100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン ストーリー
人間嫌いの中学生四谷友助はある日の放課後、唐突に異世界に3人目のプレイヤーとして召喚される。ゲームマスターを名乗る未来人から完全攻略まで残り8周のクエストをクリアするように一方的に告げられた四谷は、クラスメイトの新堂衣宇と箱崎紅末とともにクエストに挑む。単独行動しつつも自分より強い2人を死なせないと奮闘しクエストをクリアする四谷だったが、周回ごとのクリア報酬で最終的に東京でドラゴンと戦わされることを知り、自分が頑張らなければ大嫌いな東京を滅ぼせる可能性に気づく。

TOKYO MX 07/02(金)24:30~
BS11 07/02(金)24:30~
MBS 07/02(金)26:55~

第1シーズン 総集編

13話「そうだ ジフォン、行こう。」

14話「ヤーナ&アォユーふたりはヴァイクダム」

15話「正義の味方にはなれない」

16話「流れる島」

17話「ツィンコ ビンビン」

18話「彼らはただそれを見上げる」

19話「短編映画と六番目の勇者」

20話「死出の旅」

21話「魔獣総進撃」

22話「滅亡への意志」

23話「ドラゴンビショップ」

24話(最終回)「100万の命の上に」

オープニングテーマ「Baddest」樋口楓
エンディングテーマ「Subversive」高槻かなこ

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 声優
四谷友助:上村祐翔
新堂衣宇:久保田梨沙
箱崎紅末:和氣あず未
時舘由香:小市眞琴
鳥井啓太:豊永利行
ヤーナ:竹達彩奈
アォユー:悠木碧
カンティル:三木眞一郎

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン コメント

  • #

    マンカスさいくー

    +6
    -33
  • #

    内容忘れた

    +14
    -38
  • #

    まだやるのこのくそあにめw

    +30
    -45
  • #

    こんなんが2期やるというアニメ界の現状

    +30
    -40
  • #

    村田社長もこんなの2期やるくらいならネタでもいいからイセスマ2期やれよ。キチ◯イ主人公よりよっぽど需要あるわ。

    +6
    -31
  • #

    0話切り余裕でした

    +16
    -44
  • #

    金の無駄すぎこんなもん作るな

    +16
    -38
  • #

    と言いつつ12話まで文句たれながら見るんだろwww

    +81
    -15
  • #

    いや見ねーよw

    +15
    -41
  • #

    絶対見るぞこいつwww2話3話コメで絶対文句たれてそうwww

    +66
    -14
  • #

    天龍さんが出るなら絶対見ないと

    +11
    -8
  • #

    開幕はやっぱりいらすとやバージョンかな

    +17
    -5
  • #

    >10 いや、そもそも1期の1話の開始1分で切ったから見る訳がないだろボケナス

    +12
    -36
  • #

    はいはいwww見ない見ない詐欺はいいからw

    +55
    -13
  • #

    お前はママといないいないばあでもしれろよ

    +11
    -11
  • #

    お前はいい歳してそんな事やってんのかwww

    +8
    -10
  • #

    普通に楽しめばいいのに可哀想な人達ですねw

    +18
    -8
  • #

    ※15
    おいマザコンw+連投乙w

    +8
    -4
  • #

    糞アニメに相応しい糞コメだらけ

    +9
    -27
  • #

    >17 見てないのに普通に楽しめるわけないだろwよく読め

    +2
    -25
  • #

    見ない見ない詐欺のマザコンボッチ君がなんか言ってる
    ※17そうなんです可哀想な人なんですw笑ってやってくださいwww

    +36
    -32
  • #

    お前どうした?マジでなんか変だぞ、いつもそんな幼稚な返しじゃないだろ

    +5
    -3
  • #

    会話が成立しない系のやつは実はコメントがめっちゃ響いてるから上手く返せない説

    +3
    -3
  • #

    こんなアニメ見るわけないことなんて誰でも分かるだろうに

    +5
    -25
  • #

    悔しかったのかw見ない見ない詐欺のマザコンボッチ君
    しかもコメ3連投w顔真っ赤でコメ書いてんだろなwww

    +22
    -6
  • #

    悔しいよ!顔真っ赤だよ!!ふざけんなてめーマジで、俺は絶対このクソアニメ見ねぇからな!!

