やくならマグカップも 第11話

やくならマグカップも 第11話「賞がほしくなっちゃった」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/19 1:30~1週間)
【TVer】(6/19 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

やくならマグカップも動画一覧TOPへ

コメント欄

やくならマグカップも 第11話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +1
    -21
  • #

    セラミックパークMINO!
    土岐プレミアムアウトレットの帰りに立ち寄ったけど、森の中に作られてて水の流れのある美しい建築物で、展示内容も陶芸の可能性を感じられるすばらしいものでした。(Human&Animal展やってました)
    このような素敵な場所に自分の作品を展示できて、多くの人に見てもらえるんだから、まずはそのことを喜んでほしいなぁ…向上心があるのは良い事だけど、まだまだ初心者なんだし賞が欲しいなんて姫ちゃんちょっと欲張りすぎな気もしますw

    +3
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    2期が欲しい愛しさともう終わってしまう切なさと、安定した作画とお話のおかげでここまで見れてこれた心強さが混同して、姫ちゃんの座布団のような気持ちですわ。いや作品タイトルも審査に入ると思うの、「座布団です」は絶対損してるってwそれはそうとこのアニメのメインヒロインなおちゃんの私生活をじっくり見たい、それだけでも1クールいけるぞい、ちんぽーん!!

    +8
    -23
  • #

    作品名「座布団です」に笑ったw

    +7
    -23
  • #

    他の学校の生徒が作った作品、どうやって中の色を塗ったんだろう?

    +1
    -0
  • #

    釉薬は筆でも塗れる

    +1
    -0
  • #

    2期が決定したらしいので楽しみだわ

    +4
    -0
  • Comments are closed.