灼熱カバディ 第12話(最終回)

灼熱カバディ 第12話(最終回)「全て出し尽くした先に」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

灼熱カバディ動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱カバディ 第12話(最終回) コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +2
    -25
  • #

    まあ、スポーツものっぽいスポーツものだった
    そして、マイナースポーツっぽく、マイナーだった

    +5
    -1
  • #

    面白かった!制作お疲れ様!
    つづきはマンガワンで無料で見るとするよ!(宣伝

    +2
    -1
  • #

    いい作品だったと思います。
    マイナースポーツ故に二期は難しいね。
    二期目があってもおかしくない作品だったので残念です。

    +8
    -0
  • #

    すっごい面白かった

    +7
    -0
  • #

    しってたか?
    これ練習試合なんだぜ(`・ω・´)

    +6
    -0
  • #

    原作ファンとしては合宿の三校合同の一校いないのやそれぞぞれのLvUPになる情景描写もないのは嫌だったけどアニメだけの人には綺麗に収まったんだろうなっては思う
    的外れのアニオリじゃなく1クール事情に凝縮した感じ?

    +2
    -0
  • #

    この作品のお蔭でカバディの事を知れて良かった。
    個人的には元相撲部のセキグチ君の活躍見たかったなぁ

    とりあえず視聴者&製作スタッフの人達
    完走お疲れ様でした~w

    +4
    -0
  • #

    おもしろかった
    公式戦が見たい

    +6
    -0
  • #

    すごい熱かったし面白かった!
    ちゃんと綺麗に区切りついて終わったし、続きもできる完璧な形では?

    +6
    -0
  • #

    二期ないね
    灼熱の卓球娘すらやってない

    +1
    -3
  • #

    練習試合しかしないアニメも新しい

    +8
    -0
  • #

    可もなく不可もない感じでした。

    +4
    -3
  • #

    いやめっちゃ面白かったよ。
    熱くて爽やかで説明も丁寧で、見ていて気持ちのいい作品だった。
    特に水澄が佐倉に借りを返したシーンはグッときたなぁ。
    公式戦が見てみたいので2期を所望します。

    +3
    -0
  • #

    宵越は結局配信したの1話だけかよ

    +3
    -0
  • Comments are closed.