戦闘員、派遣します! 第12話(最終回)

戦闘員、派遣します! 第12話(最終回)「強い相棒と賢い相棒」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/27 0:00~1週間)

【公式無料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

戦闘員、派遣します!動画一覧TOPへ

コメント欄

戦闘員、派遣します! 第12話(最終回) コメント

  • #

    オチソチソprpr祭り!

    +17
    -39
  • #

    中途半端な終わり方
    このすばより前の作品だと思ったが違ったのか
    暁ももう枯れたのか

    +18
    -34
  • #

    ブラック蜘蛛子

    +12
    -6
  • #

    う~ん、どうせなら原作を多少逸脱しても
    ハチメチャ展開にしても良かったかもなぁ。。。
    今更だけど(苦笑

    とりあえず、視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~w

    +18
    -7
  • #

    今期微妙な終わり方の作品が多いな

    +27
    -44
  • #

    最終回にデストロイヤーって違うアニメで見た気が...

    +37
    -15
  • #

    ちゅんちゅん丸……

    +35
    -11
  • #

    一応2期のお呼びがかかっても対応出来るような終わり方だったが・・・無駄な努力な気がするw

    +21
    -37
  • #

    金髪幼女が可愛いだけのアニメだった

    +61
    -5
  • #

    ちゅんちゅん丸にデストロイヤーって
    あーたモロ、このすb。。。www

    +28
    -5
  • #

    結局スノウがどんどん残念になっていっただけだった

    +31
    -8
  • #

    おぱいしこしこー

    +12
    -33
  • #

    トラ男さんサイコー!

    +30
    -26
  • #

    どう見ても毎回出ているキャラと半分ぐらい出ているキャラの合計が多すぎてそれぞれの深いところまで紹介すらできていないように見える。シナリオ以前の問題のような
    あの呪いのキャラは、いらなかったのでは、ないのかなあ。

    +10
    -6
  • #

    目的もあいまいで壮大にになーんもはじまらないままおわた

    +14
    -30
  • #

    ラストはやっぱりメカ戦でした!そんな事よりラッセルきゅんキャワワすぎでしょ!トラ男さんアザーッス!!要は楽しんだもの勝ちなアニメでした。

    +17
    -16
  • #

    そっかーメンヘラなグリムは自爆キャラだったのかWWW作品枠を超えて出てきたゲストメカ的な演出は興奮するね!作画はチョット・・・だったけどまぁいいや

    +18
    -6
  • #

    このまま全員がキサラギ社員になりそーだ。おつかれ

    +13
    -0
  • #

    良いアニメ・・・とは言えないけど、悪いアニメじゃなかった。

    +15
    -12
  • #

    口の悪いちびっ子がいてくれて良かった

    +45
    -1
  • #

    結局、ギャグ系なのに全く笑えなかったという、黒歴史を作った作品になったな。

    +12
    -42
  • #

    爆発落ちなんてサイテー!

    +12
    -29
  • #

    ラッセルにゃんは、女の子みたいに可愛いから
    もし、言うこと聞かないなら女装させて
    マニアックなガチホモに売りつけて
    死ぬまでぶち込ませたり、この可愛い顔に
    クソを塗ったり、しょんべんをかけたりして
    1から調教してもらうにゃん

    +8
    -26
  • #

    結局、このすばの遺産に頼ってしまったか…。
    ウケたかったらシリアスの一つも入れたらいいのに何も考えずセクハラ連発して滑り倒して最後は昔のギャグでしがみついて大阪人みたいだな?

    +17
    -26
  • #

    アリスが六号を死ぬまで面倒みるというし、やれるアンドロイドになって添い遂げるのか。めでたしめでたし

    +24
    -0
  • #

    えー面白かったけどなー😊
    6号みたいなキャラ、最近あんま見ないから、よかった🤙
    人間辞めてるってーのは、改造手術済みってことすかね

    +16
    -18
  • #

    凄いコンセプトは良いのだよ。
    しかし、なんか物足りない感じが残念で仕方ない。
    もうちょい練りこまれた作品だったらヒットしただろうな。

    +5
    -3
  • 匿名

    OPよかったですね。

    +15
    -2
  • #

    原作の細かい機微というか、そういうのを描き切れないラノベ原作のよくあるパターンになってた気がする。
    個人的には好きだったんだが、惜しいなと思う。

    +12
    -7
  • #通りすがりのD

    最終回を迎えられお疲れ様でした。
    何だかんだ面白い作品で月曜のお楽しみ会でした。

    +13
    -13
  • #

    アリスは下の世話をしてたというが、6号が目覚めたとき頭が上下に動いてた気がするんだが、まさかお口でちゅぱちゅぱしてたのか?たしかに下の世話だが…。面白かったから二期に期待。

