不滅のあなたへ 第11話

不滅のあなたへ 第11話「過去からの贈り物」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第11話 コメント

  • #

    やべぇ、めっちゃおもれえ。こういう王道的なボーイミーツガール大好きだわ

    +24
    -10
  • #

    ぐーぐーいいやつ;;

    +24
    -8
  • #

    おぱいしこしこー

    +4
    -23
  • #

    グーグーの兄に指輪を渡さなきゃよかったのに

    +10
    -11
  • #

    ノッカーおい!そこで来るのかよもう・・タイミング!!!

    +32
    -2
  • #

    途中までほのぼのしてたのに・・・
    そりゃないだろ

    +34
    -1
  • 匿名

    ゆったり見れる凸凹家族の日常生活もう少し欲しかったな〜
    次回は最悪しか想像できないだろ(T ^ T)

    +12
    -3
  • #

    次がやばい

    +11
    -2
  • #

    最後ギャグかと思ったらノッカーの仕業か。フシよりグーグーの方が危険視されてるのか。

    +19
    -1
  • #

    リーンがグーグーの顔見たら幻滅しないか心配。幻滅までしなくても引きそう。

    +6
    -28
  • #

    酒爺がフラグ立てるから。

    +35
    -1
  • #

    ※11
    ホントそれ

    +22
    -0
  • #

    大事な所で崖に落ちる男グーグー

    +8
    -3
  • #

    リーンの婚約者って、割とよさげな奴だな
    フシの事が好きだった筈なのに、あっさりグーグーに乗り換えるあたり、実は誰でも良いんじゃね
    親が勝手に決めたってのが気に入らないだけで、自分を好きって言ってくれれば、誰でも好きになりそう

    +5
    -26
  • #

    あれー普通に良い話だったぞ
    そしてグーグーどんだけ我が身挺して人助けんの
    今度こそ死にそう

    +14
    -3
  • #

    なんで崩れた?

    +9
    -3
  • #

    衝撃のラスト

    +13
    -0
  • #

    ノッカー
    空気読めよ!

    +14
    -2
  • #

    最後はノッカーの嫉妬か(イチャイチャすんじゃねーよ!みたいなw)

    +14
    -1
  • #

    ノッカーさ、絶対言葉や会話内容を理解してるよねw

    +14
    -3
  • #

    どうせ、グーグー火を噴いて
    逆噴射で助かるんだろ?

    +6
    -23
  • #

    そうはならんやろ…

    +6
    -1
  • #

    今まで気づいて無かったんだ・・・ってことにビックリした。

    +6
    -5
  • #

    お面が重すぎて浮かばないとかありそう。

    +3
    -3
  • #

    予告無かったけど次回普通にあるんだよな…

    +3
    -1
  • #

    これ、よくアニメにしたなあ。
    マガジンでは今迷走しまくり。
    アニメ化しているのに
    人気無くていつも誌面の最後あたりの掲載。

    +4
    -23
  • #

    ノッカーのせいとか甘え。
    グーグーはあかんやつや。

    +0
    -24
  • #

    あれノッカーが原因なの?!

    良いシーンで感動してたら急に足場砕けるからそうはならんだろって笑っちゃったよw

    +10
    -18
  • #

    えらいこっちゃ!なんのこっちゃ!
    ちゃちゃちゃグーグー

    +0
    -20
  • #

    水の中に落ちて湿気っても着火剤使えるのかが気になってのう

    +3
    -1
  • #

    ノッカーが忍び寄って、足場を侵食するところを会話の合間に挟んだほうが自然だったね
    会話進めながらでもそのシーン差し込めただろうから構成がちょっと下手

    +10
    -4
  • #

    なんか作者や過去作品にも不安定なとこあるから迷走してると聞いても驚きはない
    ただ面白いもの描くときもあるんでアニメはうまくそこを纏めてほしい
    完璧ではないけど今のところ悪くないよ

    +7
    -1
  • #

    この作者ってなんか不安定なとこあるんだよな
    キャラがいきなり荒唐無稽に走ったり、意味わからん言動し始めたり

    +5
    -5
  • #

    リーンちゃん(^ω^)ペロペロ

    +2
    -2
  • #

    ないてもうた

    +12
    -0
  • #

    展開が目まぐるしくて忙しいなw
    グーグーとリーンちゃん好き過ぎて2人が退場した後(どういう形でかは知らんけど)の話についていけるか不安

    +6
    -1
  • #

    幼なじみよりちゃんと恋愛してるじゃん

    +8
    -1
  • #

    めっちゃ続き気になる!いい話書くじゃん!
    ノッカーは火吹きに先手を打ったというわけね。あんな石っぽい仮面じゃ泳げないし、助かるにしても脱ぐしかないよな。いやーどうなるんだろうか!

    +1
    -1
  • #

    ※14
    恋愛経験0の童貞なんだろうなw 仮面の中の顔を知らんけども運命の出会いであるし両想いだしフシとの間には無いものがある。グーグーの行動次第だけど他の男に移ることはないだろ

    +14
    -0
  • #

    グーグーガンモ

    +0
    -20
  • #

    フシがなめらかに喋る日が来るとはな

    +8
    -0
  • #

    なんかあぶないとこいるなーと思ったら、ほんと崩しやがった!w
    もーやだー!

    同じ姿だと成長するってことはーおpの成長した幼女はフシなのか?

    +0
    -0
  • #

    次回涙不可避やぞ・・・
    区切りとしてちょうど良いけど1クールじゃないよね?

    +4
    -0
  • #

    原作見てないからをわからないけど、オープニングの成長したマーチがノリノリで踊ってる所は、全部誰かの成し得なかった願望じゃないかな?
    だとしたらミスリードも兼ねててよく考えられてるなぁと

    +7
    -0
  • #

    フシは声変わりしないのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.