乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X (第2期)

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X (第2期) ストーリー
人間嫌いの中学生四谷友助はある日の放課後、唐突に異世界に3人目のプレイヤーとして召喚される。ゲームマスターを名乗る未来人から完全攻略まで残り8周のクエストをクリアするように一方的に告げられた四谷は、クラスメイトの新堂衣宇と箱崎紅末とともにクエストに挑む。単独行動しつつも自分より強い2人を死なせないと奮闘しクエストをクリアする四谷だったが、周回ごとのクリア報酬で最終的に東京でドラゴンと戦わされることを知り、自分が頑張らなければ大嫌いな東京を滅ぼせる可能性に気づく。

TBS系 07/02(金)25:25~

1話「破滅フラグを回避したので文化祭で浮かれてしまった…」

2話「悪役になってしまった…」

3話「囚われの身になってしまった…」

4話「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…」

5話「弟たちへの愛が溢れてしまった…」

6話「ひと夏の冒険をしてしまった…」

7話「願いが叶ってしまった…」

8話「お見合いしてしまった…」

9話「キースがいなくなってしまった…(前編)」

10話「キースがいなくなってしまった…(中編)」

11話「キースがいなくなってしまった…(後編)」

12話(最終回)「卒業式がやって来てしまった…」

オープニングテーマ「アンダンテに恋をして!」angela
エンディングテーマ「give me ♡ me」蒼井翔太

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 声優
カタリナ・クラエス :内田真礼
ジオルド・スティアート:蒼井翔太(幼少期・瀬戸麻沙美)
キース・クラエス:柿原徹也(幼少期・雨宮天)
アラン・スティアート:鈴木達央(幼少期 ・ 田村睦心)
ニコル・アスカルト:松岡禎丞(幼少期・M・A・O)
メアリ:岡咲美保
ソフィア:水瀬いのり
マリア:早見沙織
シリウス:増田俊樹
アン:和氣あず未

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X (第2期) コメント

  • #

    1期がどんな話だったか忘れたわ

    +9
    -36
  • #

    DLC追加ストーリー入りましたw

    +15
    -9
  • #

    1期でそこそこ観れるようにまとめたんだから2期やらないほうが良かったと言われない事を祈る

    +23
    -19
  • #

    春アニメが大凶作だったから期待してるよ

    +23
    -20
  • #

    1期の4話くらいまではすごく面白かったがマリアを攻略したあとはただの慣れあいで詰まらなかった。
    2期は攻略対象さえいれば面白くなりそうだが。
    期待を込めてみてみる

    +13
    -14
  • #

    ステマ枠再び

    +7
    -36
  • #

    ジオルドの兄者の長男がヤバい趣味と聞いたんだがなんだろうか

    +5
    -6
  • #

    ここの作品ストーリーをみると、主人公は友助君に変わったのかな?

    +16
    -5
  • どるふ

    蒼井とかいうキモい下手くそがやるのだけいただけない。

    +12
    -12
  • #

    どこでも嫌われてる蒼井w

    +9
    -8
  • #

    カタリナ農場が楽しみだが、どう考えても1シーズン(1クール)でやるの無茶。
    ジャガイモならギリで収穫できるかな?

    +6
    -2
  • #

    続編が出来るほど皆に好評といっても、自分にはどうしても嵌らない人気作があって、ワンピース、おそ松くんがそれなんだけど、どうやらこれもその部類だ。

    +9
    -15
  • #

    ワンピースが人気作とかもうあれ終わってるし

    +25
    -18
  • #

    蛇足だなぁ
    1期できれいに完結してたのに必要無くない?

    +5
    -13
  • #

    なら見なきゃいい話、構ってちゃんのお前が

    +23
    -4
  • #

    一覧の説明酷いな・・・破滅フラなのに書いてるのが全く別物とか

    +8
    -2
  • #

    うわぁー。これ蒼井とかいうきもいきもいきもいきもい奴が出るやつだー。

    +8
    -6
  • #

    EDがベリーキモい

    +8
    -6
  • #

    ストーリー解説がバグってる。
    伏線か?

    +4
    -4
  • #

    はめフラ二期って随分と方向転換したんだな
    解説だけ見るとまるで別作品のようだ(困惑)

    +2
    -2
  • #

    原作は楽しかったのだけれどな。自画自賛の小数点の声優会が多すぎ(゚⊿゚)イラネ

    +0
    -8
  • #

    タイトル長すぎ

    +1
    -6
  • #

    こういうどうでもいい引き伸ばし捏造回顧会をやるからランキングが下るのだよ、ゆとり制作陣よ。

    +4
    -16
  • #

    蒼井はキモくて当然だが、OPもかなりキモい。

    +6
    -7
  • #

    恐竜ギャルのダーク蒼井どうなったんだあれw

    +0
    -0
  • #

    真希姉さん、久しぶりっす。元気すかー

    +0
    -0
  • #

    EDがきもい。それだけ。

    +1
    -1
  • #

    乙女、ハメフラ。なんか勘違いするあんちゃんがいそうだな。

    +0
    -0
  • #

    破滅フラグ回避スキル高過ぎ。

    +0
    -1
  • #

    うらみちお兄さんのコメントが荒らされていますよ。
    見に行ってごらん。

    +0
    -1
  • Comments are closed.