バクテン!! 第11話

バクテン!! 第11話「全力で、思い切り!」


【公式無料配信】
【TVer】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【DMM】 【楽天TV】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

バクテン!!動画一覧TOPへ

コメント欄

バクテン!! 第11話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +18
    -6
  • #

    そもそも休日にしなければ良かったのに。最後まで練習してれば怪我することも無かっただろ。

    +5
    -5
  • #

    正太郎は脚本の犠牲になったのだ。そのまま最後の大会やってもイマイチ盛り上がらないなー・・・せや主人公に怪我させたろって感じで決めただろ。

    +9
    -0
  • #

    弱虫ペダルといい初心者に重荷(障害)を負わせて1位取っちゃうとライバル側が弱く見えるからあんまり好かないんだよなぁ。相手ハンデ負ってるのに何で負けてんだよ的な。
    怪我の分伸びしろあるから2位でインターハイ?(行けるか知らんけど)そこで再決戦だと嬉しいがもう最終話近いしこの大会で1位エンドなのかなぁ

    +7
    -0
  • #

    スポーツに怪我良く有る展開
    キャプテン翼なんか良く見たなぁ
    現実的には出て問題起きても、出無くて放棄しても、どっち選んでも未来に差は有れど人間は後悔する生き物なのだから
    だから何が起こってもの前のめりで出場行くしかない

    +4
    -3
  • #

    わざわざ怪我させておいて特にミスらしいミスもなかったから逆に肩透かしを食らったな…まぁ流石に惜しくもライバル校に一歩及ばずって締め方にもっていくと思うが…うーん

    +5
    -1
  • #

    試合のカメラアングルがよかった
    クラマーもこのぐらい動けばな~

    +5
    -0
  • #

    ダイナミックなカメラワークがかっこよかったね。
    火花みたいな演出はいらんと思うけど、実際の男子新体操も見てみたくなる良い出来だ。

    +6
    -0
  • #

    アドレナリンの効果で痛みとかは感じにくいから
    試合終わったらすぐ病院にいってほしいね、

    +3
    -2
  • #

    ケガをおしての参加とか正直ドン引きなんですけど・・・
    令和になって根性論ってないわ~
    あとは捻挫程度で夜中に叫ぶほどにはならない、骨折ならまだしもケガを誇張しすぎじゃない?

    +11
    -6
  • Comments are closed.