スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第11話

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第11話「キノコを食べて子供になった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/19 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(6/19 22:30~1週間)
【Gyao】(6/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました動画一覧TOPへ

コメント欄

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第11話 コメント

  • #

    ワイのキノコは先っぽから透明な臭い汁が出るおハアハア

    +16
    -24
  • #

    おまえら幼女戦記ネタ禁止な

    +13
    -10
  • #

    今週は苺のタルトか。

    +13
    -2
  • #

    幼女戦記2期発表

    +13
    -22
  • #

    俺のキノコはおしゃぶり用だからな!
    食べちゃダメだぞww

    +13
    -23
  • #

    キノコは、いがいと虫にたかられるからね。
    調理する前は、虫をあぶりだしてなり、念入りに洗ってから使わないとね。

    +8
    -3
  • #

    安定して面白かった。

    +14
    -3
  • #

    あの調子だから108階の薬屋もMツキヨ的なドラッグストアを連想したが、さすがにそこまでではなかったかw

    +4
    -4
  • #

    アズサの中の人、さんまのまんまの出演は?

    +6
    -5
  • #

    小さくなったのに声は汚いママだった

    +44
    -27
  • #

    キノコネタだったのでエロコメだらけになると予想した

    +13
    -12
  • #

    きのこを食べてロリ化するとはなんと巧妙な企みであろうかイイゾもっとやれ~

    +22
    -2
  • #

    そんなことより、幼女戦記2期決定だってばよ

    +8
    -31
  • #

    クジラ姉妹がずっと出てる方がいいな。

    +7
    -7
  • #

    案の定、幼女戦記とキノコネタのオンパレード(?)だね、
    だがしかしワタクシは違う。
    ライカは俺の嫁(クァンパw

    +11
    -29
  • #

    だって今回はキノコと幼女しかネタがないものWWW

    +10
    -19
  • #

    え、今回新キャラ出ないの?珍しいな。

    +6
    -2
  • #

    なんだ最上階でYOU ZAPPED TO…とか表示されないんか

    +6
    -6
  • #

    芸人ハルカラ:
    「このきのこ全部大丈夫だから!絶対に大丈夫だから!」

    +11
    -6
  • #

    ソンザイエックス茸
    幼女に変身できるよ!

    +6
    -1
  • #

    そうか、治す方法は判らなかったか・・・
    よしハルカラ、責任取って溶けとけ。

    +4
    -4
  • #

    幼女アズサの入浴シーンなのに、ちっともときめかないです。

    +4
    -24
  • #

    うーん、視聴者サービス回なのだろうけど、ちっともときめかない。

    +5
    -25
  • #

    エノっていつ出てたっけ?

    +3
    -15
  • #

    幼女戦記2期は無職の会社にキャラデザコミック基準でやれば成功間違いなし

    +6
    -27
  • #

    ってか、幼児化したってより
    ただの縮小した画像ってビジュアルでかわいくも何ともないんだが

    +9
    -25
  • #

    登場人物ロリコン多いな

    +4
    -4
  • #

    しかし、コメントする奴らは低俗だな

    +5
    -11
  • #

    幼女戦記、作画の変なOVAが上がってるな

    +2
    -22
  • #

    OP曲は幼女バージョンが歌ってたのか

    +0
    -2
  • #

    >>28
    低能な自己紹介乙

    +9
    -3
  • #

    これのキャラデザって可愛いけど、色気がないよな。
    和泉マサムネ先生が『世界で一番可愛い妹』で、エロマンガ先生にリクエストしたエロの質みたいのが欲しい。

    +8
    -11
  • #

    ※28自分がコメしてるのにコメしてる自分を堕としていくスタイル。今書いてる自分の文を読めよ

    +3
    -1
  • #

    なんか否定的に意見にファビョって、マイナス連打している奴がいるな。

    +2
    -1
  • #

    家畜の餌アニメとしては超優秀()

    +1
    -1
  • #

    どうかなー?
    萌え豚にもあんましウケが良くない気がするんだが。

    +0
    -0
  • #

    今期の優秀なアニメの一つだな^^!
    最終回まで楽しもう♪

    +1
    -1
  • #

    リヴァイアサン姉妹がかわいい

    +2
    -0
  • #

    ※26
    あれは幼女化ではなくスーパーデフォルメ化だよな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.