シャドーハウス 第11話

シャドーハウス 第11話「黒い飲み物」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/22 12:00~)
【TVer】(6/22 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

シャドーハウス動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 第11話 コメント

  • #

    村のロリにオイラの苦くて白い飲み物飲ませたい

    +14
    -33
  • #

    エミリコタンのつるつるオマンマンペロペロはぁはぁ

    +18
    -37
  • #

    人間を拉致って煤を飲ませて洗脳…
    犯罪組織そのものじゃん?

    +22
    -1
  • #

    シャドー家あってのこの村じゃ~なら大人が子供を差し出すのもしょうがないねWWW生き人形に選ばれたら名誉と生活の保証が出るみたいだしな~面白い世界設定だな。

    +16
    -3
  • #

    シャドーの中にも話がわかりそうなのもいるんだね。てっきり人間=家畜的な世界だと思っていた、次回が楽しみ

    +16
    -3
  • #

    原作見たけど
    中途でアニメを作ってしまった弊害じゃないかと
    思ってしまう

    +7
    -7
  • #

    正直今回酷いな
    打ち切りエンドまっしぐら

    +8
    -20
  • #

    途中までは凄く良いスタッフだった
    EDなんて凄いとすら思った

    +10
    -10
  • #

    最終回は、ケイト達の素顔が見れて完結でいいんじゃない。あの謎の集団やおじいさまとからむところまではないと思うし。

    +8
    -8
  • #

    お影さまたちも、いいこばっかだなー;

    +15
    -3
  • #

    じいさまの煤で生人形が洗脳されて、
    その影響をシャドーも受けるんだろうね
    ああして、いいこなシャドーも歪んでいくのいくのだろう

    じじいが元凶だなー!

    +13
    -2
  • #

    めっちゃ面白くなってきたのに1クールなんだよなこれ
    悲しい

    +12
    -1
  • #

    ●月×日晴れ
    今日は、毛糸様に頼まれて水を何倍も飲まされた。
    後はなんだかんだあって目隠しをされてシャドウハウスから茶道ハウスに。
    黒の時代は、終わってこれからは、茶色の時代だ。

    +7
    -27
  • #

    ルイーズは裏切りそうなんだけど。信用出来ないだろ。

    +5
    -3
  • #

    さすがに2期あるだろ。今期一番好き。

    +15
    -1
  • #

    90%ない。連載が勢いないもん

    +1
    -11
  • #

    DSのエプスタイン村のお話ですか?

    +2
    -2
  • #

    最後、シャーリー様のリボンぽいの付けた何かがチョロっと動いたね。かわええw
    消滅したんじゃなくて、モーフに戻っただけだった?だとしたら、またラムを模倣してシャーリー様復活もあるのか。

    +6
    -0
  • #

    実写化しなそう

    +8
    -7
  • #

    拉致ってたのは衝撃的だった。
    しかし水はわかるけど、殴り合いしただけで洗脳解けたり腑に落ちないところも...

    +5
    -1
  • #

    ケイト様は表情わからなくても声だけで可愛いなw

    +11
    -1
  • #

    おじい様の黒汁オエッ

    +2
    -1
  • #

    まさかメガロボクスより一足先にクロスカウンターとはな(w

    +2
    -2
  • #

    原作改変してるね、区切りよく終わらせるような改変、これは2期はないといってるようなもの

    +5
    -5
  • #

    エドワードめっちゃ嫌われてるやんw

    +6
    -1
  • #

    タイトルに違わぬブラックぶり、人間に知れたヘルシングやヴァチカンくるレベルだぜ

    +1
    -1
  • #

    原作だとようやく折り返し地点という感じだし2期は有ってもまだ先や

    +0
    -0
  • Comments are closed.