    +0
    -24
  • #

    で?そう言うお前は見るの??

    +1
    -1
  • #

    流し見ラジオ感覚で見るのが一番だな。
    1期から大して面白いわけではなかったしな

    +3
    -3
  • #

    幼稚な言い争いだなw

    +4
    -2
  • #

    イラストやでやってくれ
    そっちの方が馬鹿にしながら見れる

    +2
    -5
  • #

    なんかマッチポンプ臭い

    +3
    -1
  • #

    ※27
    見てないお前が何調子こいてんだマザコンボッチがwww

    +5
    -3
  • #

    呆れた、どっちもどっちで可哀想な人達ですね

    +2
    -5
  • #

    >32 せめて会話くらいできるようになろうよw君のその閉ざされた心の扉をそっと開けたくなっちゃうから調子乗ってもいいだろ?

    +4
    -2
  • #

    32と33は明らかに同じやつだわ。そんな時間にここ来るやつなんてそうそういねーんだよボケwww

    +5
    -5
  • #

    ↑バーカw33俺じゃねーしwだからマザコンボッチなんだよお前は
    お前の事など可哀想なんて思ってねーよおもちゃがwww

    +4
    -2
  • #

    んな事言ってほんとは33〜35お前だろwww

    +2
    -1
  • #

    はいはいw何言っても無駄だよ、時刻は刻まれちゃってるからねwww

    +4
    -3
  • #

    可哀想の意味が違うしwwwお花畑くん

    +2
    -5
  • #

    コメ36これは流石に恥ずかしすぎる。消せないのが可哀想だなwww

    +1
    -3
  • #

    どう見てもマッチポンプのコメ稼ぎだな32から怪しい

    +0
    -2
  • #

    書き方がもう本人は気づいてないみたいだけど

    +5
    -2
  • #

    頭悪いんだ可哀想な人達だね

    +2
    -1
  • #

    >41 ちゃっかりコメ稼ぎに参加してるのはお前だよボケw

    +4
    -2
  • #

    >43 どうやらあなたの言葉がコメ36には伝わっていないようなので「可哀想」の意味から彼に教えてあげて下さい。できれば小学生でもわかるようにお願いします。

    +2
    -1
  • #

    その焦り方やっぱりなwいやなもうマッチポンプはいいから

    +2
    -1
  • #

    マッチポンプの意味わかってなくて使ってそうで不安になります

    +1
    -2
  • #

    マッチポンプおじさんはどこにでも湧く暇人ポンプだぞ

    +0
    -1
  • #

    はいはい、もうマッチポンプはいいから

    +1
    -1
  • #

    よくねーよ、お前が言い出したんだろw責任もって火を消せよ

    +3
    -2
  • #

    はいはい、もうバレバレのマッチポンプはいいから

    +2
    -2
  • #

    管理人、マッチポンプNGワードにしてくれ!

    +3
    -1
  • #

    にしても可哀想のニュアンスを使い分けるのってアホには難しいのかね?普段まともに人間とコミュとれてないからそうなってしまうのかもしれんが・・・

    +1
    -2
  • #

    何言ってだwマッチポンプやりだして荒らしてる奴がもういいって聞こえなかった

    +1
    -1
  • #

    はいはい、見ての通りマッチポンプバレて焦ってますなもういいから
    そう言うの

    +2
    -0
  • #

    俺の質問無視すんなよwそれとも都合が悪くなると画面見えなくなっちゃうのかなwwwお前が泣くまでレス止めないからな

    +1
    -4
  • #

    >55 もういいならもうコメントしてくるなよカスwww

    +4
    -3
  • #

    お前のことなんて可哀想に思ってないんだからねっ!←これほんとギャグだろwww

    +1
    -4
  • #

    そもそもこんなクソアニメ見るわけないのに俺に喧嘩ふっかけてきたのはお前だからな、お前が何でここに居るのか教えてくれよwまさかこのアニメ大好きなのか?なら謝るよwww

