滅のあなたへ・蜘蛛ですが、なにか?を見てる。みんなは何見てる?

    +0
    -0
  • #

    王子が15歳、ヒロイン16歳、セイが30歳前やから王子のおっかさん程度の年齢にBBAは失礼過ぎだろ。←セイは24歳。9の異世界転生した世界では9歳で子供産むんだな

    +0
    -10
  • #

    異世界おじさんって漫画あるんだが、ここで主人公に出会えるとはな

    +0
    -20
  • #

    >>103
    アレの良さ何も理解してないな

    +0
    -1
  • #

    >101これと蜘蛛ですがとキングダムと転スラ日記しか見ていない。何度か言ってるけど前期と今季の差激しくね?進撃・転スラ・リゼロ・無職・蜘蛛・呪術と、あとは旧作品の続編のながら見とか前期はヨカッタ。今季は最新を開拓しないおっさんには手も足も出ない

    +0
    -1
  • #a

    これは「愛」じゃなくて「発情」

    +5
    -0
  • #

    今期のは25作品、前期で人気だった作品は、ほとんど見てる

    +0
    -0
  • #

    スライムが登場なんてクソすぎる
    たいして魔力発動しないセイもクソだな

    +1
    -1
  • #

    >107ヤルな、25作品か、まだアニメファンが迫害された頃の全盛期の学生時代の自分のようだ。前期から継続ってそんなに多かった?
    まぁ七つの大罪とか遊戯王とかワールドトリガーとか、昔は見れて今は設定の増加や物語に付いて行けなくて挫折したのもある。新規開拓拒否とメジャーしか見なくなったら結構老化なんだよな。

    +1
    -1
  • #

    新作アニメは1話見て切るか決めてる。今期のアニメは25作品切らずに残った。継続して見たのは、進撃・転スラ・リゼロ・無職・蜘蛛・呪術・ダイナゼノン・シャーマンキング・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術・フルーツバスケット・ひぐらしのなく頃に

    +0
    -0
  • #

    今期のアニメ、25作品を書くと長くなるから、だいたいの新作アニメは見てると思ってくれていい

    +0
    -0
  • #

    前期のアニメはバトルが息を呑む迫力がある物ばかりでしたよね。

    +0
    -0
  • ジィ~ジ

    スライムなんてナメクジの巨大化のようだし
    塩ぶっかけたらいいと思うが???。
    内陸国では塩は貴重品か。

    +0
    -1
  • #

    スライム見た瞬間にメタルスライムも浮かんだ

    +2
    -0
  • #

    >110進撃・転スラ・リゼロ・無職・蜘蛛・呪術・とか2クールモノも今季なのね^^自分もひぐらしや半妖の夜叉姫とか見てたな。
    でもデジモンとかシャーマンキングも3話まで視たけど、リメイク前はね見れたんだ、原作も好きだったし旧アニメも好きだったのに、ダイ大もオーフェンも、新しいのが苦痛なんだ、若くないからとクオリティが下がったからだな。
    フルーツバスケットも旧アニメは見てたけどオッサンになったらきつかった OTL

    +0
    -1
  • #

    >111>112前クールは豊作でしたね。迫力も物語もとても面白い物が多いし、同じなろうでも順位が高いので長編で作り込みや設定が深い。
    新作開拓は心が嫌がる俺だけど、なにか厨二アニメや無職転生ちっくな作品でお薦めはありますか?

    +0
    -1
  • #

    無職転生みたいな作品でオススメは?と聞かれると、頭に浮かびませんが1番好きで見てるのは、不滅のあなたへですね

    +0
    -0
  • #

    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

    +1
    -0
  • #

    半妖の夜叉姫、見てました。前の作品を見てなかったんで分からないところありましたね。なので犬夜叉を見てみたんですが最初は、きつかったですが、見てるうちに慣れてきて面白く感じました。フルーツバスケットもそうですが旧作を見るのが、きつかったですね。

    +0
    -3
  • #

    >117無職転生は感情表現が丁寧で自然で、主人公の成長もので無敵「俺Tueee]でなくて、斬新な転生モノより安定してて自分は見やすいんだよ。不滅のあなたへ、絵を見るとカバネリやテガミバチだっけ、萌え画風でない風情系かな?取り敢えず1話見て見るよ

    +1
    -1
  • #

    異世界魔王と召喚少女、いつも転スラのディアブロ考察やファン動画に引っかかる!もうひとりのディアブロ・・・厨二ですな。マギや七つの大罪の雰囲気がするけど1話見て見ます。
    フェアリーテイルを見れるのにマギや七つの大罪を見れなくなったのは歳をとったからだ!
    歳取ると嫌だね、目が肥えるというより、自分の時間が親の居る時より激減するので文句や注文が多くなるOTL

    +0
    -0
  • #

    >119半妖は見方によると思うんだよ。犬夜叉のファンや犬夜叉が好きで続編みたいなら、犬夜叉の世界観と犬夜叉のキャラが取り敢えず出てて世界に浸れるから嬉しい補正がかかる。
    犬夜叉を全話見てても犬夜叉を少ししか好きでないなら、犬夜叉の仲間の扱いや設定や構成のヘタさでココの人らみたいに批判や文句が出まくると思う。
    旧作が見れて新作が視れないというのは、設定が難しくなってたり当時からの変化に付いて行けないとか、今の人が旧作を見れないのは旧作のほうが平均すると画力もなく古臭いよね。
    旧作は旧作しかない時しか進んでは見れないと思う

    +3
    -2
  • #

    ホークのキモさに拍車がかかってるわ〜。

    +2
    -1
  • #

    3桁になってからまともなコメが出てる・・・
    物凄く驚いたが・・・
    やればできるじゃんw

    +1
    -0
  • #

    ※122
    中盤あたりからガバガバなって駄目駄目に

    +2
    -2
  • #

    >>117追伸・・・不滅のあなたへ、2話ほど見ました。鬱じゃないか!2話の時点では死ぬほど?てか、飾りつけなしで2話とも可哀想なんだけど TmT) メンタルが見てる間だけガリガリすり減った OTL 久しぶりにアニメで涙が溜まったぞ。1話の少年なんか、見てる間中助けたくて、助けてる妄想に逃げた

    +0
    -0
  • #

    >125まぁ半妖作ってる人が構成や脚本ヘタすぎだよね。もろは以外の麒麟丸執拗に私怨なしで狙って、負けて2度も命助けられたのに相手も許してるのに、正当防衛で逆ギレしまくる性格設定とか

    +4
    -1
  • #

    ↑この下手くそ監督にMAOやらせなくてよかったな大失敗しただろう。

    +2
    -1
  • Comments are closed.