Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第11話

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第11話「憎悪」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Gyao】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【hulu】 【Amazonプライム】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【ビデオマーケット】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【FOD】
【DMM】 【TELASA】 【楽天TV】

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第11話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +15
    -0
  • #

    敵のフェアリー変身カッコイイと思っていたらアッパレに全部持っていかれたWWWなんだコレWWW

    +6
    -1
  • #

    秘書だか執事も変身するんかいw
    どうせなら、そっちの歌パートもやってほしかったw

    +5
    -0
  • #

    直接手をくだしたか証拠はないけど、フッた女性の始末って費用だったのかなぁ??
    まぁ、王国始めたのも滅ぼしかけてるのも女王だしどうでもよいかw
    一生懸命働いてる妖精たちには気の毒だけど、火と水も仲良くなれたのにね。

    +2
    -0
  • #

    過去は女王にそして※2言う通り
    現在ではカッポレに持ってかれた
    闇の精霊可哀そ過ぎるw
    そりゃ邪魔したくなるよねwww

    +3
    -0
  • #

    女王が適当すぎない?ってか王国とかそんなに簡単に作れるものなの。なんか1代で築いた会社が放漫経営と社長の杜撰な管理のせいで倒産したって印象だったんだけど。

    +4
    -0
  • #

    豊穣さんそのままの方が格好良かったのにw変身したら麻呂になってるじゃんw今川義元かと思ったわ。

    +3
    -0
  • #

    面白くなってきた、次回で最後かな、どうなるんだろう…

    +0
    -0
  • #

    若豊穣可愛かったのにw

    +3
    -0
  • #

    今のところStory説明は
    女王が傲慢だったとしかの自業自得
    蘭丸は、本当に只の女王洗脳の操り人形なのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.