    +1
    -4
  • #

    まだマッチポンプやってるわめっちゃ焦ってますなバレて

    +3
    -0
  • #

    ※57
    完全にブーメラン

    +1
    -0
  • #

    これがコメ稼ぎか草

    +1
    -0
  • #

    なんか言えよwそれしかいえないのか?同じこと繰り返すだけで脳が死んでんのかなwww

    +1
    -3
  • #

    お前が泣き入れるかここに来るのを止めるまで俺はずっとコメントするからそのつもりで

    +2
    -2
  • #

    >61 ブーメランじゃねぇよwよく読めや。これがブーメランに見えたらお前いよいよやばいぞ

    +1
    -2
  • #

    くっそ頭にきたわ。俺はもうここに何年もいるけどこんな話が通じないくせにいつまでも粘着してくるやつ初めてだわ。せめて会話できれば面白いけど、まったく通じないからマジで腹立つわ

    +0
    -1
  • #

    お前も同じ事言ってるなほらまたブーメラン
    こうやってコメ稼ぎしてるのかw

    +0
    -1
  • #

    何でいつも連投?焦ってるなバレないと思ってるの
    また泣くまで止めないかw

    +0
    -1
  • #

    お前も連投してるの草、焦るな焦るな

    +0
    -0
  • #

    またブーメランwww

    +1
    -2
  • #

    勘違いニートマザコンボッチが馬鹿らしくてウケるwww
    マッチポンプジジイに釣られてウケるしwww

    +2
    -3
  • #

    お前が泣くまでスレ止めないからねwwwイタタタよくそんな恥ずかしいコメ書けるなwwwマッチポンプジジイもお前も同じだwww

    +2
    -3
  • #

    帰って見りゃw自分で書いたくせによっぽどバレたくなくて焦ってるな今度は他人になりすましてマッチポンプのコメ稼ぎか

    +14
    -13
  • #

    バーカてめぇの頭もニートマザコンボッチかよwww何が焦ってるだてめぇだろwwwさすが低能馬鹿同士wwwマジウケるぜwww
    お前が泣くまでスレ止めないからねwww

    +1
    -2
  • #

    ↑たぶんこの草太郎はいろいろ勘違いしてる

    +1
    -0
  • #

    面白いから泣くまで拝見させてもらうよ

    +0
    -0
  • #

    もういいぞ、その恥ずかしいマッチポンプは、てか頭大丈夫かい?

    +0
    -1
  • #

    おまえこそもういいよwてかいつまでやるの?

    +0
    -1
  • #

    ズバリ!お前が泣くまででしょう

    +0
    -0
  • #

    もういいぞ、下手なマッチポンプはてかよく書けるな
    あんな恥ずかしい事書いた後に草

    +4
    -4
  • #

    まだよくないよ、言っただろ?お前が泣くまでやめないって

    +10
    -10
  • #

    なんかただの挨拶して安否確認みたいなやりとりになってるんだけどwお前はそれでいいのか?

    +0
    -1
  • #

    まだやってる自演もここまでくるとキモい頭おかしいだろ

    +5
    -4
  • dorufufufu

    悠木 と 竹達 の性格悪い仲良しコンビが出るの嫌だな。

    +0
    -0
  • #

    83も自演なんだよなぁ

    +1
    -0
  • #

    20〜85まで自演なんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    ↑病気なんだなぁ

    +3
    -2
  • #

    ↑病気なんだねぇ

    +2
    -4
  • #

    レスポンス早っw気持ちわる

    +8
    -5
  • #

    レスポンスw気持ちわる

    +0
    -7
  • #

    はいはいマッチポンプ

    +1
    -1
  • #

    ジャニヌタさんですか?w

    +0
    -2
  • #

    ジャニヌタだよね?

