Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3 第12話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3 第12話「烈士再起」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/19 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3 第12話 コメント

  • #

    強力な魅了技も恐妻の尻叩き一つで解けるw

    +8
    -0
  • #

    魅了中のへなちょこ具合も眼帯男だと思えば納得

    +10
    -0
  • #

    リン未来予測できんのかってぐらい悪巧みがうまく填まってんだが

    +7
    -0
  • #

    ゴジラSPがうんちだったから今期最高の作品これでいいよ

    +5
    -0
  • #

    制作が皆ガチで良い物作ろうとしてるのが伝わってくる
    最近投げやりな作品が多いだけに好感

    +8
    -2
  • #

    やっぱり面白いなwww
    コレwww
    結構楽しみwww

    +9
    -1
  • #

    この人形劇に目を付けたのは
    本気で見る目があると思うわ

    +12
    -0
  • #

    セミリアルな絵面が独特でCGエフェクトや実際の効果も大変良い仕事してるよな!見事な2.5次元キャラで美しい。実際の商品用ドールにすると余裕で15万円以上しそう

    +4
    -0
  • #

    うおぉぉ~~~~!面白れ~~~~~!!
    じゃ、ケイガイをモミモミしてたのはサンウンかwww
    そして姫様復活したのに、ロウジンカイの反応!!

    あとは飛ばされたフヨウ親子の企み?かぁ。

    +7
    -0
  • #

    ロウシンカイ「ぶっさ誰こいつ?」

    +2
    -0
  • #

    ロウシンカイやっぱり良いキャラしてるわwww

    +5
    -0
  • #

    このクオリティーで南総里見八犬伝のリメイクしてくれないかな

    +0
    -0
  • #

    3次元の女に興味ない男

    +5
    -0
  • #

    実写化望んでなかったオタみたい

    +7
    -0
  • #

    姫最後ロウシンカイに刺されて又剣の中とかw

    +10
    -0
  • #

    ロウシンカイと石田のケミストリーがやばい

    +2
    -0
  • #

    リンの標的が冥蝗になったが4期あり?

    +1
    -0
  • Comments are closed.