フルーツバスケット The Final 第12話

フルーツバスケット The Final 第12話「がんばったね」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/25 12:00~)
【Gyao】(6/25 12:00~)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【Gyao】 【DMM】 【FOD】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

フルーツバスケット The Final動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット The Final 第12話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -9
  • #

    名古屋にもいたな、こんなカップル、行き交う人々の中自分達で結界つくってぶっちゅしてる高校生カップル、アニメは綺麗に描かれるが現実は引くわ

    +7
    -7
  • #

    今日子さんそういう事だったのか、切なすぎる、、、

    +14
    -3
  • #

    てっきり最終回だと思ってた
    そういえば先週も思った

    +16
    -4
  • #

    こんなアニメは初めてだよ
    終わりそうで終わらないってw
    「え?最終話でないの?!」って感想が続くなんて聞いたこともないよ

    +8
    -2
  • #

    一応、次回で最後っぽいけど…

    +3
    -2
  • #

    旧作アニメ未完はネ申
    完結編は、こんな気持ち悪い、女々しい物語だったんだ
    まだ終わらんのかい!って感じ

    +2
    -17
  • #

    かーちゃんそこだけ発音したらいかんやろ

    +22
    -2
  • #

    ネズミとの別れ方がけっこうよかったな。神様グッジョブ

    +10
    -3
  • #

    ゆきちゃん、色々早すぎでしょ

    +7
    -3
  • #

    今日子さんの最期の言葉の真相は分かったけどそれが夾に伝わらんのはもどかしいのう
    実は来週も最終回じゃなかったらめちゃくちゃ面白いんだけどそうはならんか

    +1
    -1
  • #

    ゆきとまちがなんでああなるのか、
    イマイチどころか、さっぱりわからん。
    仲が進展するかも・・・くらいの振りで良かったんじゃないか?
    結構好きだったけど、ファイナルにきて
    世界観ぶち壊しで失速した感が半端ないのだが。

    +6
    -6
  • #

    12
    とおる盗られたから言い寄ってきてたまちで妥協したんだよゆきは

    +4
    -4
  • #

    神様霊体で鼠に会えるのなら後世に絆残さなくてよかったじゃん

    +1
    -1
  • #

    いちばん闇が深いのはイヌだな。理解に苦しむ

    +8
    -2
  • #

    まあ、1期や旧アニメは楽しいBGMで面白おかしく不徳をやっていたし。
    3期で開き直り紫呉が暴露、2期で楽羅が謝罪とか、それらを知ってから1期を観ても見る目が変わる。

    +3
    -2
  • #

    ゆきとまちは不遇を乗り越えた先のつながり。
    でも街の人たちにはバカップルにしか見えないw
    だが、環境が悪すぎたのに二人で誰かに不幸をばらまく程に悪くならなかったので、いんじゃないかな。

    +7
    -0
  • #

    めちゃくちゃ良いラストなのに、
    今日子さんが「止まるんじゃねぇぞ」の格好で寝てた次のシーンで、細谷の声が聞こえてきたから笑ってしまった

    +3
    -2
  • #

    finalシーズンは結構カットされてたらしいな
    2クールくらいでじっくり観たかった・・・
    次回でもう終わりか

    +6
    -1
  • #

    ついに見なくなってしまった。

    +1
    -1
  • #

    こちらのアニメ方が
    恋と呼ぶには気持ち悪い
    動物に呪われた全キャラクターが、うつ病や精神病だった
    勝手に各々が、カップルになりました。良かったね(笑)
    視聴者に忍耐を強いた

    +5
    -2
  • #

    ぬぉぉぉぉぉー!

    +0
    -0
  • Comments are closed.