ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第37話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第37話「一瞬にすべてを」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第37話 コメント

  • #

    来週は総集編かな?

    +11
    -0
  • #

    OPまだ変わらないの~?

    +12
    -1
  • #

    もし覇者の剣が本物だったとして竜闘気に耐えられたのかなぁ?
    まぁ、後のハドラーの仕様に耐えられたしイケるかな?w

    +3
    -3
  • #

    仕様というより、スペックと言うべきかな?w

    +4
    -3
  • #

    おぱしこ~

    +2
    -22
  • #

    アバン先生生き残ってるキノコ案件、レオナ姫アバンの弟子入り

    +4
    -3
  • #

    何でタイツの上にパンツなんだよ

    +11
    -1
  • #

    おトイレの時にまとめて脱ぎやすいからじゃね?知らんけど~

    +3
    -3
  • #

    >>5
    略すな。やるなら最後までやり切れ愚か者

    +7
    -27
  • #

    ザムザが全裸で笑った

    +3
    -3
  • #

    はい来週はお休みです
    撤収~

    +4
    -14
  • #

    おっぱいしこしこ野郎も落ちたもんだな。面倒くさがって略すなら最初からコメントすんなよ。しょーもな

    +7
    -7
  • #

    ザムザ出番の長さの割には良いキャラだった

    +7
    -1
  • #

    >12あらゆる直で飛べる作品でコピペか書いてるから、飽きたんだろ。しかしその下に夜露死苦とか怨念とか書いたら俺だケ消されたぞww

    +3
    -3
  • #

    円盤ではタイツ無しでお願いしますね~

    +21
    -0
  • #

    ナメック星到着後の悟空の戦い方のパクリか

    +3
    -23
  • #

    もうちょっとしたらバーン様お目見えかな

    +6
    -0
  • #

    現時点
    ダイ:レベル31、ポップ:レベル30、マアム:レベル19

    +0
    -0
  • #

    パンツかショーツかわからんけど普通に見せてたな
    規制とは何だったのか

    +10
    -0
  • #

    原作読んでた時よりマアム好きだな。
    優しさとか伝わってくる。
    適宜総集編を挟んででも最後まで続けてほしいなあ。

    +5
    -0
  • #

    >>19
    本当によくわからないよな・・・

    +10
    -0
  • #

    ※2
    さすがに再来週から新章突入ぽいからOP変わるでしょ。
    いい加減このOPも飽きたしな。

    +12
    -1
  • #

    がっつり青パンツ見せてて笑ったw正直嬉しくないわ。

    +8
    -29
  • #

    次はダイの剣くるか
    このレベルで見せてくれるなら
    鬼滅のダサ映画くらいなら超えてくれるか
    期待

    +2
    -2
  • #

    ここで総集編入れるとは、いいタイミングだと思う。もしかしたら、最終決戦の前に2回目の総集編が入るかもしれないなあ。

    +2
    -2
  • #

    OP変わるのかなあ?せっかくOP中のムービーが変わったばかりなのに、なんかもったいない気がするなあ。もしかしたら、ドラゴンボールGTや幽☆遊☆白書みたいに、最終回までOP変わらなかったりして。

    +4
    -4
  • #

    正直な話OP曲は何をもって採用したのかわからないぐらい
    酷い作品に合わない曲

    +6
    -0
  • #

    なんかマァム、以前よりも身長伸びたように見えるなあ。いや、全体的に大人っぽくなってるなあ。

    +2
    -0
  • #

    >>26あくまで個人の好みだけど、あの曲は大冒険や戦闘アニメのテンションが、ドーーン!と下がるぞ。二者択一で比較すると旧作のOPもダサいがまだマシだった。OPで気分が乗らない人も多いと思う

    +5
    -0
  • #

    リニューアルのくせに次回総集編とか、どんだけゆとりよ┐(~ー~;)┌

    +1
    -1
  • #

    お前らじゃあ何色のパンツだったらよかったんだ?言ってみろ!

    +10
    -0
  • #

    マァムの股間アップ&リョナごちそうさまでしたw
    ホイミでダメージ与えられるのはゾーマにベホマが有効なのと同じか。

    +5
    -0
  • #

    >>31
    色じゃねぇんだよド素人が!

    +8
    -2
  • #

    どんぐり食べたダイが言った一言「ほんのわずかだけどパワーが戻った気がするよ」

    「気がする」でワロタ

    +5
    -4
  • #

    青とか緑のパンツって、実物は妙にエロいけどな。

    +5
    -0
  • #

    こうやってアニメで観てみると
    タイツなしの生足で放送するわけにもいかなかったのが
    残念だがこりゃ仕方ないなって気がしたw

    +3
    -23
  • #

    マアムがエロくて視聴に集中できなかった…

    +6
    -0
  • #

    全く動かない糞作画でもパンツ見えたら大喜びかお前ら・・・

    +1
    -21
  • #

    >>30
    リニューアルとはいえ、既に前回放送の内容の先に突入してるのでいいと思う。今後も丁寧にやるなら、まだ半分いったかどうか。
    総集編あってもいいから、最後までやってほしいね。

    +7
    -1
  • #ほなさいなら

    あれパンツつってもミニスカの時の下着と違って陸上女子のユニフォームみたいに武闘着コスチュームの一部だからな
    魔甲拳付けた時は常時丸出しになるんやで

    +16
    -0
  • #

    >>40
    じゃあ、あの下に更にパンツを穿いてるってのか?

    +1
    -1
  • #

    >>16
    ジャンプだからパクりではなく
    編集部の共有ネタですね

    +0
    -0
  • #

    ※41
    そうだよ。
    はみ出さない様、一回り面積が少ない形状のパンツが有るんだよ。

    +0
    -0
  • #

    マァムは原作漫画ソックリ程度の人ならエロ同人誌マァム3冊レオナ2冊レオナ+マァム1~2冊出てるぞ。原作絵がヘタなのでかなり似てる

    +2
    -20
  • #

    次は破邪の洞窟編だな・・・レオナ、マァム、メルル、女王様でパーティを組むんだよな~
    流石にあの恰好は規制はできないだろうな
    *カット(省略)されたりしてw

    +0
    -2
  • #

    ドラゴンの騎士より女の拳の方が強いとはなw
    マームが勇者でいいじゃんwバランもマームで倒せるなw

    +2
    -0
  • #

    つまりあれはパンツではなくブルマみたいなもんってことか
    アイドル等が着てるいわゆる見せパン

    生足はNGだけど見せパンはOK

    もうめちゃくちゃやんw

    +0
    -0
  • Comments are closed.