セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第12話(最終回)

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第12話(最終回)「終結-ネモ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/21 1:30~1週間)
【Gyao】(6/21 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-動画一覧TOPへ

コメント欄

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第12話(最終回) コメント

  • #

    無理やりご都合主義で終わった感┐(~ー~;)┌

    +3
    -13
  • #

    なんとなく六花の勇者を思い出す作品だった

    +0
    -3
  • #

    まあエピローグのところはアレだけど、そこまでは結構好きだった。

    +4
    -2
  • #

    これ自体も、100歩ゆずって、ゲームとしての内容ならいけるが、アニメとして作ってるんだし、ダメでした・・・・
    なんというか、うすい・・・・

    +6
    -16
  • #

    本があんなにデカかったとは…
    いや、デカくなったのか?

    +8
    -2
  • #

    1話見た時は、視聴が苦痛なレベルのアニメになるかなと予想してたが、思ったよりずっと良かったわ。
    今期なら割とマシな方。

    +9
    -2
  • #

    ベタだけどいい話だったな~
    薄く無いと言ったらウソになるが
    良くまとまってて感動したわ

    +6
    -1
  • #

    普通に面白かった。ラスボスも古き良きラスボスって感じ良かった。最後はキレイに締めてたし、かなりクオリティの高いアニメだったなー。

    +5
    -0
  • #

    敵だった金アーマーのお姉ちゃんキャラがカワユクなって味方になったので良かったです。

    +11
    -0
  • #

    薄味なアニメだったけどソシャゲに誘導する作品としては見れたモノだったと思う。絵も安定してきれいだったしボケーっと見る文には疲れないテンプレ作品でした

    +5
    -0
  • #

    前期やってたキングスなんちゃらよりも個性があって面白かったよ。あっちは無個性すぎた。

    +2
    -3
  • #

    1クールでちゃんとまとめたのは良かった…

    +4
    -1
  • #

    ビジュアルは良かった。中身は薄っぺらかった。ゆとり世代の作品だなと感じた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.