ドラゴン、家を買う。 第12話(最終回)

ドラゴン、家を買う。 第12話(最終回)「防衛する家」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/20 23:00~23:30、見逃し配信なし)
【AbemaTV】(6/27 23:30~1週間)
【Gyao】(6/27 0:00~1週間)
【TVer】(6/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ドラゴン、家を買う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴン、家を買う。 第12話(最終回) コメント

  • #

    なんやかんやあったけど、こういう
    気弱だけど優しいドラゴンがいても良いよね?
    ぴーちゃん可愛かったしw

    pとりあえず、視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~p

    +22
    -7
  • #

    今期ろくなアニメなかったけどこれはまあまあ面白かった

    +15
    -30
  • #

    これとバトルアスリーテスとブルーレイとヘタリアが四天王だな。その後にすばらしき、幼馴染み、擾乱、MARS辺りが続く。前評判のクラマ、不滅、86もかなり迫ってたけど逃げ切ったね。

    +3
    -25
  • #

    始まる前は疑心暗鬼だったけど、見続けゆくうちに好きになった作品。OP主題歌が良いい歌だったからついつい見てただけなんだけど終わるとやっぱり寂しいな
    キャラとピーちゃんがよかった

    +20
    -7
  • #

    ピーちゃん有能過ぎでしょ?w

    +18
    -6
  • #

    ピンク姫が最後までいい持ち味なキャラだった声優さんの演技もピカイチだった!もっと早くから出ていればと思った。

    +21
    -3
  • #

    ほっこり安定してて面白かった。ぴーちゃんに癒されたw

    +20
    -7
  • #

    なんでいい話風にまとめてんねん

    +11
    -18
  • #

    最後まで家買わなかった件

    +18
    -27
  • #

    一度買ってるぞちゃんと見直せバカ

    +13
    -4
  • #

    家買ってるぞちゃんと見直せバ力

    +17
    -6
  • #

    森本レオももう年だな

    +11
    -10
  • #

    レティ君の肛門に拳を突き挿したい

    +3
    -22
  • #

    なんだかんだいってそこそこ見れるアニメにはなってたかな
    誰も円盤は買わないと思うけど

    +5
    -15
  • #

    無駄に声優豪華だった

    +7
    -1
  • #

    もう少し早く姫さん出してほしかった

    +23
    -1
  • #

    姫様めっちゃ可愛いな。こういうキャラ好きだわ。

    +12
    -1
  • #

    小林さんちのドラゴンの仲間の話ってコト

    +3
    -4
  • #

    面白かった。1話で切らなくて良かった。

    +13
    -3
  • #

    良かったわ、住むところは探し続けるみたいだな…

    +14
    -1
  • #

    姫さん登場で盛り上がってきたなと思ったら最終回か
    姫登場が2話ぐらいならなあもったいない

    +14
    -1
  • SUN

    これは無理かも…と思ったけれど、
    最後まで楽しめました。^^
    ありがとう!
    ドラゴン、家を買う。
    ☆☆★★★

    +3
    -3
  • #

    前々から思っていたけど、そこはかとなくイイ感じの作品だった。

    +7
    -0
  • #

    後半の方が面白かった
    やっぱ紅一点大事だな

    +11
    -1
  • #

    勇者が敵の逆視点からの設定が新鮮だった
    2期希望!

    +6
    -2
  • #

    炎龍王、極悪すぎ

    +0
    -0
  • #

    森本レオ…歳だな。聞きづれーよ。黙っててくれ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.