東京リベンジャーズ 第11話

東京リベンジャーズ 第11話「Respect」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/20 3:38~1週間)
【Gyao】(6/20 3:08~1週間)
【TVer】(6/20 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第11話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +11
    -32
  • #

    めちゃおもろくなってきたな

    +17
    -13
  • #

    今期ナンバーワンアニメだな
    なろう系とかお呼びじゃない(´・ω・`)

    +17
    -40
  • #

    おぱしこワロスwww

    +10
    -33
  • #

    タケみっちの精神年齢が低いように思える。

    +25
    -3
  • #

    あんなにモタモタして結局生きてるんだったら、改変前は何で死んだんやって疑問がめっちゃ残るな
    あれよりもモタモタしてたって事なんか?

    +19
    -4
  • #

    稀咲=スクラッチメン・アプー

    +9
    -2
  • #

    ドラケンが助かって美談みたいになってるけど
    好き勝手暴れて怪我したら病院を頼る
    自分のケツふけてねえよこれ、社会に迷惑かけてるだけ

    +35
    -4
  • #

    あの、屋上のシーンでマイキーにタイムリープしてますと言っても、まぁまぁ信じてもらえそう。
    弟にバラしてるのだから、仁、リゼロみたいにバラせないというかせがないのだからある程度の信頼関係になったらバラして、それを大規模にしたらほぼ勝てる。
    ってかこのミッションだと、マイキーとドラケンとひなに信じてもらえればクリアだし、タイムリープ後の未来で未来の卍会で東日本大震災にあらかじめ駆けつけ、津波の被害者だけでも警報しまくってかなりの人救える。
    まぁ、それだと君の名はの後半のストーリーになるが。

    +20
    -9
  • #

    ヒナたちが警察も呼んだって事?

    タイムリープ前は警察呼ばなかったの?取締るのめちゃくちゃ遅くてドラケン死んだって事?

    +6
    -1
  • #

    ドラケン、下半身付随の障害になると思った

    +5
    -1
  • #

    こんないい話のまま終わるはずがない

    +17
    -6
  • #

    なぜ題名がリベンジャーズでは、なくて、
    東京リベンジャーズなのかが全く分からない。

    +19
    -5
  • #

    次回、タケミチ身勝手の極意に覚醒

    +4
    -4
  • #

    なんでぺーやんが当たり前のようにいるんだよ。裏切り者なのに。いくらマイキーが許しても普通だったら恥ずかしくて姿見せられないだろ。

    +14
    -4
  • #

    ご都合主義だがおもろいわ

    +10
    -10
  • #

    タケミチが途中で未来に戻ってたけど、あの後本来のタケミチに戻るわけだろ?抗争の記憶とか残ってるのかな?何も記憶が無かったら一時的な記憶喪失ってことで結構日常生活に支障が出るよな。あと何で直人に改変前の記憶が残ってるんだ?

    +14
    -2
  • #

    タイムリープしている間の元の人格は?とか色々とツッコみどころ満載だが、粋でカッコいいのは認める。
    でも病院前に珍走団が集まって騒ぐなw

    +13
    -4
  • #

    改変後の弟が何故かヒナが死ぬ未来を知ってる?

    +16
    -3
  • #

    ヒナがラスボスなら神アニメ!!

    +3
    -4
  • #z

    >>17
    それ思った。
    直人に改変前の記憶があるのはおかしい。直人はタイムリープしてないしタケミチが過去を改変した世界を生きてきたわけだから、タケミチが変えた未来ではヒナが死ななかったことでタケミチと直人が結託してヒナを助ける為にタイムリープしてたこと自体がなくなってるのでは?
    それとも直人はヒナが死ぬと聞かされてたのに死ななかったから、タケミチが過去を変えてくれたと予想して電話してきたってこと?
    直人、察し良すぎないか・・・

    +10
    -3
  • #

    直人が黒幕なんだよ言わせんなよ恥ずかしい。

    +7
    -7
  • #

    ※17
    タイムリープは何やっても全ての人に納得させるのは難しい
    過去を変えた時点で同じ時間軸には帰って無いのだけれど直人はタイムリープのトリガーで有るので仮面ライダー電王的に言うなら特異点で有って過去や未来の時間軸に左右されない人物の一人と理解するしかないので幾ら改変しようとも全てを理解している一人として見るしかない