    +13
    -10
  • #

    キャラの内面描写心の機微といったものは原作にあまり書かれてないんだよなwwwまあシリーズ構成の雪絵さんが書き加えてようやくアニメとしてみられる状態に持っていったんだろうな。褒めるべきところは素直に射精だね

    +8
    -4
  • #

    最後まで来てこのすばありきの小ボケに頼ってそれもスベるとか素材をここまで殺すことのできる監督はなかなかいないな

    +22
    -22
  • #

    ダメだ
    トラ男さんがガチホモでロリショタの毛利小五郎にしか聞こえない

    +10
    -16
  • #

    漫画の単行本で読むと相当面白いのにアニメだと30点だもんな・・・無能さんですか?

    +5
    -24
  • #

    笑えないギャグ満載の残念なアニメだった。
    やっぱこのすばを超えるのは無理か。
    あ、オープニングの曲はよかったよ。

    +7
    -26
  • #

    ロゼが可愛いだけのアニメ

    +33
    -3
  • #

    トラ男さんのペドフィリアと、6号と幼女アンドロイドのアリスの馴れ合いで、爆乳スノウの影が薄すぎて最終回ヤバい

    +5
    -2
  • #

    幹部の白衣ロリに可能性を感じた あの子主人公ならもっと面白くなってたはず

    +34
    -2
  • #

    トラ男さん両刀かいぃーーーー
    悪魔的だが面白い二期来い

    +11
    -8
  • #

    普通の作品は凡人でも作れるが、ギャグモノはセンスも知性もウルトラハイスペックじゃないと難しいのによくやった!やはりギャグモノこそ至高のジャンル!

    +9
    -7
  • #

    グリムって足悪いわけじゃないのか…

    +5
    -3
  • #

    俺も下の世話してくれるアンドロイド欲しいわ!

    +23
    -0
  • #

    なんか高尚な作品を求める人多いのかな 俺は十分笑えたしクロスオーバーネタも面白かったぞ

    +14
    -17
  • SUN

    中盤までは楽しめたね。
    終盤が、ちょっと残念…。
    微妙なのもあったけど…。^^;
    ありがとう!
    戦闘員、派遣します!
    ☆☆☆★★

    +4
    -1
  • #

    中途半端
    善意が無いと楽しめない
    マジ今期も劣化の嵐
    制作のレベル日本沈没
    来期も心配

    +3
    -22
  • #

    頭からっぽで見て
    ところどころでクスリとでも笑えたからそれで満足だけどな
    それでも笑えないっていう人らはよく最終話まで見れたな

    +13
    -14
  • #

    おいはよ続きやれや

    +12
    -15
  • #

    来週からないなんて寂しいだろうが!W

    +6
    -8
  • #

    戦闘員、派遣します!って前々から思っていたんだけど、なんというか・・・そこはかとなくイイ感じですよね!

    +9
    -2
  • #

    なんだろうな…やはりどうしてもこのすばと比べてしまいますが主要キャラの性格とかがこのすばと比べて難しいというか分かりにくいってのがあったのかもしれませんね!それにモザイク処理するまでの下ネタもこのすばを見たあとだとどうしても無理してるのかな?とか思ってしまう節があったり…
    このすばと比べなければ個人的には面白かったです!
    アリスちゃんの金髪毒舌ロリアンドロイドキャラ?とかシンプルに好きで面白かったです!

    +7
    -2
  • #

    スノウの見せ場回を無理やり1話にまとめてゴミにしたと思ったら、ちゅんちゅん丸とデストロイヤーのこのすば回まで入れるためだったのか…まぁ、どっちにしろ打ち切りやな

    +3
    -1
  • #

    マジでこれで良いの?
    って結末
    いい加減秋田わ

    +2
    -1
  • #

    最終回スノウ空気すぎて草
    結局最後までみたけど全然面白くなかったわ、ほんとにこのすばと同じ作者なの??

    +1
    -0
  • Comments are closed.