    +0
    -0
  • #

    待ってますね

    +1
    -2
  • #

    当たりかなw居るのはわかるが

    +0
    -1
  • #允莉

    わっ!OP曲、聴いた瞬間『ダサっ(汗)』と思ってテロップみたら制作がLantis!!
    またか・・・(_ _;;;)

    なんかだんだんイントロ当てクイズみたいになってきたぞ!
    初アニメ観てOP曲聴いて『ダサい』と思うとLantis制作率が100%。
    もうこれは確信犯ですな。。苦笑

    +2
    -2
  • #

    作画あれだけど、面白いよね

    +1
    -2
  • #

    話がさっぱりイミフなんだけど

    +0
    -3
  • #

    やぁジャニヌタさんw

    +0
    -1
  • #

    前期同様又大草原が荒らしているのか

    +0
    -0
  • #

    見てるのは障害者しかいないよ、お金がなくて違法視聴しかしない人間のgmkzが好むアニメ
    一期は二話まで二度とみないほうがいいね

    +4
    -10
  • #

    やぁジャニヌタさん嫌いなのにまだいるんだねw

    +1
    -1
  • #

    制作に必要な立ち止まる勇気そして辞める勇気

    +1
    -2
  • #

    障害雇用枠制度廃止
    健常者に仕事を

    +1
    -1
  • #

    104
    障害者差別をするレイシスト!
    運営さん、こいつを追放して下さい。

    +2
    -0
  • #

    しかし、2期のOP曲最悪に合わないな~
    曲自体は嫌いじゃ無いが
    話の訴えかけてる重さを完全無視してる曲調だわ
    センス無さ過ぎだわ

    +0
    -0
  • #

    101お前も違法視聴してんだろ?wwwブーメラン乙アニメ見なかったら普通ここにすらこないからなwww

    +0
    -0
  • #

    そして見ないとか言ってここに来る奴も最高wwwwwww

    +0
    -0
  • #

    19お前もくそコメしてるけどな自覚しなwww偽善者野郎

    +0
    -0
  • #

    6てめえの切った切らないの報告はどうでもいいんだわwww構ってちゃんか?www気持ちわるwww

    +3
    -0
  • #

    9とかいいつつこのコメ欄にはくるんだねwww構ってちゃん乙www気持ちわるwww

    +2
    -0
  • #

    レスポンスって知らんから調べたらジャニオタがよく使ってる書いてあったなw

    +0
    -1
  • #

    ※104は、発達障害者の無職です。

    +0
    -0
  • #

    アンカーもまともに打てない障害者乙

    +0
    -3
  • #

    >112 ジャニオタフェミおばさんの搾りたてのおっぱい飲みたい坊やはこの乳首にとーまれっ!

    +1
    -0
  • #

    ↑よう大草原www

    +0
    -1
  • #

    過去の大草原さんのコメ見たけど、ただのキティガイじゃんwよくあれと俺が同一だと思えるよな。すごいわ

    +0
    -3
  • #

    ↑コメ荒らしジャニヌタさんチィースw

    +0
    -1
  • #

    いつから俺がジャニオタって設定になったんだよwマジで面白いなこいつ。俺はロリしか認めないぞ

    +0
    -1
  • #

    ここではレスポンスって単語使うのがジャニオタらしいよ

    +0
    -0
  • #

    マジでwじゃあレスならセーフかな

    +1
    -1
  • #

    ↑大草原さん乙www

    +0
    -1
  • #

    バレバレだしw

    +0
    -1
  • #

    焦ってるのがバレバレだしジャニヌタさんよw

    +0
    -1
  • #

    ↑ジャニヌタさんチィースw

    +0
    -1
  • #

    ジャニオタです。今日の朝8時に書き込んで5時にまたここを覗いて反応がないので健気にまたコメントしてる寂しい後ろ姿を想像するとキュンとしてマン汁が溢れてきます。あ〜んもう可愛いから抱きしめたくなる、おっぱい飲む?

    +0
    -1
  • #

    濡れてるのがバレバレだしw

    +0
    -1
  • #

    火照って濡れてるのがバレバレだしジャニヌタさんよw

    +0
    -1
  • #

    なんだ大草原が一人で自演やってんのかw

    +0
    -1
  • #

    ↑よう大草原wwww

    +1
    -1
  • #

    クソダサ野郎は泣いて帰ったか、根性ねーな

    +0
    -0
  • #

    ※104
    今日の産経新聞に障害者雇用 集中力生かし「戦力」に と言う記事が上がっている。

    +0
    -0
  • #

    ジャニーズにもアニメオタクがいるんだよねえ。
    Kis-My-Ft2の宮田俊哉とSNOWmanの佐久間大介だよ。

    +0
    -2
  • Comments are closed.