    +4
    -5
  • #

    >>23
    その仮説はいいと思う

    過去のタケミチに現在のたけみちが起こした行動やらの記憶は残らないのは初っぱなの方で証明されてたから結局はご都合感が酷い

    +7
    -2
  • #

    面白いけど酷い出来ってのが矛盾の塊のようだな~

    +7
    -2
  • #

    タイムリープ後に直人の記憶が何故有るのか?
    は良くわからんが僕は能力の一部になったのでは?ってやつで強引に納得してくれってことじゃないのかな?知らんけどw

    +3
    -4
  • #

    例えばリープで戻ると同時に今戻ったと感じるとかで、直人の今さっきまでの記憶と現状が違う記憶に書き換わったのを直に味わって理解してるとか??だろうか?知らんけどⅡw

    +3
    -2
  • #

    ひなのタイムリープはよ見たい

    +2
    -2
  • #

    たけみちなんでタイムリープ後バイトしてたん?仮死状態になってる言うてたやん。

    +9
    -2
  • #

    >>29
    ほんそれw
    過去改変に関してはドラケンが生きてるって事実だけあればいいのかなあ
    助けた記憶も気合いも根性も持ってないから結局ヘタレた人生送ってるがゆえにフリーターだしひなとも別れてそうだし

    +7
    -2
  • #

    1 まず世界線Aから過去にリープ
    2 Aの世界線で事象が変わりで世界線Bになる
    3 世界線Bで直人と握手       

    +2
    -1
  • #

    あっくんが生きてて泣きそうになったお

    +3
    -3
  • #

    1まず仮死になってるはずの未来Aから過去に飛ぶ
    2Aの過去で事象を変えた時に別の未来Bが分岐
    3Bで帰るために握手
    4Bではヒナが死なないため助けに行く必要性がなく、握手をして飛んできた事象が必要なくなりリープ自体が起きなかったとなってしまうためBの未来にリープ出来ない(俗に言うパラドックス)が起きる
    5しかし過去で握手している事象は消えないのでAの握手した世界と場所が帰る未来に選ばれる
    6Aはもちろんヒナが死んでいるはずの世界線
    7リープ到着と同時にタケミッチが助けて負傷した事象を連れ帰るためAとBが同期してCになる
    8能力の一部の直人はAの世界線内でBと同期を体験するので変化を体感(記憶が残る理由?)
    9タケミッチはリープ完了と同時に過去を変えに行く必要の無い未来に同期するのでBの未来でその日時に居るはずの場所だったCのそこで
    目覚めるのでBのバイト中になる。(そもそも未来改変で仮死になり過去を変えに行く体があったはずの未来Aは同期した事で消える前回仮死体に戻れたのは未来が変わって居ないため)とかだろうか?知らんけどⅢ

    +2
    -2
  • #

    訂正 下から4段目
    目覚めるのでBのバイト中の場所になる。

    +1
    -2
  • #

    訂正下から4段目
    目覚めるのでBのバイト中の場所になる。

    +1
    -2
  • #

    マイキーとドラケンが見た目とか関係性とか色々含めてメリオダスとバンに見えてくるんだけどw

    +5
    -1
  • #

    ドラケン助かって嬉しいのはわかるけど、執刀医にお礼くらい言おうや。

    +9
    -2
  • #

    タケミチは過去に遡り更に事象を改変できる5次元の人間。直人は過去に行けないがトリガーなので、通常の3次元の人間より事象の変化を感知できるのではないかな。つまり球体がサイコロに変化したような事象変化をテケミチは認識できるが、一般人は線としか認識できないので事象の変化に気付けない。けど直人は円が四角形になった程度の変化を感知できるのだと思う。

    +3
    -2
  • #

    反社肯定暴力推奨アニメまだ終わらないの??

    +21
    -22
  • #

    原作者より、コメントの方が賢そうなのが草

    +14
    -17
  • #

    おぱしこニートどこにでも現れるな
    そろそろ貯金尽きて蒸発してくんねぇかな

    +2
    -2
  • Comments are closed.