ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第12話

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第12話「たたかいのおわり」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第12話 コメント

  • #

    なんやこの期待外れな終わり方
    メカゴジラは2期で出るんか?2期やらんでいいのに

    +12
    -13
  • #

    13話見たけど終わり?それとも続くの?オレタタみたいな終わり方だったんだけど

    +11
    -8
  • #

    こうじんないの温度マイナス20℃とか言っていたよね。
    温度がマインス20℃とか言っていたよね。
    自分で作った設定をつぶしたら物語は、しらける方向にしか向かわないよ。

    +9
    -10
  • #

    うーん…オチは全く納得できないけどぉ~
    終盤いがいは楽しめたし映像としては素晴らしかったので12話13話は無かったことにして忘れますっw
    11話までは名作だった!!
    もし二期があるならストーリーには期待しない、今期と同等のクオリティーで動くメカゴジラやキングギドラが見たい!!

    +21
    -5
  • #

    あの蝶がモスラになんのか?

    +10
    -2
  • #允莉

    やっぱ松隈ケンタの曲はいいな。この作品にピッタリだ!

    +4
    -5
  • #

    モスラっぽいのとJGのやり取りがラブリーだった。あとドナドナされて紅塵に向かう姿もラブリーだった。ともあれペロ2どこでダウンロードできるんだろか?

    +5
    -1
  • #

    ゴジラの活躍は?

    +8
    -1
  • #

    それっぽいワード並べて雰囲気でゴリ押ししてるだけじゃん
    怪獣も全然映らないし超退屈

    +11
    -6
  • #

    もしも2期があるならばゴジラ、メカゴジラ、モスラ、ビオランテが出るかもしれん演出だったね
    ・・・モゲラは無いだろうなぁ

    +10
    -4
  • #

    JJとPPがいにしえから誕生を繰り返し、破局回避のキーだったみたいだが、どういう理屈だったんだ?
    なんでJJが死ぬ事で破局回避できたの??

    最後のメッセージはコードじゃなくJJを最強にするプロトコルだったけど、上空100mに届くとかの話どこいった?

    +10
    -1
  • #

    なんでテントの中に入るとマスクを外せるんだ?
    特殊な換気装置でもついているのか?

    +5
    -2
  • #

    大全王オキシジェンデストロイヤー
    全王神スーパーXⅢ
    大全王神鎧モスラ
    大全王神をもしのぐジャスティカイザー、12人乗りダイセイザー、宇宙戦神
    2220ヤマトならインド神話の神々並
    2520ヤマトで究極無敵銀河最強男並み
    アルカディア号は明王並
    グレートヤマトで菩薩クラス
    3202で如来レベル
    3205で如来すら凌ぎジーニアスフォームレベル
    3220ヤマトはクローズビルドやバイデンレベル
    ツインノヴァ回帰時空砲おそるべし

    +1
    -4
  • #

    最終回と12話の感想が混在する米欄w

    +10
    -1
  • #

    結局出会わなかったか…

    +2
    -0
  • #

    先行13話最終回が予想以上にゴミで愚痴書きたくなるは

    +13
    -3
  • #

    ラドンとサルンガのソフビは出してほしかった、ゴジラより出番多かったのに・・・

    +2
    -1
  • #

    くぎゅの出ちょうちょで萌死にして内容覚えてないわ

    +4
    -0
  • #

    てかマジでゴジラvsコングいつやるんだ?
    収入面から先延ばししてるのは分かるんだが、待ちくたびれたわ

    +1
    -1
  • #

    最後までゴジラ空気だったね
    今まであーだこーだやってきて結局最後はJJ巨大化死なば諸共特攻で収集はなんか萎えたわ

    +5
    -1
  • #

    ゴジラコングは7月2日だってね

    +1
    -0
  • #

    スプーキーEおばちゃんは死んだの?正直言うとお話は意味がわからんかった。

    +1
    -0
  • #

    13話までみて、製作者の自己満足の強いアニメだと思った。正直面白くなかった。ゴジラの活躍?もはっきりしないし。今後はロボットアニメになっちゃうのか?

    +5
    -1
  • #

    モスラよるバタフライ現象が
    ミライハカクテイつうつある

    +1
    -2
  • #

    13話にはガッカリだよ

    +4
    -1
  • #

    もっと普通に怪獣プロレスが見たかったよ。怪獣プロレスやってれば全てが許されたのに。

    +0
    -0
  • #

    まあこれは確実に2期あるっぽいね。2期はウンチクとか適当でいいからもっと怪獣プロレスを見せてくれ。

    +1
    -0
  • #

    これ話をもうちょっと簡単にしないと
    わからない人完全に置いてけぼりじゃね?

    +1
    -1
  • #

    簡単に理解しやすくしてしまうと、ツッコミどころが多くなりすぎるからできないんだよ・・このストーリーは、ちょっと何言ってんのかよく分かんねッスくらいの加減で描く必要があるw

    +1
    -1
  • #

    なんでJGは巨大化したのか知りたい?
    その答えは過去にある。ヒントはゴジラvsメガロ

    +2
    -1
  • #

    よく見たらコレ13話分じゃねーじゃねーかぁ

    +0
    -0
  • #

    ゴジラの名がついたアニメなのにゴジラがあんまり活躍しなかった。

    +0
    -0
  • #

    終わってみればラドンとか他の小型獣が主人公だったな。
    ゴジラの話としたら100点中0点だは(個人の感想です)

    +1
    -0
  • #

    最後メカゴジラ製作して原作へ・・・続くか

    +0
    -0
  • #

    いや~銀さんの若かりし頃とアラレちゃんの成長した姿が見えて楽しかったぞ!二人とも頭よかったんだなぁ!

    +2
    -0
  • #

    最後の唐突なジェットジャガー巨大化は萎える
    なんの布石もなかったのに

    +1
    -0
  • #

    わけわからんわ。終始画面赤くてよく見えないし。ただただあの箱形ロボとジェットジャガーが優秀だなーくらいだ。あんなの現実の9年後の世界では到底できない技術だけどな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.